スポンサーサイト 
初の油絵で! 
夜、帰宅すると、ちょうど「ピカル」で翔くんがサッカーをしているところでした^^

その麗しさにクラクラ

「ミョウガとパクチー食べられない」のくだりとか
ほっぺたふくらませるとことか

ムスメたちもいろいろツボったようで、早速リピしてましたよ♪

わかばは、翔くんの後のコーナーの、
田臥さんのスリーポイントシュートにも感激したみたいで
「絶対に消さないでね!!!」と念を押されました。

ハイ。
言われなければ、翔くんのとこ以外、サクっと消すつもりでした^^;


そして「家族ゲーム」

自分を押し殺してまで守り続けてきたものを、
ついに自分の手で壊してしまった沼田家のひとびと。

一番大切なものに気づいて、取り戻すことができるのかな・・・


あと、ピカルであんまりしつこくコメントしてたから
「下がってる?」
板尾さんの○首もチェックしちゃったよね?
いや、普段は翔くんばかりガン見してるから・・・(^m^)


それでは、6月3日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「私は精神的に弱いので、逆にそれを人にさらけだして
どうしてもやらざるを得ない状況に、自分を追い込んでいくのである。」

ほお。
なるほどね。
これはですね、国民栄誉賞を受賞した、冒険家。
え、植村直己さんの言葉です。

ほぉぉ。
まあねっ。
追い込まないとね。
え、やんない時って、やんないもんね。

まあ僕はどうだろうな。
弱い部分を、ひっ、あんま人にゆわないかな?
自分にゆってるよね。くふっ。

自分で自分を追い込んでるよね。
ばかみたいにほんとに。

でも最近、そんな追い込んでないないかもなあ。

フィギュアんときはねえ~。
ふふっ、もお。
何だろうね。
ずうっと追い込んでたかな。

今はねえ。
今、なんかね、分かんない。
あっ!もうすぐね、俺、ありやろうとかと思って。
油絵。

そ!
やったことないのよね。
で、こないだね。ちょっと、あの。
なんだ、絵。
なんか、知り合いと絵の話になって。
そういえば油絵ってやったことないのって。

ほあ、だって乾かないじゃん、つって。
まあね~!つって。

まあ、でも。その、あんまり細かく描かないで。
なんか、いろんな色を重ねてくのも面白いんじゃない、みたいな。

で、ま、確かにその、あの、パリに行った時に、
ルーブル美術館で油絵でしょ、あれ。
で、ま、細かいのもあれば。
うん。いろんな種類あったけど。

あ~、何か。
あ、何か、面白そうだなって思ったんだよね。
うん。
だかっ、ちょっと、やってみようかなともって。

やっぱ、すっごいね!
あの時代になんでこんな描けんだろって。
やっぱそういう風に思っちゃうね。
だって写真なんかないじゃない、あの時代。
だ、相当観察力がすごいんだろうなとか思っちゃうよね。
あんな細かくリアルに。

ま、ちょっと、油絵、やってみましょうか?僕、じゃ。

風景とか、僕、描けないから。
たいてい人物が入んないとムリなんだよ。

だかっ、人物描く!
んっふっふ。

ええっ!
ちょっと初の。
初の油絵で!
自分を追い込んでみたいと思います。

以上、大野智でした!

栗>こ~れ~は!他では聞けない貴重なカミングアウトではないでしょうか?
え、確かに大野くん、前、絵描いてる話で、直接確認しましたけど、
水彩と油、どっちって訊いたら、僕、絶対水彩なんですって言ってたんですよね~。
あと、その、ロンドン・パリに行ったっていうのは、
かなり造形を深めにいかれたんじゃないかなと、
最近、ちょっと。
かなり進化しつつある大野智が、ここでは垣間見えますね。
以上、大野くんでした!


  


ばかみたいにほんとに。

この言い方がすごく可愛くて

この後の

フィギュアんときはねえ~。
ふふっ、もお。


この、もお。も、たまらなく好き


栗ちゃんが智くんに絵のことを質問したのは去年の船上トーク最終日。
10月31日です。

水彩ばっかやってて。
でも今回は、初の油絵を、描いてみようか、とも思ってる。


もう一度個展を開いて、初の油絵を展示したいって話してくれたんですよね。


そして、智くんが、いよいよ油絵を描くと聞いて。
ちょうど1週間前に、とある方がつぶやかれたことを思い出しました。

あら・・・
もしかしたら。

「飲もうぜ!」が実現しただけでなく、絵の手ほどきまで受けたのかな?

いいねえ~って。
勝手に想像して喜んでます☆


だって写真なんかないじゃない、あの時代。
だ、相当観察力がすごいんだろうなとか思っちゃうよね。
あんな細かくリアルに。


ルーブルで感じたこと。

去年、しやがれで美術館に行ったときも、確か同じようなことを話してましたよね。

昨日の私の「残念な話」にも出てきましたが(笑)
智くんのことを考えるときに「よく見る」は大事なキーワードのような気がします。


風景とか、僕、描けないから。
たいてい人物が入んないとムリなんだよ。

だかっ、人物描く!
んっふっふ。



誰を描くのかな。

想像上の人物?

いつもの濃ゆい顔の人?

それとも・・・身近な人?


智くん、自分の顔は描きたくないというようなことを確か話してましたが、
自画像なんて面白いと思うけどなあ。

智くんの描くメンバーも、いつか観てみたいね♪



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 

秘密にする


