スポンサーサイト 
空の上でも・・・ 
さきほど帰宅したら・・・

「VSでね!
さとぴが、し~んぱいないさ~♪って歌ってたんだけど、
スッゴイいい声だったよ!」

と、教えてくれたわかば。

ありがとうっ(T▽T)

だけど、なぜ、まだ起きてるっ!?

もうひとりのチビも、恐ろしいことに起きていた・・・


とりあえずソッコーで布団にひきずりこんで、寝かせました。

朝、ちゃんと起きてくれるかなあ


それでは、6月4日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「終わりというものはない。始まりというものもない。
 人生には無限の情熱があるだけだ。
 始まりと思うのも自分。もう終わりだと思うのも自分。」

なるほどっ。
これはですね、イタリアの映画監督、フェデリコ・フェリーニさんの言葉です。

何かが始まれば、終わりが来るような気がしますが、
え、見方や意識を少し変えれば、終わりが始まりに思えてきます。
情熱を失わなければ、え、躓いても、立ち止まらず、
え、前に進んでいけるはず。

うん。
まあね、自分次第ですよねえ。

映画。
映画といえばね。

え~っとね。
こないだちょっと、パリとロンドン、行ったんだけど。
飛行機、どっ。12時間かなあ。
そんくらいかかるんだけど。

ま、結構好きなの、飛行機ん中。
あのお。
映画観たり、音楽聴いたりしてんの好きなの。

まあねぇ。
12時間あってえ。

なんか夜中便だったの。
収録終わって。そのまま羽田行って。
飛行機乗ったの。

そしたらね。
びっくりした、もう、すぐ寝ちゃったの、俺。

ぱっと起きたら。
10時間たってた。
んっふっふっふ。
10時間寝てたの、俺。

ほんでぇ。
ヤバイ!
何も楽しんでない!ともってえ。
メシも食ってない!ともってえ。

とりあえず、いっそいで。
あのスチュワーデスさんのひとに。
おりが起きたから。の、見て、来てくれて。

あの、何かお食べになりますか?とかゆわれて。
あ、カレーありますか?つって。
カレーいっそいで食って。

何か観なきゃ!ともって。
映画、チャンネルみたいのをみて。
あ、釣りバカだっ!つって(笑)
釣りバカ、ピッと押したら?
なんか時間になっちゃって、途中で。最後まで観れなかったっていうね。

何か。ははっ。
腑に落ちない。
あの、行きの飛行機だったんですよね。ええ!

皆さん、寝すぎには注意しましょう!

以上、大野智でしたっ!

栗>はい、大野くんでした。
今日も旅行の裏話でしたね。
この話は、他のメディアで話しているのでしょうかね?
え~、じゃないとしたら、かなり貴重なシリーズもので
毎朝聴けるのではないでしょうか。
スチュワーデスさんは大野くんだって分かってたんですかね?
きっと分かってますよね。
え~、面白いですよね。
出来れば隣にずっと座ってたいなと思うようなお話でしたっ。


  

栗ちゃん。
なんで、分かったの?

まさか・・・
栗ちゃんもなのっ!?


隣で。

寝顔をずっと見ていたいよね。10時間


あ、カレーありますか?つって。

やっぱり、カレーなんだあ~


あ、釣りバカだっ!つって。

やっぱり、釣りなんだあ~


いざという時のために、カレーだけでも、
すっごく美味しいのを作れるようにしとかなきゃですねっo(^▽^)o(何の妄想だ・・・)


リクエストで「モノクロ」流れました♪

イントロからカッコいいし。
なんといっても、冒頭の、智→ニノのソロが素敵っ


もし、このコーナーに出られたら。

リクエスト曲は、1分以内に智Voiceのお気に入りがたくさんある曲にするんだっ♪って
何にしようか、よく考えてます^^

あ、申込みしたこと、一度もないですけどね(^m^)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Tさん 
Tさん、おはようございます^^
優しいお言葉、ありがとうございます。
たまにしか遅くならないのに、いちいちごめんなさいね~^^;
嵐さんの番組、観れなかったことを、
何だか言い訳したくなっちゃうんだよね。

智くんも、お疲れだったんでしょうね。
マッサージしてあげるとしたら?

いや、どこかひとつといわず、全身くまなく・・・(変態では負けませんw)

寝てるのを邪魔しないようにだったら、
足裏とふくらはぎかなあ。
ふふふ(о´∀`о)

秘密にする


