スポンサーサイト 
ふつ~がいちばん! 
もう皆さまご存知だと思いますが、
明日のZIP!で「嵐・大野目玉企画発表」ということです~^^

楽しみですねっ♪


それでは、6月7日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、ゆかさんから。
コンサートのDVDを観てると、
え~、最後松潤が、俺らの名前はなあ~んだって言って、
5人手をつないで頭下げることがありますよね。
その手をつなぐとき、カップルつなぎをしていますよね。
指を交差させるやつ。
あれは自然にやってるのですか?
なんか仲がいいのが伝わり、胸キュンです。


ああ~。
よく見てるねえ~。まず。
んふふ。

そうだね、最近のライッ、ライブの並び的には。
松潤、わし、相葉ちゃんかな?
で、ニノ、翔ちゃんが多いから。

相葉ちゃんとはね。
いつからだろうね。
(すっ)
忘れちゃったけど。
2005、6年じゃないかなあ。
から、なんか。
カップルつなぎになって。
最初、笑ってた。
う~わあ、気持ち悪りい、ぐらいの。
やっちゃったぜ~、みたいな。
ノリだったけど。
今、普通だもんね、相葉ちゃんに関しては。

でも、松潤も、一時期冗談でえ。
俺もカップルつなぎみたいのやったらあ。
も、笑いながら?
向こうも受け入れた感じはしたのよ。

いつからか。
カップルつなぎしようとしたら。
パッ!てほどかれてえ。
普通のつなぎにさせられたこと覚えてる。

あっ!受け入れっ、受け入れてくれなくなった!ともってえ。
オトナになってる、このひと!とっ。
んふふっ。
そっからね、俺も自信ない。
カップルつなぎ、今から、松潤にやる自信がない。
今度やってみよっかな、じゃ。
ねっ。

や、よく見てますねえ。
ありがとうございます。


さあ、つづいて。藤沢市、ひなちょんから。
先日、6才の息子に、パパのこと好き?と訊いたら、
「うん!」と元気に返事。
そして、ママのこと好き?と訊くと、
「普通」と言われました。
そのことを友達に言うと、照れてんだよ、と爆笑。
大野くん、こんな私に、元気になるひとことください。


ん。

ふつ~がいちばん!

んふふふ。


続いて、あゆこさんから。
はじめまして。
大野さんにいつも癒しを頂いているあゆこです。
毎朝、大野さんのラジオを通学中に聴いています。
金曜日の、え、質問コーナーを聞くと、え、忙しい一週間が終わったのかと
なんだかほっとします。
大野さんはいつ、あ、一週間終わったな、と思いますか?
教えてください。


あ~。
僕ねえ。
そうだなっ、終わった感はないんだよね。
なんっ、曜日感覚がないんだよね。
だからね、決まって?
土日休みみたいな、こともないから。
区切りがわかんない。
んふふっ。

究極、あ、年末。
年末は思う。
年末の歌番組とか、出ると思う。
あ。
あ、も、1年終わるんだねえ。
って(笑)
そこで初めて思うかな。


はいっ。
つづいて。あやのさんから。
私は爪を切るのが苦手です。
特に足の爪を切るのが、え~、嫌で仕方ありません。
体が硬いので、え、ひざを立てて爪に集中する体制がつらいです。
結果、集中できずに、爪が上手く切れません。
え~、何か。上手く爪を切るコツはありますか?


なるほどねっ。
僕、足の爪ねえ。
手で切ってるよ。マジで。

ある程度伸びたら。
手の爪?で。
はじっこから。
ぐにょ、って。

親指はね、できないです。
やると、あの、途中で割れたりするけど。
親指以外はあ。
特にいいのが、風呂上がり。
やらかいから、ちょっと。
まった、きれえに切れんだ。
いい、あの、いい感じに伸びてたら。
それは、ちょっと快感んなる。

ただ、たまに?
あ!ってときがある。
あ、行き過ぎてる、こり、行き過ぎてる、つってえ。
あのお。
はさみで切る。んふっ。

まあ、でもねっ。
硬いんだったら。
あの、誰かに切ってもらえばいいんだよ。
うん、それがいちばんいい。
ね、ま、いろいろ工夫してみてください。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!

  

カップルつなぎの変遷~^^

そこまで意識して観たことなかったなあ・・・
今度、智潤の胸中を想像しながら、観てみたいと思います☆

あっ!受け入れっ、受け入れてくれなくなった!ともってえ。

切ないねえ(^m^) ←笑うなや

潤くん。
次は、受け入れてあげてください


ん。
ふつ~がいちばん!
んふふふ。

つい、カップルつなぎにきゃあきゃあしてしまいましたが、
後からじわじわ来たのが、このひとこと。

なんとも微笑ましいリスナーさんのお話だったので、
それほど気合いいれる必要もなかったからでしょうが。

ここでシンプルに、このひとことだもんなあ・・・


最後の爪切りの質問。
ほんとに、いろんな質問が来ますよねえ・・・

また、それに、思いがけない回答をしてくれますよねえ・・・

やらかいとかきれえとか。
私のツボが満載の回答だったんですけど。

あのお。
はさみで切る。んふっ。



んふっ
が、サイコーに可愛いかったです(//∇//)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 

秘密にする


