スポンサーサイト 
チャリTイベントに動揺中・・・ 
困ったなあ。
動揺しちゃってます

今までに、嵐さんから一度も「お呼ばれ」したことがない私。

ファンになって日も浅いし、それは仕方ないよね。
呼んでもらえるまで、笑顔で待とう。

毎日たくさんのHAPPYをくれる嵐さんへの恩返しは、
私自身が、まずちゃんと生きること。

これからの、いろいろナーバスになる季節を前に
そう心に決めていたところだったのに・・・


「来たいんだったら、来てもいいよ。ま、徹夜で並ぶのとかはやめてよね。」
みたいなノリの日テレさん。

大野智、なめとんのか~!
・・・いや、正確にはサトシックなめとんのか~!

逢いたいんだよ・・・(T T)
逢いたくても、なかなか逢えないひとなんだよ?

今のところ、智くんが来るかどうかもわからないけど。

それでも、その可能性を見過ごすことができずに、
多くのひとが、14日、汐留に向かうんだよね。

私も。
とても遠くだったりとか、予定が入って都合もつかないとかだったら
あっさり諦められたんだと思う。

でも、仕事を休もうと思えば休めなくもない。
場所も、いつもの通勤ルートの途中、ってなると。

行かなくて、後悔はしたくない。
けど、行ったとしても、逢える気がぜんぜんしなくて。
そこで落胆してしまうであろう自分も嫌だったり。

はあ。

土曜日のしやがれの後からモヤモヤしてたものが、
今朝から一気に大きなかたまりになってのしかかってきてます。

こんなことで、いちいち動揺してちゃダメだぞ、自分。


行っても、行かなくても。
逢えても、逢えなくても。


「チャリTシャツのお披露目」なのだから。

草間さんと智くんが、ふたりで想いを込めて創り上げたTシャツ。
純粋に、それを目にすることの出来る喜びを感じる日にしたいよね。

なんとか、コンディション整えたいと思います・・・


(6月14日23:15追記です)

本日、行ってまいりました。
記事、簡単ですがUPいたしました。
こちら

とにかく、優しい皆様に感謝です(T▽T)




☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
鍵コメSさん 
Sさん、お久しぶりです!
お忙しい中、コメントありがとうございました^^

J-webの智くんのひとこと。
ちょうど帰り道に読んで、あっ!って思ったんですよ。

そうですよね。
行きたいなら、何も考えずに行っちゃえ!イエイ!

行きたくても行けない方もたくさんいるのに、
贅沢な悩みですよね。
ホントに配慮がなく申し訳ありませんでした・・・
そんな私なのに、優しく背中を押してくださり感謝です☆

あ、そうそう。
ちょっと前にSさんへのお手紙みたいな記事を書いたんですよ。
「Mステで判明した残念なコト」っていうタイトルなんですけど。
もしよかったら、お時間あるときにでも読んでくださいね♪
もう私、自分の耳が信用できません(笑)

それでは、月末にドームで!(強気でいくよ~^^)

楓*kaede* #-
鍵コメTさん 
Tさん、コメントありがとうございました^^

Tさんがおっしゃるとおり、
嵐さんのことで悩んでも、嵐さんがまた新しい幸福を届けてくれました!
もう、今夜の「一番ソングSHOW」の岩手訪問の嵐さんと
「家族ゲーム」で、すっかり回復です☆
(ご覧になってないかとは思いますが、ピカルの大倉くんもグッジョブでした)
心配していただいたのに、立ち直り早すぎて、恐縮です^^;

「どんな出逢いがあるかわからない」
ステキな言葉ですねi-189
休みがもらえたら、あれこれ考えず、行ってみることにしますね♪
楓*kaede* #-
鍵コメMさん 
Mさん、はじめまして!
コメントいただきありがとうございます♪
いつもお立ち寄りいただいてるんですか~?
嬉しいです~i-237

同じように感じていた方もいらっしゃったんだなって
ちょっとホッとしました。

イベントのステージの前に行ける人は、早朝から行った一部の人でしょうし、
私が会場に行ける9時過ぎくらいだと、もしかしたら敷地にすら入れないかも、とか。
日テレさんが、どれくらいの人数を想定してるかわからないけど、
迷惑をかけるつもりなくても、周囲の方に迷惑かけちゃうのかも、とか。
結局、何時間も並んで、チャリT買うだけなんだろうな、とか。
いや、もしかしたら、売り切れたりして、とか。

ぐだぐだ考えて、疲れ果てました(笑)

それでも、草間さんと智くんが創ったチャリTから、何かステキな出会いを頂けると信じて、
お休みもらえたら、行くことにします^^

日テレさんにお願いで~す!
アラシックさんたち、並ぶのと、待つのは得意です。
だから、相当な人数を誘導する準備だけは、ちゃんとしといてくださいね☆

秘密にする


