スポンサーサイト 
ベイククリーミー my creamy memory 編 
皆さん、ご覧になりましたか?

なんと言ってよいやら…
なんとも、やみつきになるCMです。


★30秒バージョンのナレーション★

一緒に 焼きチョコ 食べませんか?
とろけるような クリーミーな 焼きチョコ
あの時君に伝えたかったのは
ただ それだけなんだ


この声を、ずっと聴いていたい…

★30秒バージョンのシーン★

1  雪をかけられて笑う智(手には焼きチョコの箱)
2  ピアノを弾く智
3  譜面+焼きチョコの箱 
4  走り去る車を見送る智(手には焼きチョコの箱)
5  彼女からの手紙+焼きチョコの箱
6  手紙を読みながら焼きチョコを食べる智
7  雪の中で微笑む智(手には焼きチョコの箱)
8  焼きチョコのオブジェを彫る智
9  焼きチョコを並べてハートをつくる智
10 ピアノを弾きながら焼きチョコを食べる智
11 指輪のケースを開けて差し出す智(中には焼きチョコ)
12 焼きたての焼きチョコのアップ(外はサクッ、中はとろける。の字幕)
13 振り返り微笑む智(もちろん手には一粒の焼きチョコ)


恐ろしいくらいに、焼きチョコに支配されています。
焼きチョコが映り込んでないのは、2のシーンだけです。

森永製菓のホームページのCMストーリーによると
「1人の女性を深く愛しながら、同時に、
同じくらいの情熱で焼きチョコを愛してしまった男の、
切なくも美しいクリーミーな愛の物語です。」


とのことですが、
「完全に焼きチョコ優位やろ!」とツッコミ入れたくなります。

これは智くんが「思わず吹き出してしまう」のも仕方ないですよお、森永さん。

なんというか、智くんって
普段から、男友達や、釣りや、絵の方に夢中になってて
ライバルはオンナじゃないな、みたいな雰囲気はあるけど

焼きチョコにまで負けたんでしょうか(笑)


とろけるような智くんの笑顔
手紙を読む切ない表情
想いを込めてピアノを弾く姿
オブジェを彫る手元
指輪、もとい、焼きチョコを差し出す、真剣な眼差し

全部、ツボなんですけど
かっこいいんですけど
素敵すぎるんですけど

でも笑ってしまう

ど~したらいいんでしょうね^^;


ちなみに

★15秒バージョンのナレーション★
一緒に とろけるような 焼きチョコ 食べませんか?
あの時君に伝えたかったのは
ただ それだけなんだ

★15秒バージョンのシーン★
7→9→4→6→2→11→12→13



5人揃ったシェアハウスで笑いすぎて眠れないので
ついつい夜中にUPしちゃったよ。

朝、もう一度読んだら、手直ししたくなるかもね。
(夜中に書くものは、おそろしいからな~)

スポンサーサイト
 

秘密にする


