スポンサーサイト 
近況など・・・f(^_^; 
今日もお疲れ様です~(о´∀`о)
ラジオの記事を書かなくなってから、
気が抜けて更新できなくなっちゃってました^^;
ラジオ、やめると決めたわけではないですが、ちょっとお休みしますね。

なんだか、今更なんだけど、書くことが怖くなっちゃって。
自分の知らないところで、いろんな想いを抱えて、みんな生きているんだなって。
そう感じることが最近多くて。

そんなの、前からわかってはいたけど。
わかったうえで、それでも何かを残したくてブログをはじめたんだけど。
まあ、そういう時期だと思って、また書きたくなるまでじっとしてます。

といっても、結構元気に遊んでますので心配しないでね~♪
先週の日曜は、お台場合衆国でデュアルカーリングして、
汐留でやよいちゃん×智くんの原画を観てきたよ。

今週の火・水は、甲府に行ってきました。
あ、これはお仕事で行ったので、サトシゴトは一切なしね。
移動中の車内から「耕太くんの町だあ」って、しみじみしてました。

明日は、謎ディを娘たちと一緒に観に行って、
明後日は、フィルムフェスタに行ってきます。

で、月・火は夏休み。
筑波でJAXAとパン屋さんへ行って
那須でトリックアート観て、トンボ玉を作る予定です^^ ←ダンナが「ヤツを巡る旅」と命名(笑)


・・・と宣言すれば、ちゃんとご報告の記事を書くよな?>ワタシ。




☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なべ #-
 
楓さん 智めぐりだね(*^.^*)
私も トンボ玉 作ってみたいな(^o^)/
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Mさん 
Mさん、コメントありがとうございます~(T▽T)

大丈夫なんです、私は。
まわりのサトシックさんたちが、最近元気ないでしょ。
こんな時に、なんか無神経なことをいってしまうのが怖いんです。
ざっくり言うと、そんな感じ。

どんなに気をつけても、
ほんとに当たり障りないと思って書いたことでも、
知らぬまに誰かを傷つけてしまうことは
避けられないとは思うんだけどね・・・f(^_^;

Mさんは夏休みは普段より忙しくされてるのかな?
夏休み一日目、満喫してます。
どうもありがとう~(*^^*)
楓*kaede* #-
なべさん 
なべさん、いらっしゃいませ~♪
こちらにコメントいただくのは初めてですね。
いつもお世話になってます。
ありがとうございます(о´∀`о)

トンボ玉は会報を読んだときから作ってみたくて、
ねーちゃんが「作りたい~♪」と乗り気になってくれたので
家族旅行に組み込めました(^-^)v
智くんみたいにキレイにできるかしら~f(^_^;
楓*kaede* #-
Yさん 
Yさん、いらっしゃいませ~♪
家族巻き込んで智巡りしてきますf(^_^;
そうですね~、ダンナには感謝ですよね。
最初、高尾山に行こうって言われたんですよ。
「ヤツらがいったんだろ?」って。
それが、いつのまにか「ら」がなくなってました(笑)

やっぱり言葉が足りなくて、ご心配かけちゃいましたね(>_<)
私は大丈夫なんですよ~
なんでも都合のいいように考えて能天気に生きてるので。

決して大きな声で叫んだりしなくても
深く深く智くんのことを想ってる方たちが沢山いらして。
そんな中で、何も知らない私なんかがブログをやるのは、
始めるときも迷ったし、今も迷いながらなんですが、
それでも図々しくやっていこうと思います^^

私もYさんだいすき~(≧▽≦)
そんな風に言っていただけて感激です(T▽T)
これからもよろしくお願いします♪

秘密にする


