スポンサーサイト 
物知りなんで、僕。 
前の記事では、なんだか取り乱してしまい申し訳ありませんでした~(>人<)

頂いたコメントにお返事させていただいたとおり、
おかげさまでいい感じに復活しました☆

この日のひとことも、まるで今の私へのメッセージみたい~(今頃気づく^^;)

それでは、6月10日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「幸福というチョウザメは、臆病の網では決して捕えられない。」

ほお。
これは、北欧の国フィンランドに伝わることわざです。
え~!ほうなの。

知ってますか?
チョウザメってサメじゃないんですよ。
え~!でしょ?

あれ、サメじゃないんです、実は。
形はサメっぽいけど。
歯がないんです。
サメっぽいから、チョウ、ザメってついただけらしいっすよ。

ええ。
ごめんなさいねっ、急に変なことゆっちゃって。

ええ。物知りなんで、僕。
すいませんね。
ふふっ。

だかっ、このチョウザメはね、別に、害は与えないっすよ。

しっかし、最近。
(すっ)
釣り、行ってないね。
サメに会いたい。

サメ、嫌いなんだけど、夏ね。
あの~、ちょっと沖の方まで行ってえ。
こう、シイラだったり?
狙いに、行ってる最中に。

いるのよ、サメ。

面白いよ、ヒレ出してんの、ちゃんと。
で、ヒレ出して休んでんだよ。

ちょっとサメかけようぜって話になって。
(ふっ)
ひっかけよっ、つって。
で、船長とふたりで、ルアーを投げ出す 。
ひっ、ヒレをひっかけよ、つって。
で、船長のルアーがヒレにひっかかっちゃったの。

その瞬間、サメがぁ、逃げてえ。
で、も、何?
竿もぐい~んと曲がっちゃって。
やべえ、ひっかかっちゃったあ、つって。
で、糸もばんばんでちゃうのよ。
びーって。
やばい、ばい、糸なくなっちゃう、なくなっちゃう、つって。
船走りながら、糸巻いてえ。
サメの方向に。

ええ、バカにできないっす。
止めた方がいいです、ほんっとに。ふふっ。
いたずらはやめた方がいいっす!
いたずらすると、も、後悔します。ほんとに。

あれ、だって、ヒレでも結構でかかったからあ。
おいらぐらいあんじゃないか、身長。
うん。
結構ねえ、目の前でみたらでかいっすよ。

やあ、皆さん、サメには注意してください!

以上、大野智でしたっ!


  

ええ。物知りなんで、僕。
すいませんね。
ふふっ。


もうっ。

可愛いなあっ・・・

おさかなのことは、本当に物知りサトシくん^^


サメ、嫌いなんだけど

智くんの三大怖い生き物。
サメとライオンとクマ、の、サメです。
(先日のローソンCMのインタビューで話してました)


で、その怖~いサメに、船長と一緒にちょっかいを出すという・・・
オトナにしかできないいたずら(^m^)

いたずらはやめた方がいいっす!
いたずらすると、も、後悔します。ほんとに。


ハイ。
わかればよろしい


やあ、皆さん、サメには注意してください!

は~い!気をつけま~す!(そんな機会、いつ来るんだろうね


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


