スポンサーサイト 
ナマ智記念日(T▽T)まずはお礼を・・・ 
今日、おかげさまで、智くんをみることができました(T▽T)

上の通路の隙間からチラチラとではありましたが、
近くにいた方のご厚意もあって、
確かに、智くんがそこにいるって感じることができました。

ちゃんと、今日のことは書いて残しておかないと、思っているのですが、

午後、ずっと現実に戻りたくなくて遊びまくって、
まだ今日の録画も観ていないので。

もうちょっと落ち着くまでお待ちくださいませ・・・

心配してくださった方、
優しく声をかけてくださった方に、まずはお礼を申し上げたいです。

ありがとうございました。



今日の状況は、ちょっとですが、ツイッターでつぶやいてます。

楓@kaedeaozora

正直、始まる前から終わるまでは、ずっとドキドキして何がなんだかわからなくて、
イベントが終わってからは、妙なテンションでずっと突っ走ってました。

皆さんのお役に立てるようなこと、何もできずにごめんなさい・・・

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
 
楓さん、お帰りなさ~い♪逢えたんですね~!!)良かった~(^o^)落ち着いたら又お話聞かせて下さいね。「やりたい事があったら何も考えずやっちゃえ~イェ~イ!」うん!やっぱりコレですね(*^^*)本当に良かった...
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、ただいま~。
ただ、ただ、ありがとうございます(;_q)

今、チャリT眺めてます。
これから、ちょっと書きますね^^

秘密にする


