スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリTを眺めて、抱きしめて。 
先ほど、昨日のWSの録画を観ました。

思ったより短くて。

智くん、いっぱいお話してたのに、
ほんと、テレビってちょっとしか使われないんだなあ・・・

でも、何を話してたのか、ぜんぜん思い出せない自分にもっとびっくり

ときどき前の方の頭の間から、ちらっと姿が見えるだけで、
ほぼ姿を見られなかったから、
耳を澄ませて、ずっと声を聴いていたはずなのだけど。

智くんの声そのものに酔ってしまっていたんでしょうね。
ほんとに、何ひとつ、覚えてなくて。

役立たずだわ、私・・・


智くんは、遠くからでも素敵でした。

黒のスーツに包まれた身体が細くて、
顔が小さくて、
髪の毛ふんわり。

キレイすぎて、胸が締めつけられました。

智くん、よくオーラがないなんて言われたりしますが。

キラキラしたオーラ、溢れてたよ・・・


どうせ姿が見えないなら、距離だけでも近くにいきたいと思って、
上の方の通路から、下のフロアに移動した時。

最後に手を振って退場するあたりで、ほんの少しだけど、
表情がわかるくらいの近さで、智くんを目にできました。

目尻の下がった、大好きな笑顔。


ううう。

ありがとう。

とにかく、ありがとう~(;_q)


実は、WS の録画を観て、
発売カウントダウンの会場があまりにも条件がよいのに驚き、
御披露目イベントで早くから待ってた人が見にくそうだったのを思い出して
なんだか複雑な気持ちになりました・・・

私自身は、一目みれればいいと思ってたので、満たされているのですが。


チャリT。
私はスカイツリーのある、ソラマチのツリービレッジで購入しました。

御披露目イベント終了後、特設会場の列に並ぶのは諦めて。

潤くんが去年しやがれで行った新橋のアイスコーヒーのお店や、
つい先日の、嵐さんたちの着物姿が麗しかった歌舞伎座へ行った後、
14時半頃に着いたのですが、特に並ばずに購入できました。

今年は、通販の方もスムーズみたいですし、
今日からのイオンでの販売も同じようならいいなあ(*^^*)




春夏秋冬で、4枚。
家族の分1枚ずつと、プラス、白をもう1枚。

自分用は、青と白ね♪


「彌生ちゃん」の描いた鮮やかな花と水玉に。
智くんらしい、緻密なタッチの絵が描き加えられて。



おしりくんがいる~(*^^*)(勝手にそう呼んでる)




智のSに、36。




向きが横になっちゃったけど、
「彌生ちゃん」のYなのかな?
お花の間にも、ハートがびっしり(*^^*)




そして、背中のハート。

かわいい・・・




ふたつ並んだサインと、智くんが描いた「彌生ちゃん」のお顔。

素敵な両思いですよね^^

嬉しいなあ。


智くんがキラッキラの目で、草間さんが作品を描くのをみていた様子。

「夢のような時間」そう表現した喜びが伝わってきて。

もうすぐ夜が明けるというのに、なんだか妙に冴えてしまった目で、

チャリTを眺めたり、抱きしめたりしてます。



怖いなあ。
怖いわ、私。


今夜、ラジオの文字おこしでもすれば、
平常心に戻るかと思います。

たぶん・・・(^^;)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
ぐったりぱんだ #-
 
楓ちゃん、おはようございます♪

大好きなおおちゃんに会えて
本当に良かったね~~。
迷ったけど行った甲斐あったじゃないですか!!

今回のデザイン、ほんと素敵だよね~。
お互いのテイストが見事に融合してて
おおちゃんの細かい描写は
隅々まで見逃さないように見てみたいなって思う。

とにかく…。
楓ちゃんにとって充実の14日だったね。
お疲れ様でした。
楓*kaede* #-
ぐったりぱんださん 
ぐったりぱんださん、おはようございます。
優しいお言葉、ありがとうございます(;_q)

ばんださんはお仕事だったんですね。
やっぱり、急だったし、都合のつかない方も多かったのでしょうね・・・

確かに人は多かったのですけど、コンのグッズの列のイメージが強烈だったせいか、
え、こんなもんなの?って拍子抜けもしました。
新米には、まだまだ予測がつかないことばかりです。

智くんが登場したとたん、またパラパラ小雨って感じでしたが、
「さすが、安定の雨男」って、雨さえも愛しかった(笑)


> 今回のデザイン、ほんと素敵だよね~。
> お互いのテイストが見事に融合してて
> おおちゃんの細かい描写は
> 隅々まで見逃さないように見てみたいなって思う。

うん、本当に~♪
暇さえあれば、じっくり眺めてしまいそうです(о´∀`о)


#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みやや★ #-
 
大好きな智くんに会えてよかったね。
どんなに小さくても生の智くんはステキだったでしょう?

会場に行こうか迷ってたって話、わかります。
でもね、地方出身のうちのパパは、自分に興味があるイベントとかあっても
どこも遠くて行くことがまず不可能だったと、だから東京に住んでるって
すごく恵まれた環境にいるんだから、ドームや国立に行きたいと思うなら
せっかくのチャンスがあるのなら、行った方がいいよっていつも言ってくれます。
お陰様でコングッズを買いに行くことも、武道館に募金に行くことも
応援してもらって(かなり並ぶから・笑)行ってる私です。

楓*kaede*さんも勇気を出して行動してよかったね。
これからもチャンスがあったらぜひチャレンジしてみてね!
TOMO #L1ch7n1I
 
昨日は楓さんの色んな想いの詰まった言葉に朝からウルウルしちゃいましたよ。私までがその場所に居るみたいにドキドキしながら...いや~もう~ホント行って良かったね!逢えて良かったね!嬉しいよ♪チャリTシャツ、私も仕事帰りに家の近くのイオンで買えました♪眺めて抱きしめたくなる気持ち分かる~。大好きな人が丁寧に描いた作品が家にある(*^^*)昨夜から飾ってあります♪手先が器用なら抱き枕やクッションカバーにしたいんだけど…Tシャツでこんなに幸せな気持ちになるなんて危ないですね(^_^;)
楓*kaede* #-
鍵コメSさん 
Sさん、コメントありがとうございます~(о´∀`о)
お返事遅くなってごめんなさい。
昨夜から、親子で体調不良です。
仕事、2回連続休みになっちまいました。まずすぎる(T_T)

Sさんのお住まいの地域の「謎の」ローカル番組に、笑わせていただきました^^
中継を観たくても、観られない方もたくさんいらっしゃったから
一緒に行ったHさんみたいに、情報を流せればよかったんですけど、
全然ダメでしたね^^;

Mステ記事読んでいただいてありがとうございます♡
ショ様のエッセンス、わかったんですね。
私は、まだイマイチ(笑)
今度、翔くんソロを聴き込んでみようと思います。

一人低空飛行な智くん。
ナイスな表現ですね♪
お仕事が一段落したら、またSさんのツボを聞かせていただきたいです(*^^*)

楓*kaede* #-
みやや★さん 
みやや★さん、お返事遅くなってごめんなさい~(T人T)

おっしゃるとおり、あれこれ考えるより、動いてよかったです(*^^*)
普段は、気軽に行動しちゃう方だと思うんですけど、
嵐さんのことになると、あれこれ考えちゃうんですよね。

それにしても、みやや★さんちのパパさん、素敵~(о´∀`о)
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、お返事遅くなってごめんなさい~。
てっきり「智熱」かと思ったら、ムスメも同じ症状だった(笑)
今朝から、社会復帰してます。

チャリT、TOMOさんのもとにも届いたのね~♪
いっぱい眺めて、いっぱい抱きしめちゃいましょうね~
(*^^*)

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。