スポンサーサイト 
パリで、俺、絵描いてる、オッシャレ~♪ 
智くん祭り、翔くん祭り・・・そして、大倉くん祭り。
うちのレコーダー、大ピンチです

「100回泣くこと」いよいよ今週末公開~♪
大倉くん、美玲ちゃん、ラストスパートがんばって^^
この土日、あれこれ予定が入ってはいるけど、どこかでチビと観に行きたいな☆

それでは、6月19日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「自分にはできると信じれば、あなたはもう、道半ばまで来ている。」

なるほどねっ。
も、半分クリアしていますよと。
その気持ちだけで。
これはアメリカの第26代大統領、セオドア・ルーズベルトさんの言葉です。

できる。
そうですよ、信じる気持ち。
できると思えば、できますよ。
できないと思ったら、できないっすよ。

や、そう。
ついこないだ。
あのお、今年の24時間テレビ。
嵐、パーソナリティやらしていただきますが。
そこでね。
チャリTシャツ、また僕が、あの、やらせていただくことになりましてね。
ええっ。

しかも今回は、草間彌生さんというね、巨匠ですね。
ま、やよいちゃんと呼ばせていただいてますけど。

だって、やよいちゃんがやよいちゃんって呼んでっていうから。
ということです。

でねっ!
やよいちゃんがデザインを先に考えてくっ、くださって。
ほんでえ。
ま、コラボですから。
あの、僕はねえ。
じゃ、どうしようかなあともってえ。
よく、僕、好きなのが
ほっそいペンで。
細かく自分の好きなの描いたりすんの好きなん、ですよ。

で、やよいちゃんのデザインのまわりに
そういう細かいデザインをしようと思って。

んでえ。
スタッフさんに。
ま、あの、過程段階もちょっと撮りたいんで、
ま、全部はまだ描かないでおいてくださいってゆわれたの。

ずりっ、そっ。
で、あ、そっか、ってゆって。
軽く描いて。
ほんのちょっと。まず。

で、撮りました。
じゃ、あと、よろしくお願いします、みたいのゆわれて。

ってゆうか、これ、締めきりいつなのって訊いて。
そしたらあの。
4月末ってゆわれたの、締切。
今月末です。

マジかあ!ともってえ。
なんでかっていうと。
パリとロンドンに。
次の日から行くみたいな感じだった。
それがもう、末だったの。

で、一週間ぐらい行ってたから。
帰ってきた次の日かな、締切。
んへへっ。

でっ!
えっ!っともってえ。
もっ、こっ、持ってかなきゃ、これ、ムリだっていう。
で、持ってったのよ。

ほんで。
あの、ショー観に行ったり、あの、美術館観たり、したんですけど。
向こうにもね、あのコーディネーターの方とかいて。
昼食をどっかで食べて。

で、あの、この後どうします?って、毎回きく、訊かれる。
でも、僕はもう、一刻も早くホテルに帰りたい。
部屋に。
描かないと間に合わない。
(すん)
だから、
あ、ちょっと、僕、やることあるんで~!
ホテルに戻ってもらっていいすか、みたいな。

あぁ、はい。全然、全然オッケーです、みたいなのを。

一週間続けたから。
んはっはっはっは!

大野さん、いったいホテルで何やってるんですか?みたい。

あ、や、ちょっとやることあって、つって。
描かなきゃいけない締切があって、つって。

ええ~。
や、おかげで素晴らしいものが仕上がったし。

なんかねえ。
オシャレですよねっ。
ホテルもね、オシャレだし。

ここ。
あ、ここパリか?
とかもいながら。

パリで、俺、絵描いてる、オッシャレ~♪
ともいながら。

気持ちよく描けましたね。
なので、いい仕上がりになりましたんで。
ぜひ皆さん、着てくださいっ!

以上、大野智でしたっ!

  

締切が大変だったといいながらも、
もう、すっごく嬉しそうに話してくれるのを聴いて。

きゅ~~~んってなりました。

話したかったんだねえ・・・
見せたかったんだねえ・・・


パリで、俺、絵描いてる、オッシャレ~♪
ってゴキゲンで絵を描いて。

前に話してくれた(5月27日28日に旅の話をしてます)
ロンドンのやたら広いホテルの部屋でも

ロンドンで、俺、絵描いてる、オッシャレ~♪
ってご満悦だったんでしょうね^^


そうそう。
先週のしやがれでの、メンバーにお披露目した様子。

「こちらです!」っていう顔が、もう、ニヤけてましたよね(^m^)

「おっ、スゲェ!」
「ホントにコラボじゃん!」
「スゲェこれ」
「あんまりスゴいと人ってヒクんだな・・・」
「非常にイイですよ」

大好きなメンバーにやっと見てもらうことができた喜び。
賞賛のことばをうけ、照れながらも誇らしげな表情。

Tシャツを手にした沢山のひとの笑顔も、智くんに届いてるよね?

ずっと待っていた甲斐がありましたよ、ホントに。
素敵なお仕事、頑張ってくれてありがとうっ!


描いてる途中の様子を撮ったところって、コレですね。

チャリT (300x225)

あ、この画像。
小指の爪が気になって撮ってあったの^^;


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 

秘密にする


