スポンサーサイト 
ワクワク学校・東京 
こちらでエントリーした、とご報告したので、
気にかけてくださっていた方もいらっしゃるかと思います・・・


ワクワク学校・東京。
30日の夕方の回に、登校できることになりました。
親子席なので、娘たちと一緒です。

結果のメールが届いた日は、熱を出して寝込んでいて。

嵐さん関係で初めて受け取った「当選」と書かれたメール。

「きゃ~(≧▽≦)」
喜びはしたものの、実感がわかず。

翌日、チケットを引き換えてきても、
何だか夢のようで。

行くために調整しなければいけない
あれこれを済ませて。


ようやく。

ああ。
嵐さんたちに会えるんだなあって。

じんわり、じんわりと、その幸せを感じています。


2011年。
震災直後の電力不足の東京ドーム。

限られた条件のなか、
嵐さんたちが精一杯、今、できること、伝えたいことを考えて開催されたワクワク学校。

3年目となる今年。

テーマは変わっても、伝えたいことは、きっと変わらないんでしょうね^^

心して聴いてきますね・・・



今回子連れということで、まあ、いろいろ心配です。

もともとめったに風邪なんかひかない子たちですけど、
とにかく興奮しちゃってるので、いきなり熱出さないかとか。

食事とかトイレとかも、大人ひとりなら、まあちょっとガマンすればすむこともそうはいかないし。

せっかくの機会なので、こどもたちがいいコンディションで嵐さんに会えるよう
ちょっと段取りしようと思いますo(^-^)o



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
しまぴ #-
 
楓さんおめでとうございます!
良かったですねーーヽ(≧▽≦)ノ

私は楓さんと同じ日の午前に登校です☆
お互いに当日まで体調管理、しっかりせねばですね!

それまであと少し、日々の事を頑張って、当日は思いっきり楽しんで?しっかり授業を受けたいと思います!

本当に良かった。
楽しみですね(o^^o)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
しまぴさん 
しまぴさん、いらっしゃいませ~♪
しまぴさんも登校なのね~、嬉しい(о´∀`о)
いよいよお忙しいことと思いますが、30日を楽しみに乗り切りましょうねっ!
楓*kaede* #-
1つめの鍵コメMさん 
Mさん、コメントありがとうございました(;_q)
いろいろな想いの方がいらっしゃることを考えると、
この記事をUPするのはちょっと勇気がいったんですが、
コメントを拝見して、ふっと力が抜けて少しラクになりました。
お気をつけてお越しくださいね♪
楓*kaede* #-
2つめの鍵コメのMさん 
Mさん、コメント、ありがとうございました~(T▽T)
楽しんできたいと思います♪
この前のイベントでは、全くの役立たずでしたが(笑)
今度は筆記用具持参なので、しっかりノートをとりたいと思いま~す¢(^-^)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
鍵コメMさん 
ふたたびのMさん。
Mさんが長年嵐さんを応援されてきた中で出された信念は
いつも拝読させていただいてますので、承知しておりますよ。
だから、それでもお祝いの言葉をかけてくださったことがありがたかったです。
ご心配をおかけするような返信になってしまって申し訳ありませんでした・・・

秘密にする


