スポンサーサイト 
結構マニアックですからね 
おはようございます♪

昨夜は、24時間テレビの会見の録画を観て、
癒されて、そのまま寝ちゃった^^
やっぱり改まった会見でも、仲のよさってでちゃいますよね。

背中みせて~、くるん。
はい、そろそろ前向いて、くるん。
翔くんの隣でくるん、な智くんがツボでした♪

ドラマの初出しはなかったねえ・・・
楽しみにしていた、というか、
遅ればせながらそれを機にちゃんと書こうかと思ってたけど^^;
全国で観られる枠で、改めてやってくれるのをお待ちしてま~す!
撮影が順調に進みますように☆

そういえば、月刊TVガイドの「あたらしあらし」のグラビアの
智くんのおしりについて、智友さんたちが盛り上がっていて、
うちでもその話をわかばとしていたら、

「それじゃあっ!わたしのおしりはどうでもいいんだねっ(T T)」

ふたば、智くんのおしりに嫉妬


そうだよね~^^
ママがいちばん好きなおしりは、あなたのおしりでした!

白くて、ちっちゃくて、つるつるで。
抱っこしたら、つい「さわさわ」しちゃうんだもんね。

いつまで触らしてくれるんでしょうねえ・・・

触れなくなったら、確実に欲求不満だな。

はあ。
一度でいいから、触ってみたいよね、智くんのおしり。 (言ってみただけです、許してください)


やっと先週末のQ&A。
文字起こしはできてるんだけど、感想がかけてないのがたまってます^^;
マイペースでUPしていきますので、
おつきあいいただける方は読んでいただけると嬉しいです


それでは、6月21日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、練馬区のみどりさんから。
私は、え、去年の夏からママ友の影響で嵐さんのファンになりました。
ジャニーズファンになるのは、え、光GENJI以来です。
毎日とても楽しくなりました。
ラジオは秋くらいに存在を知って、密かに聴いています。
おかげですんなり起床できるようになり、感謝、感謝です。
え、先日海外に行ったとのことですが、
おいしかった、印象的だった料理はありましたか?


ほお~!
光GENJI以来です。
や~、でもねえ、嬉しいですねっ。ええ。
ラジオを知ってるんですね。
このラジオ、結構マニアックですからね。
んふっふっふっ。

そ、あの。
こないだねえ。
あのお、釣り行ったのよ。
でえ。
船長の車乗ってた、ラジオ流れてたら。
なんか聴いたことある声だなっともってえ。
自分だったんだよね。

恥ずかしくなっちゃったよ。
恥ずかしいんだよ、自分の聴くの。
やってみ!
やる機会ないけど。
びっくりしたねえ。
や~、面白かったですけどねえ。
え~、や、聴いてくださってありがとうございます。

海外行きましたねえ。
え、パリとロンドン行かせていただきまして。
食べたのはねえ。
フレンチってゆうの?
フランスっ、フランス料理だよ。
あの、ナイフとフォークのやつ。
ええ~!
それをいただきましてね。

まあ、難しいですね。
ええ。
思うように・・・あの。
切れはするんですが。
フォッ、フォークの裏に物が乗らないんですよね、なかなかねっ。
え~、ふふふっ。
うん、まあ、でもね
あきるね、あれ。
んふふ、まいんち食ってたら。
ええ。
僕のね、正直ね、体にあわっ、合いませんでした。


続いて、千葉県のひなみさんから。
智くん、おはようございます。
どうも!
私は、いろいろな事情があり、この春勤めていた会社を辞めてしまいました。
なかなか次への一歩が踏み出せずにいたのですが、
最近、ようやくもう一度頑張ろうと思えて、現在就活中です。
そこで智くんにお願いです。
こんな私の背中をもうひと押ししてもらえないでしょうか。


よし。
押してあげよう。

背中。
背中・・・
(ポンポンポンと叩く音)
あった、あった。

行けよ!ひなみちゃん!

がんばれ!
(バーン!と効果音)
イテっ!
(笑)えへっ、えへっ。
たたいちった。


続いて、あんじゅさんから。
いきなりですが、今から説明することを順に言ってみてください。
まず、1から10までの数字を、できるだけ早口で言ってください。
すごく速くです。


いきますよ。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10。

言いましたか?
言いました。
次に、今度は逆に、10から下がって1まで早口で言ってください。

あいっ。
10、9、8、7、6、5、4、3、2、1。

えっと、これは何かというと、
最初と最後で言い方が違う数字はありませんでしたか?


え?

例えば、と、かいっ。
「4」だと「し」や「よん」
「7」だと「なな」や「しち」
という風・・・

ああ、なるほどねっ。

いち、に、さん、しい。
じゅう、きゅう、はち、なな、ろく、ご、よん、さん。
じゅう、きゅう、はち、なな、ろく、ご、よん。
あ、ホントだ!

70%の方は、最初と最後で言い方が異なるそうです。

いち、にい、さん、しい。
ごお、ろく、なな。
じゅう、きゅう、はち、なな。

おいら、「よん」だね。

いち、にっ、さん。
いち、にい、さん、し、ご、ろく。
いち、にっ、さん、しっ、ご、ろく、しち、はち、きゅう、じゅう。

じゅう、きゅう。
じゅう、きゅう、はち。

たしっ、ねっ、確かに「なな」って。

じゅう、きゅう、はち、しち、ろくってゆうひと、いないねっ。

これは、いないよね?

いち、に、さん、しい、ごお、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう。
これはいるじゃん。

いち、に、さん、しい、ごお、ろく、しち、はち、きゅう、じゅう。
もいるね。

じゅう、きゅう、はち、なな、ろく、ご、よん、さん。

じゅう、きゅう、はち、しち、ろく、ご。
これ、いないなあ。


じゃあ、募集します。

逆から読む人で
じゅう、きゅう、はち、しち、ろく、ご、し、さん、に、いち
ってゆう人。
募集しまあす!


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!


  

このラジオ、結構マニアックですからね。
んふっふっふっ。


いやいや。
存在自体はメジャーですよ、智くん。
話してる内容がマニアックなんですよね♪

「そうかあ。船長、車でエフ横を聴いたりするんだ」(メモメモ)
「釣りに行くときはラジオの時間に移動してたりするのね」(メモメモ)

時々思う。
エフ横をごく普通に聴いているリスナーさんは、
この番組のことをどう思ってるのかなあって。

興味ない方は、聴き流しちゃってるかな。
でも、この番組で智くんに興味出た方も、きっとたくさんいらっしゃるよね。

そういえば、仕事中に、車を運転しながらディスカバを聴いてる斉藤くん。
最近、話題に出ませんね。
元気かな^^


よし。
押してあげよう。


たたいちった。

もう。
こういうところ、すごく好き

ひなみちゃん、勢い余って背中たたかれちゃったけど、
きっといいスタートができますね♪


いち、にっ、さん、しっ、ご、ろく、しち、はち、きゅう、じゅう

これ、聴いてる最中に、メモをとることをあきらめた。
正直、珍しくイラっともしたんですけど。

何度も聴きなおしてたら、
まあ真剣に数をかぞえる智くんに、なんだか癒されました^^



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 

秘密にする


