スポンサーサイト 
PON!で山萌え(//∇//) 
今頃ごめんなさいね~^^;
深夜に編集しながら、どうしても気持ちが押さえられなくて。

生会見でも、かなりの「夫婦」ぶりでしたが・・・

PON!の山さんってばっ(//∇//)

上戸彩ちゃんに、何着て寝るのという質問のあと、
すかさず愛しのさとしくんに振る翔ちゃん。

ちなみに大野さんはどんな格好?


僕はTシャツに短パ・・・


ダメダメ

振っときながら、NG出すし。



どうでもエエわ!とロッチさんに言われても
「そお?」って、幸せそうなふたり♪



ダメ~!
この顔には、なんにもくっつけられない~(T▽T)

かわいいかわいいかわいい(≧▽≦)


Tシャツと言えば、とチャリTの話題となり。
その流れで、


この中で一番愛が溢れているのは。

嵐さんたち、口々に「みんな」って言ってた^^
うん。本当に。

・・・なんだけど。
彩ちゃん、こうおっしゃいました。



大野さん



こんな素晴らしいイラストを描くので。

思わずうなずく櫻井翔さん(^m^)



人が想像できない愛をたくさん持っていそう。

はう~ん(о´∀`о)
彩ちゃん、ありがとう~(T▽T)


大野さん、愛とは何ですか?


愛とは、僕です。

たしかに、誰にも想像がつかない「愛」だったあ~(^m^)


ミスター・ラブですよ~

またまた、幸せそうなふたり♪


先週のVSで、ひさびさに「さとしくん」呼びを聴いて
密かにテンションが上がってたとこだったから、
思わず・・・ね。

この記事のクオリティは低くて申し訳ありませんが、

ふたりの愛は、ハイクオリティですっ(^-^)b



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
yukita #-
山萌え〜 
おはようございます。
先日は、短い時間でしたが、ありがとうございました。

Hさんのところから飛んできました。
PON、まだ見れていないのですが、これで萌えポイント、しっかり押さえられます。
(TдT)

ホントにかわゆいね。
お口を抑える手も指も美しいね。
翔さんの隣ではにかむ、若妻みたいΣ(゚∀゚ノ)ノ

彩ちゃんの「色んな愛をもってそう」の色んな愛に妄想がふくらむyukitaです(笑)
yukita #-
 
連投スミマセン。
色んな愛ではなく、人が想像できない愛でした(^_^;)
楓*kaede* #-
Re: 山萌え〜 
yukitaさん、おはようございます♪
土曜日は初対面なのに、あたたかく迎えいれていただきありがとうございました(*^^*)

> ホントにかわゆいね。
> お口を抑える手も指も美しいね。
> 翔さんの隣ではにかむ、若妻みたいΣ(゚∀゚ノ)ノ

ほんとにもう、このお顔みてるだけで、
24時間走れそうですう(//∇//)←走れないけど。
普段はダンナ設定なんだろうけど、これは乙女ですよね~

智くんの、人には想像できない愛。
パッと思い出したのが、イワシへの愛とか?
「魚へんに弱いなんてかわいそうだ」とかゆって。
イワシに嫉妬したよね(笑)
なんだか、人に対してはもちろん、動物や、植物や、
無機質な「モノ」に対しても、深い愛をもっているような気がします^^

ゆん #-
やっぱりね♪ 
楓さん!おはよー(^O^)
Hさんとこのコメントしてから、ここに遊びにきたら・・・
やっぱり、山~~♡
同じように萌え萌えしてて笑っちゃいました(#^.^#)
楓*kaede* #-
Re: やっぱりね♪ 
ゆんさん、いらっしゃいませ~♪
さっきBDに落としたのを確認するのに、また観ちゃった(о´∀`о)
昨日のしやがれも、おネエのくだりとか山々しかったですよね。
幸せ~(//∇//)

秘密にする


