スポンサーサイト 
Friendship on the ship 船上の友情^^ 
ちょっと黒くなったのは、やっぱり釣りで焼けたのね~(^m^)

7月1日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「ゼア ラー ビッグ シップス エ~ンド スモール シップス
バァッド ザ ベスト シップ オブ オ~ル イズ フレンドシップ!」

ふふっ。
(BGM♪friendship)
これは、訳すと、大きな船、shipもあれば、小さな舟、shipもある。
でも一番いい船は、friendship、友情だ。
ということですねっ。

ええ、素晴らしい発音で、お送りいたしまして。
ねっ。
リスナーのはづきさんから、メールで教えていただきました。
ありがとうございます。
え~。
私は高校生です。
先日、英語の授業で先生が教室を出たときに、
教科書をパラパラしていたら、ふと目にとまる言葉が書かれていました。
え、この言葉は少し相葉さんを思い出します。
大野さんはどういう風に感じますか?
ぜひ感想を聴かせてください。


うあ。
確かに相葉ちゃんは、フレンドシップっていう曲をね、
あの、ソロでやりましたからね。
そのイメージもありますが。

僕はね。
最近ね、ちょっと船に乗って。
ひっさびさに釣りいって。
船長とふたりで。

ほんでねえ。
ちょうど、ブリのね、子供ってゆうかね。
ワラサっていうんですけど。
わっ、ワラサがね、ボイルして、跳ねてたの。
鳥がいっぱいいて。

ほんで船長が。
よしっ、あの、釣るぞ、みたいになって。
ルアー投げて。
バコォーって出てきて。
俺にかかったの。
食った、食った~!つって。

ほんで(笑)
船長はね、後ろで何かやってんの、ひとりで。
あ~、もっ、なんだよぉ~!とかゆって。
(ちっ)
なんでこんな時によお~みたいな。
どしたの~?つって。
も、なんでこうゆうときに、糸絡むんだよ~!
んふっ。

結構ね、その。
ボイルだったり。
あの、群れだったりっていうのは。
ずっといたりしないから。
一瞬だったりもするのよ。
瞬間だったりするのね。
タイミングさえあえば、魚、食うんだけど、
その。
へっ。
唯一のタイミングを。
あせったあまりに糸が絡んで。
ふふっ。
2回もチャンス逃してる。

なんてこったあ~!

可哀想だったね。

ね、今日、ダメだったね、つって。
ごめんなさいね、僕釣っちゃって、とかゆって。
ゆって、わざとゆって。

や。いんすよ。
僕は、釣らす仕事ですわ。
とかゆって。
ふふっ、ふふっ。

そうですね、つって。
いやあ、面白い、かったですね、久々の釣りも。
ええ。
また行きまあす!

以上、大野智でしたっ!


栗>はあい、大野くんでした。
いやあ、大野くんが懇意にしている店長、あ、店長さんじゃないや、
船長さん、っていう人の存在が気になりますよね~。
一体、どこの、どんな船なんでしょうか?



  


ええ、素晴らしい発音で、お送りいたしまして。
ねっ。


カタカナ英語に癒される^^
でも、冗談でなく素晴らしいよっ!
ちょっと本気でやればすごく上達するんじゃないかなって感じですよね?(贔屓目ですかね^^;)

まあ、「船」といえば、「釣り」(さすが、ブレない男)
ひっさびさの釣り話。
いっぱい釣れて楽しかったんだね♪
船長、2本目の竿、なかったのかな?


ね、今日、ダメだったね、つって。
ごめんなさいね、僕釣っちゃって、とかゆって。
ゆって、わざとゆって。

や。いんすよ。
僕は、釣らす仕事ですわ。
とかゆって。
ふふっ、ふふっ。


船長のマネ。
きっとすごく似てるんでしょうね。

栗ちゃんではないですが、どんな方なのかなあ?
船の上でふたりきりだしね。
お泊りもしちゃうしね。
智くんの絵もみせてもらえちゃうし。

船長。
気になる、というか、乗り移りたい・・・


えっと。
船長との、船の上での友情をほんわか感じるお話でした~^^



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 

秘密にする


