スポンサーサイト 
油絵で調子にのっちゃった智くん 
どうも!
HDD整理しながら、書いてます^^

いよいよ、音楽のちから、12時間生放送~♪

普段はひどい画質で録ってますが、
せめて夕方からの第3部はDRで録画したい・・・

それでは、7月3日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「青は藍より出でて藍より青し」

なるほどねっ。
ふふふ。
わからないです。
これは中国の思想家、荀子の言葉として古くから伝わり、
え、弟子が師匠の技などを超えることを意味しています。

ふあ~、なるほどっ。
弟子が師匠を超える技。

いいですね、こういう言葉は。
きれいですよねっ、えぇ~。

でもね。
そ、最近ね、そう。
青で思い出しましたけど。

今ね。
すごい頭ん中、いもっ、いろんな色がありますね、今。

というのはね。
ちょっと油絵をねえ。
ちょっとやったんですよ、こないだ。

画材買って。
ま、あとは、昔いただいた、油絵セットとかもあるんで、それを出してきて。
ほんで、いろいろやって。
でっかい筆とかでもやってみよっかなあ、みたいな。
で、たっぷりつけて。
よくわかんない感じで。
なんか、も、適当にこう、描いてるんです。

おもっ、結構面白いんですよ。
うん。
ただしね、部屋がね。
くっさくなるね!
うん。

でね。
調子にのっちゃうから、僕。
なっ、ちょっと。
油絵の達人みたいな、感じ、なんか、も。
ちょっ、なりきってやるわけです。

バンバンバンバンバン、とか。
なんか、油絵って勝手なイメージ。
なんか、キャンバスにたたくってイメージが僕の中であって。
たたいたりなんかする。
バンバン、バンバン、バンバン、やってて。
ま、いいじゃん、いいじゃん、とかゆって。

そんでえ(笑)
また、あの、筆を洗う何か。
液みたいなのが。
何か、缶カラに入れて。
ちょっと水入れて、みたい。

ほんで缶カラ、の中に。
ちょっと網状の?
ちゃんと、あの、筆がよく落ちるのが、
なんか、はっ、中にいっこはさんであんの。

ほんで。
ボ~ン、ボン、ボン、ボン、つったら。
そのなんか網のやつが壊れて。

ベシャ~ン!ってなってえ。
中の、除光液みたいな感じのやつ、大量のが。
飛び散りやがって。
で、壁にもついて。

まず、ゆったよね、ひとこと。
こんな頑張ってんのに、なんでこうなんの。
って、ゆったよ、ひとりで。

ぞっから、その網、直んないわけ。
なっ、おいらの力が強すぎたんだよ。
ガンガンガンガンやって。

洗ってもあんまり落ちなくなっちゃって。
それ、買いにいかなきゃいけないんだけど。
そっ、それ、いっこめがめんどくさいのよ。

だからねっ、へっへ。
どうしようか、今、迷ってんだよね。

ええ!
あ、ごめんなさいね、こんな話しちって。
どうしよう。
ま、いいや、考えまあす!

以上、大野智でした!


  

この日のラジオを聴いてすぐの感想。

「缶カラって・・・懐かしい響き^^」

「リクエスト曲、またStill…かあ。
 今年のアラフェスも、またカップリング1位かなあ?」

同じようなことをブロ友のHさんがツイしてて、なんだか嬉しくなった朝でした♪


今ね。
すごい頭ん中、いもっ、いろんな色がありますね、今。


カラフルな智くんの頭の中、のぞいてみたいね~

初の油絵。
あれこれ試しながら、楽しんでるのが伝わってきました^^

  
でね。
調子にのっちゃうから、僕。


筆洗い、壊れちゃったんだ・・・

いやいや。
擬音の連続にびっくり☆

普段は落ち着きすぎているくらいの方が、
部屋でひとりで絵を描いてるときは、こんなにノリノリになっちゃうのね(^m^)

調子にのってる智くんも、へこんでる智くんも。
物陰からのぞいてみたいね~


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 

秘密にする


