スポンサーサイト 
すでに相当スパイシー 
サイコーでしたね~
音楽のちから♪

早くリピしたいんですが、
今、未編集の状態でとりあえずBDに落としてます。
12時間、ずっとキラキラ笑顔で頑張ってくれていた翔くんには何だか申し訳ないけど、
翔くんの部分だけ編集している余力がない・・・^^;
落としたあとは、嵐さんのとこ以外ざっくりかな。

これから、舞台裏もあるし、あたらしあらしもあるし、
きっと24時間テレビまで、ずっと忙しいねっ(幸せ)

それでは、7月4日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「失敗は、成功の味をひきたてる調味料である。」

なるほどっ。
これは、「冷血」や「ティファニーで朝食を」などを書いたアメリカの小説家、
トルーマン・カポーティーさんの言葉です。

ほお。いい言葉ですね、これ。
調味料だ、すよ。
うんだから、必ずいい料理になります。
調味料がかかっていないと、おいしくない。
だかっ、失敗は。
あの、すべきです。
ムダではないってことですね。
や、いい例えが出るもんだなっ。
おいらにはムリだ、だ。
ん。

失敗ねっ。
やあ、確かに。
あ~、もう7月ですからねえ。

僕もまだ、失敗。
調味料のままですね。
のもの、いっこありますね。
フィギュアの型ですね。

あれ、やってね。
も~、あれから結構経ちましたねえ。
も、夏でね。
あの、型も、かっ、固まりやすくなる時期ですからねえ。

ちょ、やってみよっかな。
も、5回、6回かな?失敗して。
もうね、最後、キメたいね。
ちょっとね、型、買ってね、また。
ちょっと、もっかいねえ、ちょっと。
成功したいすねえ。

またゼロからスタートなんすよ。
まあ、あのフィギュアの。
あの、樹脂とったのがあるんで。
そいつで型を、は、とれるんすけど。
型は一からですねっ。
ええ。

で。
また、そう。
ゲル、買って。
でもゲル、一回、固まってるんだよね。
家にいっこ、あるはある。
だ、ちょっと、ボコボコなんだよね。
ん、固まってるってことは、できるってことだから。
それっ、それは一個だけ。
唯一。

ベチョベチョじゃなくて。
ちゃんとなったはなったんだけど。
(すっ)
ま、なんか、ちょっ、顔がなんか、ちょっとグチョグチョしてるから、
ちょっと納得いかないだけで。
ってことは、できるってことなんすよ。

やりましょうか。
やってみましょうか?

や、ほんと、ちょっと、もう。
この失敗のまま終わりたくないですね。

そうなんす。
また缶をね、4個ほど。
買ってね。
大変なんだよ、あれ。
ほんでねえ。
器も、入れ物も買って。
でえ。
その前に、ちょっと。
樹脂流したいね、また。ちょっとだけ。

大変だねっ。
で、失敗してみ?
また報告しまあす!

以上、大野智でした!

栗>いやあ、相変わらずの大野くん節。
この。むしろ思わせぶりかと思わされる勢いの。
この、何を、いつ、何のために、どういう風に作ってるかを言わないで、
周辺を話すっていう、何か探りたくなっちゃう感じですね。
も、このもどかしさが、思わせぶりです。
明日の金曜日でも、また大野くんがしゃべります。
そこを楽しみにしてください!


  

んふふ。
そうだね、夏になったら、またチャレンジするって言ってたもんね^^

栗ちゃんは、個展の司会の座を狙ってることもあって
気になっちゃってるのかもしれないけど。(あ、冗談ですよw)

何かのためじゃなく、
智くんが、ただ作りたくて作ってる方が、サトシックとしては嬉しいかな?

って、こんなコトを言えるのも、
今、アラシゴト、サトシゴトが充実しているからですよね。

毎日のように創作活動のお話しをしてた頃は、
他にすることもないから、確かに探りたくなっちゃったかも


調味料がかかっていないと、おいしくない。
だかっ、失敗は。
あの、すべきです。
ムダではないってことですね。


とはいえ、そろそろ料理を完成させたいね~
すでに、かなりスパイス効いてる感じだし。

今はドラマの撮影もあって、
さらに相変わらずの雨男ぶり健在のようで忙しい日々でしょうが、
創作の時間がとれたら、
今度こそは成功しますように☆



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 

秘密にする


