スポンサーサイト 
ガードが固いんだか、甘いんだか・・・ 
もうっ
この日のこと、早く書きたくて・・・
やっと書けました^^

7月5日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、あいちゃんから。
おはようございます。
え~、大ちゃんは、ここ1~2年、特にガードが固いと思います。

え!?
ananでも脱がなかったり、ナイーブのCMでは泡で隠したり。
せっかくスタイルいいのにもったいないです。
もし私が大ちゃんだったら、松潤並みにすぐ脱いで、腹筋、自慢したいですよ。
多少のチラリズムで、私たち大ちゃんファンにもドキドキをください。
やっぱり男の子でも恥ずかしかったりするんですか?


俺、別に。
脱がなかったりとか、泡で隠したりとか。
自分でゆったわけじゃないからね、これ。

しかも。
何?

やっぱ、見たいの!?
何なの!?
俺、意味がわかんない。
見て、何を想像すんの。
なっ、なんっ、わかんない。

恥ずかしいわけじゃないしい。
そういうのはないんだけど。

脱ぐ意味がわからない。
別にそんなに筋肉割れているわけでもない。
ま、わかんないんだよね。

じょっ、女性ならわかるよ。
男の子は、女性のからだに食いつくわけだ。
だっ、あんま、女性もそういうことなの?

おいらのチクビみて、何を興奮するの?
そこが知りたいっ。

んふふっ。
わっかんないんだよね。
うん。

だからねえ。
そう、僕は脱がない。

あいちゃん、ごめんね。
ま、違うことでね。
ドキドキしてください。
ま、頑張りまあす。


続きまして、千葉県、3103、さとみさんから。
ほおっ。
智くん、こんにちは。
こんちは。
いつも楽しく聴いています。
智くんはよく撮影中眠そうですが、私もよく仕事中、耐えきれないぐらい眠くなります。
智くんは、どうやって睡魔と闘っていますか。


なるほろ。
これはねえ、いろいろ考えたっ。

闘っても勝てないから。
寝ることだよね。

だって、ほんと、ムリだもん。
なんかねえ。
も、クセになってんだろうね。
打ち合わせ、始まったら、も、すんごい眠くなんの。
これはね、ほんとね、どうしようもないのよね。

睡魔、強い、勝てないっ。
闘いきれないよ、睡魔は。
スカウターで計ってみ。
睡魔の戦闘能力、ハンパないからね。

う~ん。
いやあ、でもねえ。
大変だよね、そゆとき。

僕、いろんなとこねえ。
なんか、耳いじったり、なんかいろいろ、動きが増える。
そうすると、コイツ、眠いんだなってのがバレるっ。うん。
だかんね。
も、寝た方がいいよ、そん時は。

それか、一回トイレ行く!
気分を変える。
一回トイレ出て、リフレッシュして。
戻ってきて。
ちょっと気分が変わるじゃない?
それでも睡魔きたら、も、寝ることだね。
ほい。


続いて、わらびもちさんから。
私は大野くんの大ファンです。
そこで、私のおばあちゃんの家で飼っている猫のももちゃんが
全然にゃ~と鳴きません。
どうして鳴かないんでしょうか?


んっふっふっふ・・・

そこでって何だよ?
面白い、メールだね、こりゃ。
ねっ。

大ファンです。
これは嬉しいです。

そこで、お、あたしのおばあちゃんのいえでかっている
猫の、ももちゃんが、全然にゃ~と鳴きません。
どうして鳴かないんでしょうか。(←ずっと笑いっぱなし^^)

あっはっはっ。
へっへっ。
俺、何だ。
猫の師匠かっ?
んふふっ。

こっ、わらびもちさん、サイコーだね、これ。
ねっ。
これ、もっかい、説明の、メールが欲しいね。
あはっ!

猫のももちゃんねっ。
うん。全然鳴かないんだ?にゃ~、と。

ももちゃん、あれじゃないの?
猫じゃないんだよ。
んっふっふっふ。んふっ。

わらびもちちゃん、もっかい確認して。
猫じゃないかもしんない。
だから、鳴かないのかもしんないよっ。
ね。
もっかい、おれ、もっかい、あの、手紙、かっ、ちょうだいっ!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
ではまた来週。大野智でしたっ!


  


おいらのチクビみて、何を興奮するの?
そこが知りたいっ。


ええと、智くん。
正直に、詳細にお答えしてもいいんでしょうか?

・・・知ったところで、脱がないよね。

じゃ、ゆわない(^m^)


サトシックさんって、もともとパーツ萌えが多いですよね。
指だとか、腕の筋だとか。
ふくらはぎだとか、くるぶしだとか。
おしりだとか、太ももだとか。
眉間のしわとか、目尻とか、鼻とか、くちびるとか。
のどぼとけとか、うなじとか。
(列挙すると恐ろしく変態だな・・・

それに。
魅惑の声に、キレキレのダンスね。

脱がなくても、いっぱいドキドキしてるよ


でもね。
あんまり見ないでいると、免疫がなくなるから。
実際、昔のハダカ画像見ただけで
鼻血出して倒れそうになるのよ・・・

さすがに「松潤並み」は求めません。
年に1回くらい、「今の智さん、こんな感じなんだ」ってわかれば
それで落ち着くと思う。

あ、今年の分、「チュチュンがチュン」はノーカウントでね。
背中とおヘソみれたのは嬉しかったけど♪


じょっ、女性ならわかるよ。
男の子は、女性のからだに食いつくわけだ。


ぷぷっ。
こっちはわかって、逆がわからないってことは。
この前のしやがれで疑惑かけられてましたけど、
オネエではなさそうね。

食いつく・・・(°▽°)←いろいろ想像するのはやめましょう。


ああ!ハダカだけで、もうこんなに書いちゃった・・・
次行きます!


睡魔の戦闘能力・・・
スカウターって何?って思ったら、
ドラゴンボールに出てくる道具なのね^^

僕、いろんなとこねえ。
なんか、耳いじったり、なんかいろいろ、動きが増える。
そうすると、コイツ、眠いんだなってのがバレるっ。うん。


かわいいね~
み~んなにバレちゃうねっ。


んっふっふっふ・・・
そこでって何だよ?


智くん、ずっと笑いっぱなし~!
もう、キュンキュンしちゃって困った(//∇//)

そういう意味では、最初のチクビよりも破壊力あったよ、猫のももちゃん!



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
ぐったりぱんだ #-
 
楓ちゃん、おはよっe-266

スカウター、調べてくれてありがとう!!
ラジオ聞いたとき、なんじゃ???って
ずっと気になってて…。
会話の中に『スカウター』がサラッと出るなんて
おおちゃん、ドラゴンボール大好きなんだね。
毎日書いてただけの事あるわって
別のことでも感心しちゃったよ。

ガードが固いのは相変わらずのようで…。
『必要性がなければ脱ぎません』
なんだか女優さんみたいだわ(笑)
じゅん #-
 
楓さん こんばんは(・∀・)ノ

このサトラジ面白かったねー♪
盛り上がったね( ̄▽ ̄;)
チ〇ビ昔は見せてくれてたのにね…
もったいぶりやがって…(そんな智が好き)

昨日は超絶麗しいお姿に寝苦しい夜を過ごしてしまいました(*´-`) 

毎日、暑くなりそうだ!
体調に気をつけて諸々、頑張ってね(*^^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #jVHfAgrc
ぐったりぱんださん 
ぐったりぱんださん、いらっしゃいませ~♪

スカウター、知ってなるほど!でしたよね^^
アニメやゲームの用語を日常的に使って会話をするヤツが身近にいるんですけど(←ダンナ)
それは何とも思わないのに、
智くんだと、なんでこんなに愛しく感じるんだろう。
「ドラゴンボール、好きなんだねえi-237」って、ね。

> ガードが固いのは相変わらずのようで…。
> 『必要性がなければ脱ぎません』
> なんだか女優さんみたいだわ(笑)

ねえ(笑)
固いなら、固いでいいんですけど、
ときどき、前振りなしにペロっと肌をおみせになられるので
心臓に悪いです(ドキドキ)
楓*kaede* #jVHfAgrc
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、いらっしゃいませ~♪
ラジオ、盛り上がりましたね~!

「そんな智が好き」
脱がない智が好き。ブレない智が好き。
いろんな解釈がありますが。

ほんとは分かってるくせに、分からないふりして、じらす。
そんなドSな智が好き。

・・・ということでよろしいでしょうか(^m^)
私も大好きですi-80

音楽のちからの智くんも麗しかったですね~i-189
梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね^^;
智くんから元気もらって、夏を乗り切りましょうね~♪
楓*kaede* #jVHfAgrc
鍵コメYさん 
Yさん、いらっしゃいませ~♪

Yさんもキュンキュンでしたか~^^
智くん、笑い声だけで、どれだけの人を幸せにしちゃってるんでしょうかね♪
そうそう!
脱がなくても、カッコつけなくても、そのままでセクシーですよね~i-237

週末、ステキ智くんでパワー補給したので、
また一週間頑張れそうです☆

秘密にする


