スポンサーサイト 
智くんの健康的?な一日 
やれば、できるじゃん私!
久々に、その日のうちにラジオをUP(T▽T)

今日も、いろいろあったね、アラシゴト。

嵐さんたちが程よく濡れた頃に新宿に行きたいけど、
やっぱり大混雑みたいで、ちゃんと撮れる自信が全くない
「あたらしあらし」ポスターとか。(戦意喪失)

アラフェスグッズが、汐博で先行販売決定、とか。(判断停止)

アラフェスリクエストも、まだ考え中なんだよね。
今週末には投票したいなあ・・・

それでは、7月8日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「好きな人ができて、その人がどんな人か知りたければ、
一緒に料理をつくって食べること。
特に塩むすびを一緒ににぎることをおすすめしたい。」

何でだ?
んふふっ。
これは料理研究家コウケンテツさんの著書、え、「弁当」の中の一節です。
ほお。
リスナーである、え、河口湖のみわちゃんからメールで教えてくれました。
え~、メール読みたいと思います。

一緒に料理をしていると、その人を覆っている何かが消え去り
素に戻る瞬間があるといいます。
プライドとか、え、立場とか、そんなことは一切関係がなくなり、
そこからは、え、一個人として、人と人の触れ合いができる、と
コウケンテツさんは言っています。


ほええ~

大ちゃんは以前番組で一生懸命に料理をつくっていましたね。
その姿はとっても素敵でした。
ちゃんとうまいもの食わすから!といっていたのも
印象に残っています。
そして、いつも食べ物を本当においしそうに食べる、
そんな大ちゃんが大好きです。


オレ、ゆったっけ?
そんなこと。
んっふっふっふ!

この間ね、料理したなあ。
卵焼き。
ふふっ。

なんかねえ、あの。
休みだったかな、そんとき。
でえ~、起きてえ。

その日はなんか、絵でも描くかあって。
何か食べよう、ともって。
冷蔵庫開けたら、何もなくて。
卵はあった。
卵、あんじゃん、ともって。

前にね、友だちと鍋やったときの卵かな?
雑炊か何かにするけど、しなかったから
卵あったんだよね、確か。

ほんで。
卵あって。
あの、万能ねぎがあったの。
で、卵みっつ割ってえ。
混ぜてえ。
万能ねぎ刻んでいれてえ。

これじゃ、なんか普通だなあともってえ。
冷蔵庫開けて、なんか漁ってたら。
鶏ガラスープの、なんか、素みたいなの。
鍋に入れるヤツかな?
なんか、こんなん入れたらウマくなるだろう、つって。
ちゃら~んっていれてえ。

あとちょっと、ごま油入れたら。
何でもウマくなんだろっていれてえ。
ほんで、やったら。
めっちゃウマかったねっ。

あ、イケんじゃん!ともって。
食べましたね。
なんかね。
ひっさびさに。
あ、なんか一人暮らしだなあって思った。
んっふ!

今度持ってくる?
大したことないけど。
ただ、あの、マズくはないともう。
うん。

で、ちゃんとすぐ洗いものして。
ん、健康的な気がしてねっ。
非常にいい、いちんちでした。
ええ、またやりたいと思いまあす!

以上、大野智でした!


  

冷蔵庫にあった「お鍋の残り」で
美味しそうなの作ったね~♪

健康的だねっ!

と、私は思ったんだけど。


ブロ友Hさんは

大ちゃん、いつの卵だかわかんなそうなのを食べてるっ

って心配していた・・・


私は、中にいれた万能ねぎも鍋の残りだろうから
(おそらく卵雑炊に散らすつもりだったヤツ)
ねぎが腐ってなければ、卵も平気でしょ~っ!
って思ってたんだけど。

今、聴き返してみると、
相当、忘れられてた食材な気もしてきた^^;

まあ、智くん。
古いもの食べるの、得意(?)だものね。

おなかもこわしてなさそうだし。

ごめん、思いやりがなくて

私は、どうしても、この何度も話題に出てくる
智さんちで一緒に鍋を食べた「友だち」が誰なのかの方が気になっちゃうのよ~


嵐さんの昔のバラエティ。
私は残念ながらほとんど観れていないんだけど。

「まごまご嵐」は、当時、わかばと一緒に観ていて。


オレ、ゆったっけ?
そんなこと。
んっふっふっふ!


ゆってたよ^^
ちゃんとうまいもの食わすから!
って。

ちょうど今年のお正月の「コタツDE嵐」でも流れていた「マグロユッケ」の回でね。
(他にも、どこかで言ってたりしたのかなあ?)


画像をそのまま使っちゃってるから、非公開にしてたんだけど、
またちょっとこの記事を公開してみることにしました。
ご存じではないという方は、よかったらのぞいてみてくださいね♪

大野家のマグロユッケ   



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 

秘密にする


