スポンサーサイト 
智くんの「あたらしあらし接近中」 
今夜は早く寝るつもりだったのに、観ちゃった♪
「あたらしあらし接近中」
1夜目は智くん!

智くんの制服姿

きゅううう~ん(//∇//)
ここのとこ、グラビアで観るたびにときめいちゃってて・・・

私、そんなシュミあったんだ!(←未知との遭遇)

あ、ときめくのは智くんだけだから、大丈夫(?)ですよっ!
そこらへんの若者を襲ったりしませんからね(^m^)

「今夜の僕の企画のみどころをお伝えします。
や~、みんな発想がそろぞろちがって面白いです。」

「カミカミじゃないですか」
「わかんないよ~、ゆってることお~」
翔ちゃん、ニノちゃんの愛あるツッコミを受けつつ、
この笑顔でスタート♪




担当Dさんとの最初の打ち合わせで、カイカイする智くん♪




いよいよ本に落書きするため、図書館に潜入♪




智くんの本編未収録の落書きは、この本に描かれてます。
パラパラ探す姿が麗しい♪



これが大野部長の落書き。
部員さんたちから絶賛されてました♪




CM中。
あ、これ、初めて観た♪




翔くんから智くんへ。
五七五で感想です♪



「画伯のね 才能たっぷり 楽しんで」

本編が楽しみ~(о´∀`о)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
ゆこのこ #-
本日二回目のお邪魔んぼ 
HN、ゆこのこでのコメントは、
生まれて初めてです。(大げさ!)

早朝来まして、かわいい智くん見たさに
また、来ちゃいました。

で、あの智潤のCM、
こちらでは流れなかったので
気になって‥‥f(^_^;
いいなぁ~(*^^*)

また、お邪魔しまーす(^^)v
楓*kaede* #-
Re: 本日二回目のお邪魔んぼ 
ゆこのこさん、いらっしゃいませ~♪
HNで初のコメント、こちらにいただけて光栄ですう(*^^*)

画像喜んでいただけました?
夜にでも、ちゃんとお顔隠さないとねえ・・・

やっぱり新CMだったんだね、これ。←チェック甘いので自信ないヤツ(笑)
流れなかったとは、残念(>_<)
まだチェックしてないけど、HPでは公開してるのかな?
でも、NISSANのCMは、きっとこれからいっぱい流れるよね!
かわいい智潤、もっと観たいね~♪
ぼたん #-
ありがとうございました。 
こんばんは。

ブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
私は、ちょくちょくお邪魔しているのにコメントもせず、ごめんなさい。

本当!お子さんの年が我が家の子と近いですね!
上の子は同じ年だし!

楓*kaede*さんからいただいた、きっかけをチャンスに
少しでも距離が近づけばいいな~と思ってます(笑)

また、遊びに来ますね♪
楓*kaede* #-
Re: ありがとうございました。 
ぼたんさん、いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます。
こちらでははじめましてですね~。

ほんと馴れ馴れしくてごめんなさいね~(^^;)
私も、身近に嵐友さんがいなくてブログを始めたので、
なんだかほんとに親近感で^^
これから嵐さんのこと、智くんのこと、
いっぱいお話できたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(о´∀`о)

秘密にする


