スポンサーサイト 
ここぞとばかりに♪ 
こんばんは~(о´∀`о)

大阪のワクワク学校に、あたらしあらし。
アラシゴトで盛り上がった週末でしたね♪

が、わが家では、昨日、今日と長女わかばのミニバスの大会がありまして。
珍しく私も、嵐さんほったらかしで駆けずり回ってました。
(あ、でも、昨日の朝日新聞は、
会場抜け出して買いに行きましたけど(^-^)v)

ここ最近、練習試合でも負け続きだったへなちょこチームが、
まさかの全勝で予選通過!
子どもたちより、もう親の方が大喜び\(^o^)/

まだ、予選抜けただけなんですけど
もうこの機会を逃してなるものか(笑)
と、これから親だけで飲み会してきますf(^_^;

親バカなんですけど、
うちのわかばさん、スゴかったですよ~^^

最後の試合。
残り30秒、同点の場面で1本決めましたからね。
さすが相葉担のバスケ少女。
ミラクル起こしてくれました☆

ということで、今夜はさとラジをゆっくり堪能しなら、感想をUPしようと思ってたのですが、
明日ちゃんと起きられる程度に飲んだくれてくることにしま~す♪
スポンサーサイト
 
ユミミー #-
 
楓さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

わかばちゃん、頑張ったんですね~
いつも色々話聞いてるからなんだか嬉しくてなっちゃいました!
さすがミラクル相葉ファン!
楓*kaede* #-
ユミミーさん 
ユミミーちゃん、おはようございます♪
こちらこそコメントありがとうございます(*^^*)
子どもたちのがんばりのお陰で、楽しいお酒のませていただきました。
起きてさとラジ聴けたけど、ちょっと頭イタイ(笑)
これから家の中を片付けながら、アルコール飛ばしますf(^_^;
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
鍵コメYさん 
Yさん、いらっしゃいませ~♪
Yさんのところは三姉妹なんですね^^
毎日バタバタですけど、
かけがえの日々を過ごしているんだろうなって、時々ふっと感じます。

嵐さん、智くんのことを好きになって。
そのつながりでステキな出会いがあって。
私も、毎日たくさんの元気をいただいてます(*^^*)

私の体のことまで心配していただいてっ(T▽T)
大丈夫ですよ、理由をつけては呑んだくれる元気がありますので(笑)
優しいコメント、本当にありがとうございました。

秘密にする


