スポンサーサイト 
「どしゃ降り」ポスターを観た後に・・・ 
「あたらしあらし」ポスターの最後の1枚を観た後にやったこと。

それは、以前めざましで流れたメイキング映像から
この画像を切り抜くこと。



atarashimaking (225x300)



ごめんね、智くん。

べつに「そこ」にこだわってるわけではないんだけど・・・

せっかくフジテレビさんが、
変態を全力で応援するような企画してくれたんでねえ・・・

「あたらしあらし」
スケスケポスターといい、制服萌えといい。

あたらしい嵐を見つける前に、
あたらしいわたしを見つけてしまって。

動揺が隠せません(°▽°)


「ちっ・・・
なんで、これDRで録らなかったんだろう」←あたらしわたし


スポンサーサイト
 
まる #-
あたらしわたし 
うん、素直でよろしい。

なんてね!(笑)

すごくよくわかるよ。
楓さんの気持ち(-_^)
誰しも皆、心のどこかに変態を隠し持ってるものだと思うから……。

(ホントかよ?!)

私も仲間だから、ねっ!
よろしく!

(何を?(笑))

ところで、画像は綺麗に取れました?
TOMO #L1ch7n1I
 
「あたらしわたし」最高!(爆笑) 私もまさかこの年齢で若い男性の脚の毛や脇の毛に心躍らされるとは...あんな事やこんな事(どんな事~?)まで想像したりして変態の域ですよねぇ(苦笑)私「毛」苦手なんですけど大野くんのは上品じゃありませんか~?脇なんて、程好い量でサラサラ&ふわふわしてそうで(*^^*)袖の無い衣装でお手振りしてるのを初めて見た時にドキッってしちゃいましたよ~夏期間はVS嵐の衣装は肌の露出多めでお願いしたい(*^^*)ひやぁ~変な事ばかりで楓さんごめんなさい!!
楓*kaede* #-
Re: あたらしわたし 
まるさん、いらっしゃいませ~♪

> 誰しも皆、心のどこかに変態を隠し持ってるものだと思うから……。

まるさん・・・まじですか(°▽°)
ただ、隠しもってるだけならいいんですが、
隠しきれてないような気がします。ふふふ。

何はともあれ、こちらこそよろしく(笑)


> ところで、画像は綺麗に取れました?
サイズは小さくしましたが、載せた画像のような感じです。
あんまりハッキリじゃない方が色っぽいかも?
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさんいらっしゃいませ~♪

心踊らされますよね~(о´∀`о)
ただ、変態なりに言い訳させていただけば、
こんなにカラダの隅々までも惹かれちゃうのは
智くんだけですよね(//∇//)
キレイで、かわいくて、せくち~♪

先週のVSのクリフクライムも、脚!腕!わき!
苦し気な表情が色っぽすぎて、もう倒れそうでしたよね?
(←と言いながら、しっかりカメラにおさめるw)

スタジオって、冬でもあったかいんでしょ?
夏期間だけじゃなくって、ずっと半袖短パンでいいよっ(^m^)
あ、タンクトップも好き☆
翔ちゃんとおそろとかだったら、萌え狂いそう・・・
サミー沖縄 #-
あたらしかえでさん 
変@記事だけに食い付くわたくしお許しください。
ニューカエデ。大歓迎。
時々こういうサービス是非お願いします(笑)。
こんなショットあったんですね。
ポスターではガード固くてサトシックかなり焦らされてたみたいですけど…。
楓*kaede* #-
Re: あたらしかえでさん 
サミーさん、いらっしゃいませ~♪

すごいなあ、智さんのチ○ビは。
招き猫よりご利益あるなあ!(←サトシック限定)

やっぱり、そう簡単に見せちゃいけませんよね。
威力がハンパないから。
チ○ビームとかが出てるんですよ、きっと(^m^)
(←そろそろ止めましょう)

リクエストありがとうございます。
怒られない程度に、小出しにやってみます(笑)

実のところ、耕太くんが、あまりにも儚く美しくて、
ずっと向き合っていられないから。
あたらしあらしの智くんには救われてます。

あ、例のものは、ちょっと鮮度が落ちちゃいましたが、
明日あたり送りますねf(^_^;



秘密にする


