スポンサーサイト 
アラフェス♪サトフェス♪ワタシフェス♪ 
こんばんは~☆
ステキすぎる智くんを一番上にしときたくて
更新サボってました(о´∀`о)←ウソです。


ということで、アラフェスです。

前から決めてたの♪
アラフェスのリクエスト曲が決まったら、このタイトルにしようって。

だから、大好きなブロガーさんのHさんが「サトフェス♪」ってタイトルで
リクエスト曲の記事をUPされたとき、すごく嬉しかったんだ~!
なんで、こういう時、こんなに嬉しいんだろうね
あ、でも、結果マネしちゃうことになってすみませ~ん(^人^)

リクエスト曲を決めるまでは、
なんとなく他の方の読まないでガマンしてたんですよ。

どの曲も好きだから^^
それぞれの曲への想いなんか読んじゃったら、
ますます決められなくなりそうだったのでねf(^_^;
やっとこれから読みに行ける~!
嬉し~(T▽T)

ということで、昨日の夜、
アラフェスの申込みに格闘することはせず(笑)
リクエストを済ませてきました♪

タイトルどおり、智くんに恐ろしく偏った選曲です。

ワタシフェスだから、いいよねっ(^m^)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪

☆シングル曲☆

1.We can make it!
フェイクと振りがツボなんです^^

2.とまどいながら
今の声で聴きたい!

3.Monster
やっぱり観たい!

4.a Day in Our Life
智潤のイチャイチャ

5.きっと大丈夫
きっとだいじょうぶ~♪ ←そのまんまやん^^;

6.PIKA★★NCHI DOUBLE
聴くたびにキュン

7.ハダシの未来
一緒に手を挙げたい!

8.Step and Go
愛しさ溢れて光キラリ願い いつまでも消えない輝き 両手に♪
両手ぱってやって~!

9.truth
今のビジュアルでぜひ!
←9月は・・・どうかわかんないですけどね。
24時間TV後に変身されるかもしれませんからね。

10.果てない空
いつだってもう一度 立ち上がろう力強く


☆カップリング曲☆

1.full of love
月夜に逢いにゆくから~(T_T)

2.忘れられない
あきれるほど君を~♪

3.スパイラル
すべてを僕にみせて 謎めいたその目で

4.トビラ
まだもっと行ける 笑顔のむこう

5.ever
僕らは譲れぬ思いを抱えながら生きてる
伝わらなくて傷つけあうこともあるけど

6.いつまでも
当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を
どんなときも忘れないように
ラップも好き~☆

7.手つなごぉ
智くんの歌いだしの声が切なくて・・・

8.春風スニーカー
立派に胸張って言えることがすべてじゃない
心で感じればいい

9.スマイル
夏の風が運ぶ夢は輝いて♪

10.モノクロ
最近の妄想曲^^; ←オイ


☆アルバム曲☆

1.Ready To Fly
今だけの大事なものがあるはぁず♪ 

2.The Bubble
私の中のNo.1山ソング

3.Move your body
ダ・ダ・ダ・ダ・ダンス!
ぜひ智くんの腰のアップをお願いします^^
これも、今のビジュアルで踊ってるとこみたいよね。 
←9月は・・・(以下同文)

4.テ・アゲロ
セクシーに Oh!が聴きたい。
ただ、それだけ(//∇//)

5.できるだけ
冒頭のフェイク~!
どゅわなうぉっび~べいべ~♪

6.Yes?No?
智くん先頭の千手観音。
そして、翔くんが出てくるとこ。
DVDを観るたびにマネして、ムスメにキモイと殴られるけど
それでもやめないくらい好き。

7.negai
智くんの振り付け
DVDに収録してほしい・・・

8.素晴らしき世界
友を信じる優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう

9.Be with you
君の声が その笑顔が その全てが
僕をいつも僕に返してくれる

10.声
君には君の空があり 僕に見えたのは僕の空

最後まで悩んで
泣く泣く、「風」と「まだ見ぬ世界へ」をあきらめました・・・


☆智くんソロ☆
two
あの声が、夜空に広がり溶けていくのを感じたい・・・


ここから先は、ホントになんか好きってだけで決めました。
担当さんがどう思うか、ちょっと心配だったりする・・・

☆翔くんソロ☆
Can't Let You Go

☆相葉ちゃんソロ☆
いつかのSummer

☆ニノちゃんソロ☆
秘密

☆潤くんソロ☆
Yabai-Yabai-Yabai



☆その他☆ ←重要

Top Secret
智くんの中ではもう完結している曲なのかもしれないけど、
観たいと願っていることだけは伝えてみる。

la tormenta2013
やっぱり今年もね♪

俺たちのソング
これは、どこかでお見かけして、なるほど!と思ったので。
当時の映像も、今のバージョンも両方観れたら尚うれしい。
翔くん!智くんを独り占めするチャンスですよっ(^m^)

「虹」と「それはやっぱり君でした」のre-mix(DJ MJ)
この素敵な2曲が、国立の空の下でひとつになったらな。



こうやって選んでいて気づいた。

私、山が好きなのね。(今更)


で、惹かれる歌詞を読んでいて思ったんだけど。

私、これからどこかに羽ばたいていきたいみたいよ(笑)


今のくらし、幸せなんだけどね~

平凡な日々の幸せを感じさせてくれるのも嵐さんなら、

現状に甘んじていてはいけない、

と思わせてくれるのも嵐さんなのです^^



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
しまぴ #-
 
こんばんは☆
サトフェス、参加させてください♡

私も楓さんと同じ曲、多数投票しましたぁ(^o^)/
Wecan、wow〜大好き♡
フルオブ、あいにゆくからあ〜〜\(//∇//)\
モノクロ、かさねるのはむねとけあうのはゆめ、、、
きゃー!!
みんなで一生懸命考えて出来るフェスが楽しみです(^^)

話は変わりますが、楓さんオーボエ吹けるんですね!
私は金管オンリー、10年近くホルン吹いてました♪
木管が吹けてうらやましいです。

アラフェス行けますように*\(^o^)/*
楓*kaede* #-
しまぴさん 
しまぴさん、ひっそり開催中のサトフェスへようこそ(笑)

同じ曲、いっぱいありました?
嬉しいなあ♪
サトシックさんならテッパンって曲があるから
まあ・・・一緒になるよねっ(^m^)

行けたら観たい聴きたい!というのと、
DVDになるならコレ!というのが、
今年も錯綜f(^_^;

このリクエスト曲でセトリは作れないよね。
潤くんってスゴイと改めて思った^^

今年はどんなアラフェスになるのかなあ♪
9月に国立で逢えますように☆

お、しまぴさんはホルン吹きなんですね!
ホルンは木管五重奏をやるときなんかは一緒だから
金管だけど親近感のあるパートでした~。
ピアノも弾けるし(って、先生ですものね)
同じ楽器をずっと続けてるって憧れです(*^^*)
私も、オーボエ、ぼちぼち練習しようと思います(^-^)v

秘密にする


