スポンサーサイト 
祝☆智くん入所記念日 
1994年10月16日にジャニーズ事務所に入所した智くん。
今日で18周年!おめでとうございます

「アイドル大野智」の誕生日ですね


智くんと出会えたこと
こうやって祝福のメッセージを贈れること

とても幸せです


1994年。私はまだ学生だったので
智くんは「先輩」だったんですね~^^


仕事でつらいことや、逃げ出したいことがあった時、
「智くんだったらどうするかな」と考えると、
「やるしかないな」って、腹が据わります。


やらなきゃいけないことが山積みでテンパりそうな時は、
いつも動じない智くんを思い浮かべ、
「急がば回れ、急がば回れ…」
これで、だいぶ落ち着きます(笑)


智くん
あなたがこれまでひとつひとつ取り組んできたお仕事の
そのほんの一部を、つい最近知るようになった私ですが。


あなたに、
そして、あなたが残してきたものに、

毎日助けられてます。


ありがとう

大好きです


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
まるさんへ 
まるさん、はじめまして^^
ご訪問、コメントありがとうございました~。

そしてありがたいお声かけ感謝です。
リンクさせていただきました☆

まるさんのブログ、
まだちゃんと全部拝見させていただいてないのですがe-330
ベイククリーミーのCMで流れている曲と譜面の曲、
気になってたので、ふむふむと読んでしまいましたi-179

これから楽しくおつきあいさせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますe-343



秘密にする


