スポンサーサイト 
小6ムスメのアラフェスリクエスト♪ 
アラフェスのリクエスト曲。
締切前日にわかばのリクエストも送りました♪

わかばの携帯ではJwebに入っていないのですが、
入ってなくてもリクエストできることを、去年、締切後に知ったので、
今年、初リクエスト☆

「まじ?10曲ずつ選ぶの!?」と言いながらも
結構真剣に選んでましたよ^^

私のリクエスト曲と、ほぼかぶらないんですけど(笑)
あ、この曲入れてくれたんだ~
って曲ばかりで、
欲求不満解消になりそうなので記事にしてみますね~

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

シングル曲

1.HORIZON
2.時代
3.Breathless
4.マイガール
5.truth
6.風の向こうへ
7.サクラ咲ケ
8.Lotus
9.Happiness
10.PIKA★★NCHI DOUBLE

「HORIZON」が1位!
わからん

ね。
いろんな人がいるから面白いですよね!

「時代」は私も迷ったなあ。

「マイガール」「Lotus」が入っているとこに
相葉担の気配を感じるかな?

でも、バラエティの相葉ちゃんがダントツに好きなので
歌って踊る嵐さんは、5人偏ることなく好きみたい^^


カップリング曲

ここで問題発生。
わかば、カップリングはウラアラマニアから選べばいいと思ってたらしく、
カップリング以外の曲が入っちゃってました

じゃあ、そこはママの好きな曲に入れていいよ、ということでこんな感じに。
遠慮なく、母のワン、ツーを投入しました。←オトナ気ないオトナ

1.ファイトソング
2.Boom Boom
3.時計じかけのアンブレラ
4.スーパーフレッシュ
5.Di-Li-Li
6. アレルギー full of love
7.スパイラル
8. スケッチ 忘れられない
9.五里霧中
10.揺らせ、今を


あえなく落選してしまいましたが、
「アレルギー」好きなんだよね、わかばさん。
智くんが、昔、この曲好きって言ってたのを知ったとき「え!?」と思ったけど
そんなのを何も知らないわが子が「この曲好き~♪」ってリピしてたのにはホントに驚いた。

「時計じかけ、去年やったよ?」
「だって観たいじゃん」
「スーパーフレッシュも、ポプコンでやったよ?」
「だって観たいじゃん」
「まさか、行く気満々?」
「うん。わたしのは当たるから。」

どこから来るんだ、その根拠のない自信


アルバム曲

1.虹のカケラ
2.LIFE
3.Summer Splash!
4.Don't stop
5.マダ上ヲ
6.JAM
7.Joy
8.Cry for you
9.LOVE PARADE
10. Cosmos スケッチ

スケッチはやっぱり入れてということでCosmosがなくなっちゃいました

「Don't stop」は挙げている人をまだお見かけしたことないけど
「いいことばかりじゃないのは百も承知だろう?」
「今は進みつづけるしかないんだ」
あの時期の自分を支えてくれた歌なんだよなあ・・・
わかばも好きだったんだなあ。

「マダ上ヲ」も一時期かなりリピしてたんですよね。
「意味わかって歌ってんだろうか・・・」って、
親としてはフクザツでした(笑)

「Cry for you」
金曜日にTimeコンのDVDを観て、
あ~、やっぱ入れればよかったかな、と思ってたので嬉しかった^^

「LOVE PARADE」
これも入れたかったんだよね。
ジャズですよ~♪
軽やかにおすましで踊るとことかカッコイイだろうな~


ソロ曲~♪
呼び名もわかばのメモどおりにしてみました。

大ちゃんソロ
静かな夜に

翔くんソロ
Hip Hop Boogie

相葉ちゃんソロ
じゃなくて

ニノソロ
秘密

松潤ソロ
Yabai-Yabai-Yabai


独特の好みはあるけど、
母よりバランスのいい選曲かもですねえ・・・



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
はな #-
ふたばふぇす! 
いやー、親子で相当悩まれましたね!?
Don't stop、わたしも最終選考まで残りました。
削るときの、あの罪悪感ってなんでしょうね。

最後の極め手ってなんでした?
わたしは「ステージで歌っている嵐さんを
想像してかっこよさそうなやつ」です(^_^;)
楓*kaede* #-
はなさん 
はなさん、いらっしゃいませ~♪
ちびのふたばのことも覚えててくれてありがとうございます^^
けど、これはねーちゃんのわかばの方よ~(^w^)

今年も3曲だと思って去年から考えていたから、
上位5曲くらいはすぐ決まったんですけど
そこからが悩みましたよね・・・

Don't stopも最終候補でしたか。
そこまで残ると、ほんとに「泣く泣く」ですよね(T-T)
最後の決め手って何だろうなあ。
最後はノリで決めたかな?

自分のリクエストがそのまま通るなら
きっとハゲるほど悩みますけど、
沢山の方がリクエストすることで、
きっとバランスのいい結果になると信じて
すごく自分勝手に選んじゃいましたf(^_^;

きっとどの曲でも、大満足のアラフェスになるのでしょうが、
お互い、リクエストがひとつでも多く叶えられたらいいですね~♪

秘密にする


