スポンサーサイト 
「まる」の不思議・・・ 
おはようございます~^^
今日はわかばのピアノの発表会があるので、仕事はおやすみをいただきました♪

久々にラジオの文字おこし^^;
ためちゃった分は、どうするかなあ・・・

それでは、7月24日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「玉(たま)に瑕(きず)」

ほお。
聞いたことありますよねえ。
これはですね、ほぼ完全なものなのに、
ちょっとしたキズ、欠点があるということを例えた言葉です。
え~、例えば。

あのさあ。
あの5人組グループのお。
青いの着てる人?
鼻ほじるのがたまにキズなのよねえ。
 ←ギャル風?

と使います。
ねっ。
久々こういうのやってみましたけどねえ。
ま、だかっ、完璧にみえるけどぉ!
抜けてたり、みたいなこの、
ちょっとしたことだったりすることかな。
ええ~!

やあね、たまにキズね。
そういえば、おれね、ちょっとね思うことがあってね。

たまって、あの、まるじゃない。
おれ、まる好きなんだな。
って思うことがあって。

あのね。
以前から、よくなんか、まるを描くクセがある。
で、こないだ、草間彌生さん、芸術家の。
が、まる描くじゃない。
で、その人の影響もあり。
なんか、より、まるを描くようになったの。
まる描いてるときって、無なんだよね。うん。
あれ、不思議な力だなあともって。

で、あの、昔、ちょっと前、フィギュア作ってたじゃない?
で、いろんな樹脂の素材を買ってきて、試すときにも。
まる、作ってたんだよね。
よく考えると。

それもなんか、液体の樹脂じゃなくてえ。
あの、粘土系なんだよね、最初やらかい。
それのAとBをこねて混ぜると(すっ)
ごっ、5分10分くらいで固まるやつがあってね。
あの、ちょっとゴム状にね。

そんときに、そう。
あ、これ、粘土系なやっ、樹脂なんだ、ともってえ。
ちょっと試しにやろうかなともって。
何やるかっつうと、
なんか、まる、やりたくなるんだよね。
しかも、結構まんまるの。

ただ、結構なまんまるって難しくてえ。
やっぱ、その、ゴムでもまる作ったんだけど。
ほんで固まるじゃん。
ほんでちょっと、スーパーボールみたいに、
こう、あの、机で、ね、ぽんとやるとね。
とんでもない方に行くんだよ。
あ、だっ、これ、ぜんぜんちゃんとしたまるじゃないんだなあ、とかね。

う~ん。
や、でも、まる、作りたくなるね。
なんだろうね。
これなんかちょっと募集しようかな。
大野智がまるが、を作りたくなる、のはなぜかっていうのを。
(すっ)
これ、ちょっと調べてもらいたいんだけど。
ええ!
ぜひ、みなさん。
え、ご協力のほう。ふふっ。
よろしくお願いしまあす!

以上、大野智でした!

  

青いの着てる方!

どうして自分から鼻ほじりキャラを大っぴらにするんですかねえ・・・
あ、これは、スタッフさんから渡された原稿かな?

別に、
「この例、ひどくない?」ってスタッフさんに言ってもいいんだからね^^;

私は、そんなに気にしてないけど、
それでも、あえて触れないように気を使うこともあるのに。

ご本人が気にしない、というか、むしろお気に入りのご様子(笑)

ギャルさとし、かわいかったので、いっか(^m^)


まる描いてるときって、無なんだよね。うん。
あれ、不思議な力だなあともって。


今、ちょうどチャリTを着てるので、
自分のおなかをいま一度、じっと観ました。

ひとつひとつの「まる」
「無」っていうのは、「なにもない」ことではないよね。
余計なものがない状態で描かれた智くんの「まる」
やっぱり包み込むような優しさを感じます

まるを描くのにとりつかれたことはないけど、
泥だんごをつくるのにとりつかれたことはあるなあ。

まんまるにしたいんだよね。
そのあと、ぴかぴかにするの。

粘土でやっても、夢中になるのかなあ?


ぜひ、みなさん。
え、ご協力のほう。ふふっ。
よろしくお願いしまあす!


ということなので、
まるの不思議をご存じの方は、ぜひメールしてあげてくださいね~♪


あ、そうそう!
栗ちゃんが昨日、鎌倉の花火大会で司会をしたそうです。
そして、会場で花火とともに流すメッセージでプロポーズされた方が
今朝、ラジオにメールくださったので、そのアナウンスの様子が流れていました。
なんとBGMが「One Love」

鎌倉に、海に、花火に、嵐さん。
ステキなプロポーズですね~


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
じゅん #-
 
楓ちゃん こんばんは(・∀・)ノ

わたしも無になりたいから〇を描こう!
イッパイ描いてみた。飽きました。
仕事します。(雑用) 

やはり私は大野くんのようになれない…
だって大野くんを愛する為に産まれたんだもーん♪

仕事します。
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、遅い時間まで役員のお仕事お疲れ様です(*^^*)
この時間、私は買い込んだテレビ誌を撮影中でしたf(^_^;←だいじなサトシゴト

> やはり私は大野くんのようになれない…
> だって大野くんを愛する為に産まれたんだもーん♪

いくらまるを描いても、あの境地には辿り着けそうもないよね・・・
煩悩にまみれながら、愛していきましょうねっ(^w^)

秘密にする


