スポンサーサイト 
今のキモチ・・・ 
今日もお疲れさまで~す(о´∀`о)

昨夜は、アラフェスに申し込みした方も、そうでない方も、
落ち着かない気持ちで過ごされたことと思います。

みんなが行きたいのに、ほんの一部の方しか入れないフェス。
去年は、なんだか直前までモヤモヤしてたなあ・・・

けど、グッズに書かれたロゴ
「THE FESTIVAL WITH OUR BIG “LOVE & THANK YOU”」

これを見て救われたんですよね。
「嵐さんは、みんなのキモチも分かってくれてる」
そう信じることができました^^
このことは以前、なぜかtwoの妄想バナシのところで書いてた(笑)

そして、年内に届けられたDVD。
嵐さんからの大きな愛と感謝が詰まってましたよね~

だから今年は、穏やかなキモチだよ♪

さて、私の結果ですが、昨夜ひとことだけ
ツイッターでつぶやきました・・・



今のキモチ・・・



残念ながら・・・ということでございます(T▽T)


この時、ツイの不調でね、
1回だけしか送信してないのに、
なぜかおんなじツイートが5コくらい並んじゃって
Nさんに心配されましたf(^_^;
そりゃ、ショックのあまり気が触れたかと思うわな(笑)

けれど「負けないぞ!」な智くんが並んでるのをみて
なんだか智くんに励ましてもらったみたいで、
すごく元気でました^^ ←単純


嵐さんたちが、心をこめて作り上げてくれるお祭り。
そして、ファンみんなで作り上げるお祭り。
会場に入らない人も一緒に盛り上げていけたらいいな~♪

それぞれいろんな想いを抱えてるから、
まだ元気になんかなれないよって方もいるよね。

幸運にも嵐さんたちからの招待状が届いたのに、
まわりを気遣って言い出せない方もいるよね。

私のお友だちからは、今のところ3人が行けるって聞いてます☆
しかも、皆さん、初コン!
それを聞いて、ほんとに嬉しくてね~♪
よかったら幸せのおすそわけ、していってくださいね!

私も、招待状が届くその日まで、
大事な想いは胸に秘めて、
熟成するのを待ちたいと思います(^m^)

あ、腐らせないようにしないとね(°▽°)



前の記事へのコメント、ありがとうございます。
お返事、もう少しお待ちを(^人^)


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
merci #-
私はまだまだです・・・ 
ブログへのメッセありがとうございました
返信綴ってます
また よければ 読んでください

楓さんのこの8月8日のアップをみて
私は 自分はまだまだだと思ってて 楓さんが そんな風に
フェス結果を受け止めてるのを読んで えらいなぁと思いました
私は まだまだムリで 自分でも驚くぐらい 気持ちのちいさな未熟な智クン担当だったことを改めて実感してるところです
そりゃ 神さま笑顔向けてくれないな
って思ってます
私のまわりは まさしくの明暗を分けてて
昨年いかれたものは今年も入る
昨年ダメだったものは今年もダメだったの その結果に
憤りすら感じてる自分もいるんです
このままじゃ 自分はどんどん気持ちが前を向けなくなるなぁと思ってて 楓さんをはじめいろんな智クンへの愛を綴ってるブログにお邪魔することで 自分の気持ちが すこしでも更正できたらなと思う毎日です
今回 自分への大反省があります
私は 嵐メンまで恨もうとしたんです
これは 今までにないことなので自分でも大反省してます

しあわせのおすそ分け…
楓さんみたいに言える自分にはやくなりたいです
心おだやかに読みました
ありがとうございます

楓*kaede* #-
Yさん 
Yさん、おはようございます♪
またまたお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

娘さんたちの結果を知るまで
ずっとあの気の張る思いをされていたのですね・・・

昨日お会いできて、
当日どう過ごしたいかが一緒だったので嬉しくなりました(*^^*)
あんまりおおっぴらには言えないことですけどねf(^_^;

まだ望みが完全になくなった訳ではないから、
Yさんにもよい知らせが届くことを願いますが、
外から応援することになったら、同じ空を見上げましょうね(о´∀`о)
楓*kaede* #-
merciさん 
merci さん、おはようございます。

まだまだなのは、私ですよ・・・

最後の国立。
一度でいいから入ってみたかったけど。

あの空間を感じたことがある方は
もっと諦めきれないのかな、とも感じたりします。

merciさんが日々綴られている
智くんへの深く暖かい想い。
ファンになられてから
ずっとそうやって過ごされてきたんだなと思うと
震えてしまうくらいの時があります。


merci さんが話されてきたことの中で
ひとつだけ頷けないことがあって。

それは、想いが強ければ、招待状が届く、ということ。

抽選は、機械がやるんですよ。
だから、時には心ない人のところにも届いてしまうんです。

当選した方が、「想いが届いた」と話されるのは、
きっとそのとおりなのでしょうから否定はしませんが、

落選した方の、想いが足りない訳でも、
日頃の行いが悪いわけでもないはずです。

だから、そのことで、どうか落ち込まないでください。

そして、merciさんのブログにもコメントさせていただきましたが、
あつい想いは、機械は動かせないけど、人の心は動かせます。
merci さんが大事にされてきた人とのご縁で
よいめぐりあいがあることを願ってます。


秘密にする


