スポンサーサイト 
24時間テレビ応援中(о´∀`о) ←追記しました 
おはようございます♪
24時間テレビ、真っ只中ですね~(о´∀`о)

昨日は、一日わかばの部活の引率で出掛けていたので、
大急ぎで支度して、なんとかオープニングに間に合いました。

汗だくなのを、お風呂に入って身を浄めて(笑)
青のチャリTを着て
青のタオルを頭からかぶって観てた。

わかば「青ずきん?」

わたし「えへ。青ずきんちゃんなの(*^^*)」

わかば「そんな可愛いやつじゃない・・・コワイ」

わたし「(-"-)」


可愛くなりたかったわけじゃなくて(笑)
いつ涙腺崩壊するか、わかんなかったからね。
最初から、顔面ガード。

ドラマの前に、ウォーターボーイズと
がんで逝ったお母さんのビデオレターで
早速青ずきん、大活躍だった・・・

ドラマの感想は。
今はまだちゃんと書けないですけど。

ドラマを観ながら感じた気持ちを
ずっと忘れずに生きていきたいと思います。

ずっとうるうるしてたけど、
大泣きはしなかったよ。
あ、川の字で寝るとこは、どっときたかな・・・


ドラマの余韻を感じる間もなく、しやがれが始まって。

うわ~、ちょっと待って~って思ったんだけど、
なんだかんだで、あのテンションに慣れちゃった。

そこに、智くんがいて、嵐さんがいて。
みんなで笑ってて。
幸せだなあって思った(о´∀`о)

1時から6時頃までしっかり寝ちゃったので、
深夜のダーツの旅も、早朝の天気予報もまだ観てないです。

それにしても、朝起きたら
テレビに生放送の大宮って、
なんて贅沢な朝なんでしょう~( 〃▽〃)

おうちごとしながらで、ずっとテレビの前にはいられないんですが、
つけっぱなしのテレビのワイプに映る
ピンクのチャリTのキレイなお顔を見るたびにウットリしてます♪

引き続き、嵐さんと、チャレンジを続けてる皆さんを
テレビの前から応援したいと思いま~す☆

(追記16:10)

グリッターペインティングの
子どもたちに自然に寄りそう智くんに感動。

高校生と一緒に踊る嵐メドレー。
「Face down」に「crazy moon」に「Monster」
もうときめきすぎて、胸が痛かった。

高校生たち、みんなそれぞれのジャンルで素晴らしく上手だったけど、
嵐さんのダンスは、やっぱり嵐さんがやるからカッコイイんだと誇らしく思ったよ~
僕の記憶が全て消えても~♪のところとかね。

ファンの贔屓目?
いやいや、そんなことないよね~( 〃▽〃)

残り僅かとなりましたね~
ちょっと寂しいけど、引き続き応援したいと思います^^



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
 
楓さん、お早うございます。確かにテレビを付けたら嵐さんが映ってるって、本当に贅沢ですね。もう~色んな想いで胸が詰まってます。今、言えること...離れた場所ではあるけど、智くん、嵐さん達と同じ時間を過ごせて居ることに感謝。泣き過ぎ、寝不足でヒドイ顔だったけど、新しい1日が始まったことに感謝。年齢を重ねる事に憂鬱になる誕生日も感謝しないといけませんね(^_^;)昼寝しないように気をつけて贅沢な時間を過ごしたいと思います(*^^*)
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、起きてますか~(笑)

起きてますよね。
智くんのメールに「もちろん(^-^)v」って答えちゃいました。

私はしっかり寝ちゃったけど、ちょっとしか寝てないと
眠くなる時間帯かな?

あっという間に、残り5時間あまり。
最後まで、嵐さんたちと共有する時間を味わって過ごしましょうね(*^^*)
TOMO #L1ch7n1I
再び登場(^_^;) 
大島さん完走したね♪松潤、嵐さんが待ってるとは言え、泣き顔や痛みを堪えてる姿見てると「完走は無理かなぁ」って思ったんだけど凄い精神力。気が付かない、眠ったままで終わってしまう場合もあるけど人間には想像を遥かに越える力があるんですね。智くんが見たくて点けてた24時間テレビ、今日も泣き過ぎ...昼寝もしてないし(胸張って言ってる(^_^;))目がショボショボしてるし智くんが家に帰る時間までに爆睡してるかも。編集は次の休みに...何時間テレビになるのかな(*^^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: 再び登場(^_^;) 
TOMOさん、おはようございます♪
大島さん、見事完走でしたね~!
大島さんもそうだけど、この2日間でたくさんのチャレンジを見届けて、
こうなりたい自分を思い描くことから始まるのかな、と感じました。
私たちも、すごい目標があるよね。
智くんみたいになりたいっ、て( 〃▽〃)
そのために取り組むことは、人それぞれだけどね~^^

編集、どうしましょうね~f(^_^;
去年はいらないCMと、深夜のしゃべくりだけ切って
全部一回BRに落としてから、
リピしたくなるとこだけ残して抜粋版をつくったけど、
何時間だったかなあ…
とりあえず、まだ先週のWSの編集も終わってません(笑)
楓*kaede* #-
Re: 初めまして 
Mさん、はじめまして~♪
初コメント頂けて嬉しいです(о´∀`о)
ありがとうございます!

24時間テレビ、終わっちゃいましたね・・・
笑ったり、泣いたり、ドキドキしたり、あっという間の2日間でした。
グリッターペインティングは、作品そのものもステキでしたし、
心に傷を抱えたこどもたちとの、関わり方がステキで・・・
「アートセラピー」と「さとセラピー」の融合だわ~なんて思ってました。
作品へのメンバーの感想、舞台裏で話してくれるといいですね(*^^*)

朝から大宮。
ほんと、シアワセでした~
Mさんも、録画で楽しんでくださいね♪

アラフェスは、Mさんも残念なおしらせだったんですね・・・(T_T)
当落はデリケートな話題だから、
なかなか気持ちが落ち着かなくても当然だと思います。
でも、私の能天気な記事で少しでも気が楽になってくださったなら嬉しいな。

いつも自分の覚え書きのような記事ばかりで、
はじめましての方が話しかけやすくない雰囲気なのに
こうやってコメントいただけて感激です。
よかったら、また気楽にお話しにきてくださいね~☆

秘密にする


