スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HAPPY BIRTHDAY☆潤くん 
潤くん、30才のお誕生日おめでとうございます~!

昨日の、一日早いJ様生誕30周年祭・・・
いえ、「陽だまりの彼女」のイベントはどうだったのかな~?
30才の節目のお誕生日を前に、
たくさんのファンと過ごすことができて本当によかったね~

普段、潤くんのことをあまり書けないので
お誕生日によせるのに相応しい内容かわからないけど
潤くんのステキだなあと思ってるところをお話しさせてくださいね♪

まずはね。
ここ1年くらいで、エンジェル度が増したところ。

智くんが、「可愛い自分も出した方がいいよ」っていったりしてたけど
それが通じたのかな?なんて^^
以前より、ふんわりした表情が多くなった気がします。

GOONのCMは、いつ見ても癒される。
どの赤ちゃんよりも、あなたが天使だわ~

陽だまりの彼女の、前髪をおろした浩介くんもカワイイし~

もちろん、ステージでのセクシーでキレキレなとこも最高ですけどね^^


あとは、やっぱり24時間テレビ。
今年は耳の不自由な子供たちとタップダンスに挑戦でしたね。
去年のブラスバンドの指揮の時もでしたが、
子供たちひとりひとりから話を聴くその姿に、潤くんの誠実さを感じました。

子供たちが力を出し切れるようにサポートしながら
自分の練習にも全力で取り組む。
鏡に映る自分に向ける、厳しい眼差し。

そして、ステージに上がった瞬間、満を持して解き放たれる光。
カウントを取りながら先頭で踊る姿に
わあ!踊るコンダクターだあ~!と思いました。

指揮者って、不思議なんですよね。
私はオーケストラに入っていた時期があるのですが
指揮者にのせられて、思いがけないほどいい演奏ができる時があるんです。

自分が輝きながら、まわりを輝かせることができる。
潤くんって、そういう人だなあって思います。


「のだめカンタービレ」の中の、
千秋がシュトレーゼマンについて想う、大好きなことばです。

あの人が振るだけで、オケが鳴り出す。
あの人はきっと、音楽を、人を尊敬してて、それが自分に返ってくる。


嵐のライブがあんなに魅力的なのは、
ライブを中心となって作り上げている潤くんが
音楽を、人を尊敬する人だからこそなんじゃないかな・・・

これからも、キラキラに輝いて、そしてまわりを輝かせてくださいね!

潤くんの30才が、笑顔の絶えない毎日になりますように



そして・・・潤くんが30才になったということは。
嵐さん、全員30代!
そして、私も30代!(残り数か月・・・)
来年の自分の誕生日まで、ひっそりと自分の中だけで、
「嵐さんと同世代まつり」を開催したいと思います(笑)




☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram




スポンサーサイト
 
ゆこのこ #-
同世代まつり、まぜておくんなまし 
楓さん、こんにちは(*^_^*)

私も同世代まつりに
まぜてもらおっかなぁと思って(*^^)v
あ、でも私も、
あと数ヶ月しか同世代じゃなかったぁ~~~(>_<)

潤くんのCMはGOONもティッシュも好き。
あのなんとも言えない優しさが、たまらん!
(智くん、ごめん・・・)
楓*kaede* #-
Re: 同世代まつり、まぜておくんなまし 
ゆこのこさん、いらっしゃいませ~♪
ぜひ一緒に祭ってください。
何をやるわけでもないですけど~(^w^)

残り数ヶ月だからこそ、ですよ♪
ガチで同世代なら、ずっと同じですからね(笑)

そして、ゆこのこさんより、ちょっとだけ早く階段を昇るわたしを
やさしく見送ってくださいな(о´∀`о)

潤くんのことをどれだけ好きっていっても大丈夫!
好きの熱量が違いすぎるもの~( 〃▽〃)

どんなに愛らしく微笑んでいても、
どんなに華麗なパフォーマンスをしていても、
智くんばっかりみてて、
今日は、潤くん、いつもゴメン、というキモチも込めましたf(^_^;

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。