スポンサーサイト 
新月の夜に願いを・・・ 
新月の夜に願いを・・・


ん?

楓さん。
久々に、出来損いポエム系ですか?

いえいえ(^w^)



みんなで智に釣られるぞお~!!!


・・・いきおい余って敬称略m(_ _)m

ということで、今更ですが、
ツアーの申し込み、先日無事完了しました(^-^)v




魚もいいけど、君も釣りたい

この言葉をドームで聴けたシアワセな日から、
もう2か月が過ぎたんだなあ・・・
あ、感想、これも書きかけ(°▽°)

結局、私の夢にはでてきてくれませんでしたけどf(^_^;
諦めず香りの薄れたカードをどきどき嗅いでみたりね。


まだタイトルがわからない、次のツアー。

また私たちの期待以上のものを届けてくれると信じています。

歌とダンスはもちろん♪
「釣り」の腕も磨いといてくださいね☆

さとしっく。
ベタでも、やっぱりあなたに釣られてみたい(о´∀`о)

あ、その前に、アラフェスもありますね。

たくさんのお魚ちゃんたちを、
シアワセにしちゃってくださいね~



ついでに近況です^^

耕太くんに浸り。

「君だけに」の智voiceに浸り。

「黄色い涙」に浸り。

「ピカンチ」に浸り。

あ、ずっとやりたかった、
ハルくんが郵便受けから覗くとこの
コマ送りができて満足^^



くるくる動く目の表情。
新聞を差し込む指もキレイ。

ハルくん、カワイイなっ
ハルくん、エロいなっ(←大喜び)


VSで龍臣くんとの共演を観て、
怪物くんとヒロシが観たくなっちゃったり。

昨日のしやがれもね。
高嶋兄がツボにハマっちゃった智くんの笑い声がツボ~(//∇//)

あと、POTATOにはやられたね。
うまのほっぺた~(//∇//)
空気イス~(//∇//)


おかげさまで、今日も元気です(*´∀`)♪



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
しまぴ #-
 
楓さんお久しぶりです!

アルバムも、ツアータイトルもわからないまま私も応募済ませましたが、一緒に智くんに釣られちゃいましょう(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

私は智くんの表紙の雑誌を思いのほか沢山買ってしまい、買ったまま読んでない状態です(°_°)
読書の秋は智で決まりです!☆
TOMO #L1ch7n1I
痩せなきゃ~ 
楓さん、おはようございます♪今朝も涼しくて過ごし易い。「食欲の秋」だけど…ぼちぼちダイエット始めないと!!ミラクルが起こるかもしれない!!縦も横も智くんより大きくてウロコも少々剥がれてますが、釣って貰えるかなぁ(^_^;)
楓*kaede* #-
しまぴさん 
しまぴさん、いらっしゃいませ~♪
しまぴさんのとこにちょうどコメントさせていただこうと思ってたんだ~!
私も最近、ドリアラの写真集買ったよ、中古でw

雑誌祭り、楽しかったですね~♪
テキストもじっくり味わってくださいね^^

しまぴさんも東京かな?
年末にまたドームでお会いましょう☆
楓*kaede* #-
Re: 痩せなきゃ~ 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪

魚は大物の方がいいよね~(^w^)
智くんなら釣ってくれるはず☆

とはいえ、私は智くんよりタテは10センチ近く少ないので、
せめて目方は智くん以下にしておきたい・・・
ドラマで7キロ減っちゃったんでしょ?
あはははは(°▽°)
心身ともに、ダイエットしよo(^-^)o

ミラクル、起こりますように☆

ゆん #-
ハルちゃん❤ 
楓ちゃん!! ハルちゃんのキョロ目(*^^*)
ありがとう*\(^o^)/*

も〜ぅ…たまりません\(//∇//)\

私、ハルちゃんじゃないところ…
分かっちゃったかもしれない…
楓*kaede* #-
Re: ハルちゃん❤ 
ゆんさん、いらっしゃいませ~♪
あの目、かわいいよね~(^m^)

> 私、ハルちゃんじゃないところ…
> 分かっちゃったかもしれない…

ホント?
私も、「ここかな?」って思ったとこはあるんだけど
確信はもてず・・・
後で教えてね~

秘密にする


