スポンサーサイト 
NEWアルバム「LOVE」 
NEWアルバム、発表になりましたね~!
またアラフェスで発表かと思って油断してましたw
取り急ぎ、amazonのリンク貼っときます^^;

amazon初回盤


(追記です)

こんばんは~♪
今回も初回盤、ネットでは早々に予約終了してしまったようですね(*_*)

お昼は急いでいたので、ちゃんと書けませんでしたが・・・

嵐さんのNEWアルバム
「LOVE」
2013年10月23日に発売です! ←今更^^;


皆さま、無事予約できましたか~?
私は一度amazonで予約したのですが、
仕事が終わってから地元のお店で予約できたので、
そちらでお願いすることにしました。


タイトル、「LOVE」ですって・・・

もうっ!さとしってば~(//∇//)
↑意味不明に照れる

なんだかしばらく顔がニヤけちゃってしょうがなかったよ。
(なに想像しちゃってるんでしょうね、この人(^-^;)


これを思い出したから?



ミスターラブ


チャリTも、テーマが「愛」ですものね。

この夏、嵐さんを通していろんな愛を感じたな。

どんな「LOVE」を届けてくれるのか
待ち遠しいですね~(о´∀`о)


自分のメモ用に、楽天ブックスの商品紹介を貼り付けときますね~
★仕様/特典
■初回限定盤
・スペシャル・パッケージ仕様
・歌詞フォト・ブックレット封入(60P予定)
■通常盤
・歌詞ブックレット封入(32P予定)

前作「Popcorn」から1年ぶり、嵐の通算12枚目となるオリジナルアルバムは “LOVE=愛” をメインテーマにしたコンセプチュアルな作品。
今の嵐だからこそ歌うことができる、よりパーソナルにそしてよりディープに、人々の心を揺さぶるエターナルなラブソングス!
No.1ヒットシングル3曲に加え、新録曲・ソロ楽曲を含む全16曲を収録予定。

ポップにはじけた前作アルバム「Popcorn」から一転、新作「LOVE」はまさにそのストレートなタイトルが示す通り、さまざまな愛のストーリーを詰め込んだ、
これからの季節、時にはスイートに、時にはビターに心にしみるハートフルなアルバム。
この春の大ヒット曲「Calling」「Breathless」「Endless Game」はもちろん、ソロ歌唱の5曲を含む新録曲は、“LOVE”を共通テーマにしつつも
バラエティに富んだハイクオリティな作品ばかり。
この秋~冬に開催予定の5大ドームツアーにも連なるコンセプトで、オーディエンスと共にまさに“LOVEの嵐”を巻き起こす!

【初回限定盤】はスペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット(60P予定)を封入。
同梱DVDには新撮の「P・A・R・A・D・O・X」(ビデオ・クリップ)を収録。待望の超ダンサブルなナンバーで必見の作品!
【通常盤】には歌詞ブックレット(32P予定)を封入。

<収録内容>
【CD】全16曲収録予定・曲順未定[初回限定盤・通常盤共通]
■Calling (2013/3発売シングル曲)
■Breathless (2013/3発売シングル曲)
■Endless Game(2013/5発売シングル曲)
■P・A・R・A・D・O・X (新録曲)
ほか、新録曲・メンバーソロ楽曲を含む全16曲収録予定
【DVD】新録曲のビデオ・クリップ1曲[初回限定盤]
■P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)
スポンサーサイト
 
じゅん #-
 
楓ちゃんおはよー(^o^)

Newアルバム楽しみだね♪
嵐さん達の愛を感じるタイトルだよね!

そして気になるのは智ソロ…
今回はどう来るかな?
ドキドキする(;´д`)

では楓ちゃんにとってHappyな1日でありますように☆☆☆☆☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、いらっしゃいませ~♪

> 嵐さん達の愛を感じるタイトルだよね!

ね~(о´∀`о)

昨日の夜、
「嵐さんのアルバム、LOVE だって~!
すごいよね~、おっきなテーマだよね~!」
と家族に話したら、ダンナに鼻で笑われた(°▽°)

嵐さんは、愛 なんだってば!
智くんは、愛 なんだってば!

ここにおいでくださる方は、
あれこれ言わなくても、わかってくださいますよね^^

智ソロ・・・
そうだな~。
そろそろ幸せな恋の歌を歌ってほしい気はします。
どうかな・・・

じゃんちゃんも、素敵な一日を~♪
楓*kaede* #-
Yさん 
Yさん、いらっしゃいませ~♪

予約できましたか!
よかったです~(*^^*)

ダンスナンバーのDVD、楽しみですよね~
もう、期待が際限なくふくらんでいきそうなのを
なんとかガス抜きしながら待ちたいと思います♪

アラフェスもあと10日かあ・・・
こちらも何を観せてくれるのかドキドキですね。
とりあえず、最後の望みを逃さないために、
メールチェックは毎日しましょうね~(^w^)

秘密にする


