スポンサーサイト 
時期尚早 take it so so (ARASHI DISCOVERY) 
最近、電車に乗る時は、車両の2番目と3番目のドアの間に乗るようにしてます。

これがあるから。




グリーンラベる? の広告ね♪

ところが!
今日はいつもより1本遅い電車になったせいか、いつもの場所に嵐さんがいな~い!

車内を探すと

1番目のドアの上にいらっしゃいました

まだ居てくれてよかった

広告って、入れ替えたら捨てちゃうんだよね~、きっと

ジャニーズのタレントさんの広告は管理も結構厳しいって聞いたことあるけど、

捨てられてしまうなら、
おうちに連れて帰らせて欲しいなあ…

  


今日のひとこと
「時期尚早」

これは、物事を始めるには時期が早すぎることを意味する言葉です。

嵐のデビューシングルで、翔ちゃんのラップのとこ、
みんな「時期尚早」って思ってる人多いよね。

あれ、「テケソーソー」だからね。

俺もラップをレコーディングしたから覚えてるんだけど。
「テケソーソー」って言ってって言われたんだよ、たしか。

でも「時期尚早」って言う人多いよね。

そういう風に聞こえるんだろうね。たぶん。
まああれは「テケソーソー」です。

というわけで、10年前の僕の声を聴きましょう。
うわ、なんだろ。

この中にいっぱい、こわいのがあるみたいよ。
はい、これ。

2003年7月11日
テーマ「やりたくない仕事」

☆10年前の録音☆

マジやりたくないですよね、ああいうのはね。

でもね、この業界、やりたくないなんて言ってられないですから。
何でもやらなきゃいけないんですよ。

でもね、ホントにやりたくないものは。

アマゾン探検

もうピラニアこわいっ、ワニこわいっ
こわいこわいこわいこわいこわいこわい
もうこわいです。
こわいこわいこわいこわい…
(←何回言ったか数えられず

☆☆☆

あはははははは。
ほんと申し訳ない。

めっちゃ熱くなった、体が。

ひどくない?これで終わってるの?

よくOKしたね、これ。
その時一緒にいたはずじゃん。そっちのせいでしょ、これ。
「はい、OKです」って言ったわけでしょ。

覚えてるの?

当時「力技だね」って言ってたね。
技じゃないし、これ。技になってない。

いや、こわくて、今はできないな。

今の結構ヤバイほう?
え、これよりひどいのがあるの?

マジで。

すぐ謝っちゃおう、聴いたら。

もう逆に聴きたいわ。それ明日やろう。

さあみなさん、明日をお楽しみに。

  



「やりたくない仕事」にもいろいろある中

「アマゾン探検」を選んだ智くん。

ウケ狙いだったのか、本気だったのか…(^w^)

実際、その後、相葉ちゃんは、アマゾンではないですけど、ワニとは格闘してますし(笑)

あながち的外れな答えじゃないのかな。

それにしても。

崩壊する智くん、おかしすぎる。

「コワイ」の数が数えられたら、記事のタイトルを「コワイ×○○」にしたかったよ(笑)



「時期尚早」…
「take it so so」がそういう風に聴こえるひと、多いのかなあ。

デビューシングルの冒頭のラップで本当に「時期尚早」っていってたら

シャレにならないのでは…

スポンサーサイト
 

秘密にする


