スポンサーサイト 
ツボる智。当てる智。 
こんばんは~☆
今朝のさとラジを聴いて思ったの。
やっぱりラジオの文字おこし、やろ~!って・・・

智くんの声は、元気の素です♪

今朝は「こうちゅうないじゅん」にツボりまくってたけど、
先週のしやがれでも、ずっとツボって笑ってましたね~(о´∀`о)

どこにツボってたのかなあ?

智友さんのSさんが、
智くん、高嶋兄の「当たり」にツボってた、というようにおっしゃってたけど・・・

智くん・・・

そうなの?


自分だって・・・

よく当たっちゃってるくせにね~(^m^)



・・・すんません

もう、いいませんm(_ _)m


で、あの回のしやがれの私はツボは・・・
手を顔に当てて笑う智くん



そうですよ。
お伝えしたかったのは、こっちの「当てる」ですからね~^^;


顔に手を当てる仕草。

なんでこんなに、惹かれてしまうのかなあ

その美しい鼻筋が、
そのしなやかな指で隠される瞬間・・・
















あの、かみ殺した笑い声も聴こえてきそうでしょ?

大好き(//∇//)


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
ゆこのこ #-
プフ 
そうそう、手で顔を全部覆わないところが
また、なんともかわいいの(*^^*)
もう見えちゃってますけど的な‥‥。
私も大好きでーす(^_^)v
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: プフ 
ゆこのこさん、いらっしゃいませ~♪
そうなんですよね~
ちらり、がいいんですよね(о´∀`о)
ゆこのこさんのお気に入り智くんも、ぜひ教えてね~♪

楓*kaede* #-
Yさん 
Yさん、いらっしゃいませ~♪
いつもやさしいコメントありがとうございます~
朝から癒されて元気いただいてます(о´∀`о)

ラジオは自分のメモとして、やっぱり残したいなって思ったんです。
早くお届けしてお役にたつようなことはできないけど、
後から探しやすいようにできないか考え中^^

笑い声も、お手手も大好き・・・

ふふふ。
結局、ぜんぶ大好きなんですよね~(〃ω〃)

秘密にする


