スポンサーサイト 
やめといた方がいいよ・・・ 
今朝のラジオで、恋する中3の女の子の質問に答える智くん。

(リスナーさんの好きな人が)
俺に似てるんだ。

やめといた方がいいよ。
んふふふ。



もうやめて~(//∇//)
そんなまろやかな声でいわないで~(//∇//)


智くんは、ぜったい言わないだろうけど。

この後。
こう言ったら、どうする?


俺に、しときなよ。



頬に、まださっきの笑い声の名残。
ドキドキしちゃう、やさしい眼差し。

ふふふふふ・・・


昨日はね、チビを寝かしつけるときに、
「ママ、手、つないで」っていわれて。

かわいくてね
手、つないで横になったら、そのまま寝ちゃったのよ~(^-^;

やらなきゃいけないことが手付かずで、
大急ぎで仕度をしなきゃいけない朝だったのに。

朝っぱらから、妄想。


恋する中3かあ。
いいなあ。

戻りたくはないけど。
いいなあ。



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
 
「俺にしときなよ」な~んて言われたら、もう何もかも捨てて智くんに付いて行く~♪って...私、捨てるものなかったわ(^_^;)こんな事言われたらもう~(*^^*)妄想しながら眠りについて良いですか?楓さん、お休みなさい…
真子 #CZtj8Rng
 
お久しぶりです!
拍手&コメントありがとうございました~!
お祝いの言葉も、とっても嬉しかったです♪

そうですよね…
しやがれがリニューアルしたり
ニノさんセカンドシーズン間近だったり
ついて行くのが大変で
コンサートも行けない現状はかなりつらいです(>_<)
「家族ゲーム」は革命的なドラマですからね。
またじっくり観たいですね♪

お互いがんばりましょ~!
智くんのラジオで毎朝癒されながら(*^_^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪
いい夢みられましたか~(^w^)

ついていきますよね。
妄想の世界なら・・・(//∇//)

昼休みの職場で
どの智くんに「俺にしときなよ」って言わせようか画像を探すのに、
わざわざ人がいないとこまで移動して選びましたよ。
結構真剣です(笑)
まったく何やってんでしょうね~(^-^;
他愛のない妄想におつきあいくださり嬉しいです^^
楓*kaede* #-
真子さん 
真子さん、いらっしゃいませ~♪
お久しぶりのコメントを、
こんなろくでもない内容のところにいただいて
大変恐縮ですm(_ _)m
あ~、もっと、ちゃんとしとけばよかった(笑)

ブログをはじめてから、真子さんのように年下のアラシックさんとも
おつきあいさせていただけて嬉しく思ってますが、
皆さん、しっかりされてるんですよね~
よしっ、見習おうって、パワーいただいてます(*^^*)

毎日を大切に生きていきたいですよね。
がんばりましょうっ♪
楓*kaede* #-
Yさん 
Yさん、いらっしゃいませ~♪
明日から天気が悪くなるというので、
今日は洗濯に追われてました。
Yさんもかな~?

智くんの声・・・
ちょっとおどけて話しても、
隠しきれないオトコマエな香り、ですよね~(//∇//)

カッコつけるのが、カッコ悪いっていうお方ですけど、
でも、決めるとこでは、決めてると思うのよ~

照れもなく、ストレートに、カッコいいセリフを、愛しい人に

ドキドキ。

秘密にする


