スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆結成14周年 
嵐さん
結成14周年おめでとうございます

14Th (400x260)

智くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くん

5人が出会ったこと。
5人の個性をお互いが認めあい、思いやっていること。
5人の時間を何より大切にしていること。
5人が、嵐さんをとりまく人たちに、愛と感謝を忘れないこと。

そんな5人と出会えた幸せ。
大好きな5人のようになりたいと感じながら、毎日生きられる幸せ。

すべてに感謝です
ありがとう


去年の結成記念日に、私はこう綴りました。

ファンやスタッフの期待に応えて、走り続けてきた嵐さん。
これからは…
徐々にひとつひとつのお仕事にじっくり取り組めるような環境になってくるのではないかと…
そうなればいいなあと、願っております。



今年も同じ想いかな・・・

紅白の司会、24時間テレビのメインパーナリティと連続で大役をつとめ、
やはり走り続けていたこの1年間。

冠番組のひとつである「ひみつの嵐ちゃん」が終わって。
ソロのお仕事が増えて。

そんな頃、雑誌のインタビューでの翔くんの言葉が心に残っています。
MORE6月号の10000字インタビューです。

"みんなの大好きな嵐"のイメージに引っぱられて、
自分たちを見失わないようにしたいなって、
オレは30歳になった時に強く思ったんだよね。

極端なことを言えば、
みんなに好かれようとニコニコ笑って来年消えゆくくらいなら、
誤解を恐れずに大事なものを貫きたい。
そこで離れていく人がいたとしても、われわれ5人とスタッフ、
"チーム嵐"の華々しい20周年があるんだったらいいんです。



あくまで嵐の総意でなく、翔くん個人の意見とことわっていたけれど。

報道などのお仕事を通じて、常に視野を広げることにつとめ、
きっと5人の中で、一番客観的に「嵐」をみつめようとしている翔くんの言葉。
胸に迫るものがありました。


5人仲良くわちゃわちゃした嵐さんがみたい!

これは、多くの嵐ファンのきもち。
もちろん、私もそんな嵐さんたちが大好き^^

けれど、「先」を見つめる彼らには、
これからは、それを積極的に前面に出すようなことはしていかないんじゃないかな。
その時、そう感じたんです。

でも、ガッカリしたりしないよ。
嵐さんの仲の良さは、これからも変わることなんてないはずだから。


嵐さんは、まだまだここでとどまる人たちじゃないなって思う。
まだまだ守りに入るような人たちじゃないなって思う。

翔くんの「家族ゲーム」も、
終わった今では誰もが「吉本荒野」を評価していますが、
発表された直後は、心配の声もありましたよね。
翔くんにとって、大きなチャレンジだったと思います。

「先」を見据え、
嵐さんが、メンバーの誰が、新たなチャレンジを決めたとき。
それを、じっくり見守れるファンでいたいなと思います。


あと、「遅れてきたファン」としては、
いつも、昔から嵐さんを応援してきた皆さんにも
大きな感謝の気持ちを感じています。
こういう節目のときには、より一層・・・

と同時に、自分自身に対しては、
後から来て割り込もうとしているような、
後ろめたい気持ちが、ずっと心のどこかにあったりします・・・

ファンが増えるっていうのは、本当は嬉しいことのはずなのに、
素直に喜べない、この現状。

なので、ひとつだけお願いさせていただけるなら・・・

15周年に向けて
こんなに嵐さんのことを大好きなひとがいっぱいで幸せだなあ♪
そう感じられるような機会がたくさん訪れることを
心から待ち望んでいます(о´∀`о)


毎日、元気を届けてくれてありがとう
嵐さんからいただいた元気を、私も身近な大切なひとたちに返していきたいな♪

嵐さんが、これからも毎日元気に過ごせますように☆



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yさん 
Yさん、おはようございます♪
そして、結成記念日をここで一緒にお祝いしてくださり
ありがとうございます。

今、読み返してみて、
もう少しめでたい感じにしといてもよかったんじゃないかと
やや後悔・・・
しやがれの後、あれこれ考えてたのが、ちょっと後ひいたかな^^;

翔くんは、いつも考えて、考えて、
選び抜いた言葉で伝えようとしてくれますよね。
自分自身がどこまでそれを受け取れてるかは自信ないけど
向き合っていきたいなあ・・・

「安心して応援できるよね♪」
そうなの♪
嵐さんに心配することなんて実はないんだ~^^
ケガと病気くらいだよね、心配なのは。

そして、自分自身の問題ね。
勝手に落ち込んだり、好きすぎて訳わからなくなったり(笑)

これからも、HAPPYなだけではないかもしれないけど、
一緒に嵐さん、智くんを応援させてくださいね~!
よろしくお願いします^^










秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。