スポンサーサイト 
野生児すぎる?智くんのじいちゃん 
おはようございます♪
関東地方、台風が近づいてきておりますね。
外に出られる方は、お気をつけくださいね・・・

今日は祝日で仕事がお休みなので、久々に文字おこしやってみました^^

9月16日(月)のARASHI DISCOVERYです!


(9/16 12:30)
ただいま関東地方を台風通過中
被害が大きかった地域の智友さんから
そちらは大丈夫?ってメールいただいたよ~(T_T)
ありがとう。今のところ大丈夫です。

そして、ごめんね(>_<)
さっきテレビみるまで、ぜんぜん被害もわかってなかった・・・
いろんな地域の方が読んでくださってるのに
気配りが足りないよね。

台風、今後もお気をつけくださいね・・・
  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
「老いたる馬は道を忘れず」

ふえ~。
これは、経験豊かな人は、え~、行うべき道を誤らない。
つまり、そういった方々の知恵や経験は大事にしようということを表したことわざです。
ほおっ。
道に迷ったときに、え~、年老いた馬を放って、
その後をついていったら、え、正しい道に出ることができた!
という中国の故事から来ています。

へええ~
まあね、経験豊富ですからね。
やっぱ、も、感覚でしょうね。
わかるのはね。
ええ。

あ、今日は敬老の日で、お休みですということでね。
なるほどっ!
僕ね、言ったかも。
釣りとかもね、じいちゃん似なんだろね。
ザリガニ取りとかも。

ただねえ。
あの、じいちゃん、すごかったのがねえ。
よく多摩川、でえ、釣りに行ってたの、じいちゃん。
一人で行くんだよ。

ほんときにい。
草むらをわけっ、かきわけたのかな、わかんなっ、忘れたけど。
そしたら。
目の前に、まむしがいたんだって。
で。
も、まむしもちょっと威嚇してんだって。
そしたら。
飛んできたんだって。1メートルぐらい。

まむしって、だかっ、飛ぶらしくて。
ほんでっ、噛まれたんだって。
まむし、毒もってるからね。
噛まれた!
で、パッとみたら、じいちゃん。
長袖の袖のとこ、に、まむしが噛んだ。
だから、あの、皮膚には噛まれてないんだよ。

で、噛んでえ。
そん時に、なんかすごい腹立ったらしくて。
まむし取って、でっかい石で、叩き潰してやったよ、とか。
ふっふっふ。
どんだけすげえんだよみたいな。
ふふっ。
野生児すぎるんだよ。

でも!
ちょっと、びっくりすんじゃん。実際出会ったら。
たぶん、ちょっとビビったと思うんだよ。

でもお!
そ、帰ってきてえ、も、自慢話のよに言うわけ。
今日っさあ、っとかって。
で、腹立ってよお、とかゆって。
どこまでホントか誰も知らないって、一人だから。
んふふふふ!

やあ、でもねえ。
そうだったらしいっすよ。
ええ、だからね、その話はね、
すっ、何回も繰り返すからあ。
ずっと覚えてんだけどね。

だからねえ、あの。
さとし、多摩川行ったときは、袖なしはダメだ。と。
ほおっ。
や、だかっ、わかんないね。
いつどこでまむしに出会うかわかんないから、皆さんもねえ。
ま、草むらをわける、かきわけるときは、ぜったいに長袖ですねっ。
ええ。
じいちゃんありがとっ!
以上、大野智でした!


栗>はい、大野くんのコーナーでした!
敬老の日によせて、おじいちゃまの話。
なんか家族の話とかでてきて、あったかいですねえ。
え、テレビ、あるいは、鍵のかかった・・・
では、味わえない、鍵のかかってない生の大野くんを
ぜひラジオでは味わっていただきたいと思いま~す!


  

ん?
栗ちゃん、「鍵のかかった部屋SP」放送決定のこと、
どっかで話してくれてた?

今朝、スポーツ紙に掲載されましたね♪
天気が回復したら、コンビニに行こうかな^^



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
yokoさん 
yokoさん、おはようございます♪
鍵コメですが、お名前でお返事してもいいとOKいただけたので
お名前出させていただきますね(*^^*)

台風の中、DVD三昧でしたか♪
切なくなっちゃいましたか・・・
私も、歌とダンスには、ウットリ、なんだけど、
ファンサする智くんに、ほんと、泣きそうになってます。

ラジオの感想も書いてくださり嬉しいです。
私、何も内容に触れず、すみませんでした~(^-^;
智くんのじいちゃん。
声真似を聴く限りでは、
父ちゃんより、ワイルドな方かもしれませんね~(^w^)

秘密にする


