スポンサーサイト 
VS 先週の予告のときに♪ 
今日のVSは、先週の予告から楽しみにしてたことが・・・

智くんのクリフクライム

クリフクライムの上からのアングルの智くん。
男っぽいとこが大好き~♪

先週の予告。
「なにっ、今の!?カッコいい~

当然、番組終了後、すぐにカメラに収めるよね♪

カシャッ



カシャッ



カシャッ



「まだ撮るの~(-"-;)」
わかばに冷たい目で見られても
コマ送りで撮るよっ(^-^)v

カシャッ



ここで、ふと気づく。

私はスマホのカメラで撮ってるのだけど
ピントをあわせる時に画面をポンとタッチするのね。

カシャッ




ハッΣ(-∀-;)


「キャー!私、さとちのお○たにピントあわせてた~(//∇//)」

「やだっ、タッチしちゃってた~(//∇//)」

「どうしよう、照れるう~(//∇//)」


後ろから、無言で12才の娘にどつかれる39才母(°▽°)


今夜のオンエアでは、どつかれないように気をつけま~す(^w^)


ああ、バカなこと書いてたら、お返事書く時間があ・・・(>_<)
夜を楽しみに、仕事にいってきますo(^-^)o


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
ゆん #-
 
楓ちゃん!!
ピント~~~!!
笑った(#^.^#)
お○た!!ばんざ~~い\(^o^)/
楓*kaede* #-
ゆんさん 
おひとりでも、笑っていただけてよかったわ~^^;
あ、失笑された方なら、たくさんいらっしゃる?

ピント、ね。

無意識に、目のピントが、そこに合っちゃってたことはあったよね・・・?

ん、無意識?

でも、カメラのピントを合わせたことは、今までなかったぞ!(たぶん)

秘密にする


