スポンサーサイト 
最初で最後の国立・・・ 
ふたつ前の記事に頂いたコメント、すべてにやっとお返事できました^^;
コメントを寄せてくださった皆様。
温かいお言葉、ありがとうございました


タイトルから察して頂いて、お読みになりたくない方は、
畳んでおきますので、この先を開かないでくださいね・・・


いよいよ、今日、明日とアラフェスですね。

今回は「お留守番」と心穏やかに過ごしておりました。


今日はこれから、22日に入る智友さんと、足あと巡りに行ってきます。

「当日になったら、やさぐれちゃうかもしれないけど、よろしくね~!」
なんて、余裕でした。



19日の昼ごろに、復活当選のメールが届きました。

明日、22日。
私も、長女と一緒に入れることになりました。


まだ、実感がわかなくて・・・

チケットが当日引換ということもあるのでしょうけど、
何か不備があって入れないのではないか、とか。
不安ばかりが大きくて。


ただ、心の奥底に眠っていた想い。

本当は、行きたくて行きたくて仕方なかった、国立への想い。

それだけが溢れてきて、今、どうしようもないんです。


「行ける」ことになったのに、こんなこと言っていてごめんなさい。

でも、これが、今の本当の気持ち。


イヤホンから流れる智くんの歌声を聴くだけで、胸が苦しいんです。

智くんの写真を目にするだけで、胸が苦しいんです。

どうしようもなく好きになってしまった頃と

今、同じ感覚なんです。



アラフェスは、嵐さんとファンが作り上げるお祭り。

嵐さんの14年分の愛と感謝・・・

考えただけでクラクラしてくる。

私が、そこに居てもいいんだろうか・・・


ごめんね。
皆さんの分の想いを一緒にもっていくなんてキャパはなく。

自分のことで、いっぱいいっぱい。
智くんのことでいっぱいいっぱいの、この状態で。
震えながら、初嵐コン、行ってきます。


いつか、届くまで待とう。
それまで、何回泣いても、ちゃんと待とう。
そう思っていた招待状。

それが、
自分の名義で。
地元の東京で。
改修前、最後の国立で。

届けていただいた巡りあわせに、心から感謝です・・・


スポンサーサイト
 
ぼたん #-
 
楓さん、良かったですね♪

私の所には復活当選メールは届きませんでした。

朝から、心ここにあらず状態。

私の感じたかった、国立の風を体いっぱい感じてきてください。
まる #-
おめでとう♪ 
最後の最後にやって来た幸せのチケットだね♡
楓さんのような素敵なサトシックに届いて良かったi-179
ホント、そう思う。

いってらっしゃいv-422
楽しんで来てね!
智くんをガン見して来るんだよ〜v-348
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐったりぱんだ #-
よかったね~っ!! 
楓ちゃん、復活当選おめでとう♪

自分の身近で、復活当選って聞いたことがなかったから
本当に突然『復活』のメールが届くなんて
半ば信じられなかったんですが、
実際に楓ちゃんの声を聞き、本当の事なんだと
あらためて実感できました。

当日まで座席が分からないのも、
ドキドキがハンパないよね~。

とにかく、この幸運e-266
思いっきり弾けてきてねe-420

後日談、待ってます!!
みやや★ #-
 
よかったね!
このコメを見る頃はお帰りなさいかな?
どれだけ楽しかったかぜひ教えてください。

ちなみにうちの娘も復活で今日行ってます。
どこかですれ違ってるかも(笑)?
楓*kaede* #-
ありがとう(T▽T) 
ぼたんさん、まるさん、Yさん、Tさん、ぐったりぱんださん、みやや★さん。
コメントありがとうございました。

皆さん、優しくて・・・(T▽T)

これから支度をして出かけます。
また改めてお返事させていただきますね。

みやや★さん
お嬢さん、復活ですか(*^^*)
引換のところでお会いしたりするかな~?
ゆん #-
お互い 
楓ちゃん!!本当にお互い良かったね?
私は昨日しっかり目に焼き付けて来たよ!

楓ちゃんも、全力で楽しんで〜〜!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
目に焼きつけてきました・・・ 
ゆんさん、Yさん、コメントありがとうございました。

チケットを受けとるまで不安でしたが、
無事、入ることができました。

国立の風景、目に焼きつけてきました・・・

夜、家族が寝たら、ご報告を書きますね。
一緒に寝てしまってたらゴメンね(^_^;)

秘密にする


