スポンサーサイト 
アラフェス9/22感想#1 
アラフェス。
ちょっと落ち着いて振り返ってみて。

「フェス」であると同時に、
「セレモニー」だったんだなあ、と実感してます。

だから、セトリは「定番」だったのかも・・・

アンケートの結果は、
きっと次のツアーに生かしてくれると信じてるよ!
ベスト10には入らなくても、
結構上位にきた冬の曲とかあったでしょ!?(思い込み)

甘いLoveも、切ないLoveも、ほっこりなLoveも、セクシーなLoveも・・・
きっと届けてくれることでしょう^^

皆さん、もう次のツアーに気持ちが向かわれてるであろうときに恐縮です。

もう素晴らしいレポが出回って需要はないかと思いますが、
アラフェスは、私にとって、初嵐コン。
これだけは遅くなっても感想を残そうと思います。
出来たところから、UPしていきますね♪
会場のイメージ図です。
自分の目でちゃんと見えたのは、自分から近い部分、会場の4分の1で、
あとは、だいたいの感じです。
タワーの位置とか、もしかしたら違うかも・・・(^_^;)

kokuritu (350x295)



オープニングのFace Down

メインステージから登場したため、
どうやって登場したのかよく分からないまま始まってしまいました。
(ありがとう、WS。やっぱりカッコイイね、嵐さん)

キャァァァー(≧▽≦)
条件反射で叫ぶ。

実は、オープニングがFace Downということは知っていたんだけどね。
(智くんソロとこの曲の2曲だけは聞いていた)

智くんがセンターの曲って・・・

実際に目の前にすると、
手の震えが止まらなくて。
オペラグラスを落としそうになりながら、
必死で見つめていました。

何度もリピしたダンスを、別のアングルから観られるなんて。
もう感動~(T▽T)

メインステージは左斜め後ろから眺める感じだったので、
智くんの左からの横顔(一番のお気に入り)がいっぱい観られました^^

間奏から翔くんラップの
床運動からあの鳥のポーズのようなとこね~
智くん、キレイだった・・・


そして、Face DownからのCrazy moon~(T▽T)
24時間テレビのメドレーの時も興奮してしまった
縦一列のフォーメーション。

・・・を横からみました(笑)

静から動に切り替わる瞬間の智くん。
ゾクッとした。

Face Downよりも
Crazy moon はオトコのオーラ。

曲中にセンターステージに移動するとこなんかは、
ただ歩くだけで、

キャ~!そんなにグイグイ行っちゃう?
ってなる(//∇//)
(すでに変態が入ってきてごめんなさい)


そして、もう腰が砕けそうになってるところに。

truth

ひぇぇぇ~(°▽°)(声にならない叫び)

センターステージで舞う天使たち・・・
(しかし私はただ一人にクギヅケ)

足のライン、腰のライン、腕のライン。

キレイだあ・・・←表現力なくてスミマセン。

目まぐるしく変わるフォーメーション。

決まった位置に入る瞬間に
すごく大きな歩幅で、一瞬飛ぶようにして移動する時があって。

また。
また、惚れちまったよ・・・(T_T)


他のブロガーさんのレポを読ませていただいたら、
なんだかtruthのときの智くんの指が凄かったって意見が多数

モニター見てなかったから、わからなかったよ~
早くDVDが観たいよ~(≧▽≦)


これ以上ダンスナンバーが続いたら倒れる・・・
(嵐さんでなく、私が)
と思っていたところで。

welcome to our party

来たかったよぉ、パーティ~(T▽T)
やっと来れたよ、パーティ~(T▽T)

はにかみ、ほら、あなたに会えた♪

会いたかったよ~(T▽T)

この曲の振りは、ブロ友さんのはなさんが作った動画でちょっと練習してたんだ♪
(ご了承いただいたので、リンク貼りました)

Make you happy happy ~♪
のとこの
指で「H」を作るとこが特に好き(о´∀`о)

そして、この時、前にいたニノ担の二人組さんが、
C&Rと振り付けがバッチリなことを確信。

この先、彼女たちについていこう!と決めました。

今回のセトリはおなじみの曲ばかりだから、
だいたいは覚えていたけど、
周りが誰もやってなかったら、
さすがに初コンでC&Rを元気にやる自信はなかったので、
本当に嬉しかったなあ♪

盛り上がっているうちに、
センステにいた嵐さんたちは、
それぞれの挨拶の場所に。

智くんは、私たちからはちょうど見えない
メインステージ下手側に移動・・・

私たちの近くには、翔くんが来てくれました。

タワーに上って、曲後半であいさつ♪

メモってないけど、いつものだよね^^
(自信がないので二人だけね^^;)

智くん
「はあ~い!×3」「国立祭りでいっ!」

かわええ


翔くんの「調子はどうだ、トーキョー!」

間近で聴けたよお~!
嬉しいよお~!
「うえのほ~!」にも優しい翔くん、近くで観られたよお~!

お留守番でDVD鑑賞組にとって、
会えない切なさを分かってくれて、
それを一番カタチにしてくれるのって翔くんだと感じてて。
私も、いっぱい翔くんに救われたから。

いっぱいいっぱい、手を振ったよ。
いつもありがとうって^^

翔くん、いたずらっ子みたいな、キラキラな瞳してた。
24時間テレビの時の、ちょっとお疲れの印象が私の中で後を引いてたんだけど、
なんだかモヤモヤとした心配がキレイに消えました。


Happiness

タワーの上からHAPPYを振りまく5人

そして、タワーから降りた翔くんが移動していった後・・・

反対側から智くんが来た~(T▽T)

・・・たぶん、ここで来てくれたんだと思う
(舞い上がってうろ覚え)

タワーへの通路をゆっくりと進んで。
スタンドの方を優しく見上げて、軽やかに手を振ってた。

・・・と思うんだけど、あまり自信がない

視力の悪い私にも、表情がわかるくらいの場所にいる大好きなひと。

さっきまで、あんなに色気大放出だったくせに、
その可愛さMAXな佇まいは何・・・?

ひゅうぅぅぅ・・・(いとしすぎて、変な声が出る)

Happinessが終わると、5人の王子は一度ステージの外へ・・・

まろやか笑顔の青色王子も、あっという間に去っていきました・・・
(この日、一番智くんに近づけた時間、終了

まだ、5曲か・・・先は長いね~
まあ、たぶんずっと変な声出してるだけで、内容はないよ(笑)
#2に続きます^^


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しまぴ #-
 
楓さんおかえりなさい♪
レポありがとうございます!
全部読んでからコメントしよう!と思いましたがとりあえず…
F・Dくれいじーむーんtruthまでで



鼻血出る。



とだけコメントさせてください。笑
それにしてもお席、なかなかレアなお席ですねぇ‼︎

#何まで続くかな〜(o^^o)
続き楽しみにしてます♪
楓*kaede* #-
yokoさん 
Yokoさん、おはようございます~♪
一日遅れでごめんなさい(^_^;)

そう。一日目はマイクトラブルがあったんですよね~
何も知らずに行ってきたので、帰ってきてからびっくりしました。

二日目は、全然問題なしでしたよ~♪

楓*kaede* #-
しまぴさん 
しまぴさん、ただいま~♪
コメントありがとうございます(*^^*)

> F・Dくれいじーむーんtruthまでで
> 鼻血出る。

そうですよね~
オープニングで人気のダンスナンバーを
いきなり3曲もってくるとこに
嵐さんの本気感じましたよ。

「見たいんだろ?見せてやるよ・・・」的な?

くう~(≧▽≦)

ぶ~(鼻血)

出血してる場合じゃないですね。
続き、がんばります(^_^;)

秘密にする


