スポンサーサイト 
アラフェス'13 国立の風を感じてきたよ(T▽T) 
9月22日の国立。
旗がきれいにたなびくくらいの風が、ずっと吹いていました。








当日、無事手にしたチケットに書かれていた席は2ゲート前段。
メインステージの上手側すぐ脇。

いい景色でした
メインステージから、嵐さんたちが観ているのと、おそらく近い風景。
スタンドの上にずらっと並んでたなびく旗は圧巻でした。


すぐ近くに、タワーへの花道があったので、
タワーには上がらなかったけど、智くんも、一度来てくれたよ♪

チャリTを着て、智うちわをもって、ぶんぶん手を振っていた私も
視界に入っていたならいいな^^

智くん、すごく嬉しそうな笑顔でした


ムビステで近くに来た時に、一度だけ思い切って叫んでみた。
「おーちゃ~ん!」って。

ライブで会えたら、そう呼びたいって、ずっと思っていた、その呼び名。
大事だと分かるからこそ、何だか使えなかった、その呼び名。

大好きな気持ち。
いつもありがとうの気持ち。
そして、皆さんからいただいた優しい気持ち。
そんな気持ちをこめて、叫んだよ。


嵐コールもできたし♪


私たちの前にいたニノ担さんの二人組さんが
C&Rバッチリの方でね。
マネして一緒にできたのも、すごく楽しかった♪


こんなことが、真っ先の感想でごめんなさい~^^;
初アラフェスの前に、初嵐コンなもので。



初めての嵐コン・・・

前の記事でも書いたのですが、
智くんへのコイゴコロが募ってしまってどうしようもない状態で迎えました。

それでも、アラフェスは、嵐さん5人とファンで作りあげるお祭り。

だから・・・

盛り上がるときはめいいっぱい盛り上がって。

メンバーが近くに来てくれたら、思いっきり手を振って。


けれど、次に会えるのはいつになるのかわからないから・・・

ダンスナンバーや、みんなが遠くにいるときには、
オペラグラスで智くんをガン見して。

なるべくモニターを見ないで、自分の目で。

と、決めてました。


メインステージのスクリーンが見えなかったので
昨日のWSを観て、初めてわかった全体像・・・

記憶にたくさん残っているのは、
踊っている智くんの後ろ姿。

メモは一切しなかったので、セトリをお借りしてきて
記憶を呼びおこしながら。

そんな感じの感想を書き始めたのですが、
まだまだ終わりそうもないので、まずは簡単にご報告(^_^;)


今年のアラフェスは、
国立競技場での6年間のライブへの感謝と
国立競技場の55年間の歴史への敬意も込められていて。

潤くんとニノちゃんの30才のバースデーへのサプライズ。

そんな場所に居合わせたことが、
何だか現実のことのように思えなくて。

ただ、まばたきするのも忘れて、風に吹かれ続けた瞳が
帰り道から、まだずっと痛いのと。

ふくらはぎの筋肉痛。

これが、夢じゃなかった、という証なのかな。


嵐さんたち、キラキラでした

そして、広い国立を動き回って
キラキラをみんなに届ける
智くんを見つめることができて幸せでした



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さとこ #-
はじめまして 
お疲れ様でした 良かったですね やっばりお留守番は智がどうだったか 智のファンサはどうだったか 智うちわと智担はたくさんいたか 気になります 又教えて下さい 智担になって浅いですか 毎日恋心抱いて困ります 最近又鍵部屋のDVD見てます いつもブログ見てます有り難うございます
ゆこのこ #-
うるうる‥‥ 
読んでいて、楓さんの感動が伝わってきて、うるうる‥‥(T_T)

いやぁ、本当によかった!

目を閉じたら、なぜか私もその風を感じてるような、そんな気持ちです(*^^*)
今日だけは、一緒に感じちゃってもいいですか?‥‥、なんてf(^_^;

筋肉痛、おもしろい(^^)
息はちゃんと出来てましたか?
POPコンの時、私、あまりのキラキラさに、うまく呼吸ができなかったの(>_<)

智くん、楓さんのこと、
ちゃんと見てくれてると思うd=(^o^)

ではまた(*^^*)
ぼたん #-
国立の風 
こんばんは。

私の憧れの国立の風はどうでした?
楓さんの報告を読んでいると、その状況が目に浮かんできます♪
「モニターを見ないで自分の目で」その気持ちとってもわかります!Popcornのときの私もそうだったから♪

大ちゃんって呼べて良かった♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Tさん 
Tさん

ただいま~(^o^)/
ずっと心配してくれてたんだよね。
ご報告遅くなってごめんなさい(>人<)
そして、ずっとステキな言霊をおくってくれて
ありがとうございました。
楓*kaede* #-
Re: はじめまして 
さとこさん、はじめまして~(о´∀`о)
コメントありがとうございます。

恋心、募っちゃってますか~。
私もです(//∇//)
きっかけはそれぞれでも、
堕ちると底なしですよね~(//∇//)

ファンサする智くん、私も大好き♪
アリーナの花道での高速ファンサ、健在でしたよ~
改めて記事の中で書きますね。
智うちわ、いっぱいでした。
WSの影像はご覧になられましたか?
数えた訳じゃないけど、一番多いんじゃないかな?

智友さんの話だと、
智くんはファンサをいっぱいしてくれるので、
ゴコイチさんや他担さんが、
「智」や「釣って」のうちわを持ってたりすることもあるそうです・・・(^_^;)
うーん。
仕方ないか。愛されリーダーだから(о´∀`о)

いつも訪問してくださるとのことで、嬉しいです。
よかったらまた話しかけてくださいね^^
楓*kaede* #-
Re: うるうる‥‥ 
ゆこのこさん、お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

風、感じてくださったの?
嬉しいなあ・・・

息、止まってました・・・
やっぱりそういうものなんだね~
で、ときどき出ちゃう変な声と同時に息継ぎしてた(笑)

感想を書かないと、私、先に進めなさそうだから、
頑張ってみます~^^
楓*kaede* #-
Re: 国立の風 
ぼたんさん、お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

国立の風、気持ちよかったです。
そして、終わったあとは、ちょっと寂しい秋の風になりました。

ぼたんさんも、
そうやって目に焼きつけて来られたんですね(о´∀`о)

自分の目でみた智くんは、
自分だけの宝物。

私も、大事にしようと思います♪
楓*kaede* #-
Yokoさん 
Yokoさん、おはよ~♪
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
昨日も寝ちゃったよ~
記憶がどんどん飛んでいきそうでコワイ。

同じ空気を吸えて、同じ景色を見られて本当に幸せでした。
国立の風は、Yokoさんのところにも声を届けてくれたんですね♪

いつも優しいお言葉ありがとうございます(о´∀`о)
さとこ #-
ありがとう 
お返事有り難うございます メチャメチャ嬉しいです 智うちわ多かっただけでも暫く元気貰えます 益々DVD楽しみです 智担はこの後鍵スペシャル控えてますから楽しみ大です あまちゃんこと能年れなちゃん芹沢事務所の受付嬢で出てましたね スペシャル出るかな 又遊びにきます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: ありがとう 
さとこさん、いらっしゃいませ~♪
喜んでいただけてよかった^^
私もDVDが早くみたいです。
鍵部屋SPもいよいよ始動なのかな。
玲奈ちゃん、出てくれたら嬉しいですね。
楓*kaede* #-
Mさん 
Mさん、いらっしゃいませ~♪
Mさんも、復活当選でしたかi-237

どちらの日に入られたのかな?
感動しすぎて、興奮しすぎて、記憶が曖昧・・・って
すごくわかります。

特に智くんのこと、イメージでは浮かんでくるんだけど、
状況とか言葉とかが、びっくりするくらいすっぽ抜けてます。
感想、変なとこがあったら教えてください(笑)

ファンサは、あれだけいっぱいしてくれても、
それでも、してもらえるのは奇跡だな、って思いました。
奇跡を目撃するだけでも、十分幸せですが、
夢だけは持ち続けてもいいですよね~^^

嬉しいお知らせありがとうございました。
よかったらまたいらしてくださいね♪

秘密にする


