スポンサーサイト 
アラフェス9/22感想#2 
おはようございます~♪

週末は、やっとチビのふたばも一緒に
アラフェスの映像を観られたよ。

わかばと私で行っちゃったでしょ。

・・・ぐれられてました(T_T)


先週は大変だったんだ~、実は。

WS映像みて、
ふたばが泣いて。

どうしても興奮が甦って、はしゃいでしまったわかばが、
「ふたばが可哀想だろう」ってダンナに怒られて、
わかばが泣いて。

娘たち泣かせて何やってるんだって、
落ち込んだ・・・

そうだね。
二人がもう少し大きければ、
二人を送り出すという選択肢もあったのかな。

あ、まずい。
これを考えだすと、いろんな方のことが思い浮かんでくる・・・


まあ、親子一緒にライブ映像が観られるようになってよかったです(^_^;)


J web にも、レポが載りましたね~
これから雑誌にも、ぞくぞくとレポが載りますね~

例のごとく、満足しかけてる自分がいます。


これはまずいね~^^;(怪物くんのおまわりさん、久々に脳内に登場)

続きです(笑)


今回コンのレポを初めて書くのに、
何て表現したらいいか迷っていた用語があって。

Jwebのレポで解決しました。

私が「タワー」って表現したのは「リフター」
スタンドのステージは「聖火台側ステージ」

今後は、これで行きます^^

Happinessで嵐メンがステージ裏に戻ったあと、
可愛いアニメーションでのごあいさつ。

今年はリクエスト曲をもとに、
メンバーがプロデュース!

「リーダー、どんな感じになってるの?」

「いえないよ~」

かわええ(о´∀`о)


最初、誰が行く?

「はいはいはい!」

やっぱりこのお方です(^w^)

テーマは「サンセットソング」

聖火台側ステージから、白い衣装の相葉ちゃんが登場して
Hello Goodbye

遠くからでも、長い手足を大きく動かしてるのがよくわかるの^^
ハーモニカを吹くところは、モニターでみました。

素敵だね~♪
嬉しくなって、わかばの顔みちゃった。
普段クールな子ですけど、すごくニヤけてました^^

曲の後半で、メンバーも登場。
ワンフレーズずつ歌って♪

相葉ちゃんのピースフルな魅力を満喫したところで・・・

素晴らしき世界

自分のリクエスト曲がやっときた~!
ってテンションが上がる。
あ、truthもしてたけど^^;

国立の音・・・
野外の会場のせいか、私の席のせいなのか。
音の広がりが感じられないまま、遠くに抜けていってしまうようで。
ここまで「声」にグッとくる瞬間がなかったのね。

「声オチ」の私としては、
智くんの声を生で感じたいというのが一番の願いで。

やっと、聴けたよ・・・(T▽T)



Love situation

相葉ちゃんのサンドアートがモニターに映る。
(あとでニノちゃんに、Love situation ってよく書けたねって言われてたw)

左右の花道。
上手側が智くん、潤くん。
下手側が翔くん、相葉ちゃん、ニノちゃん。

フリルがついている、白い衣装。
ラブシチュのPopなイメージを覆す王子様っぷりったら(//∇//)

動くたびに。
羽が舞ってた。
ずっとドキドキしてました。




CARNIVAL NIGHT part2 
今年も「CARNIVAL」を「FESTIVAL」に変えたアラフェスver.♪

ここは、智くん、いっぱいファンサしてたよ~
自分では気づかなかったんだけど、
「釣った!」とか、実況中継してたらしい・・・
まわりの方、うるさくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

曲の中盤で智くんがこっちに来る~\(^o^)/
と思ったら、軽やかな足取りでステージ裏に消えていきました。


そうか・・・
次なんだ・・・(//∇//)


#3に続きます。


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 

秘密にする


