スポンサーサイト 
アラフェス9/22感想#3 
おはようございます!

今日、10月1日。
ARASHI DISCOVERY 11周年ですよね。
おめでとうございます~♪

ラジオで、誰も触れないから、
自分が勘違いしてるのかと思った(^_^;)

今日のラジオ。
アラフェスのニノちゃんへのメッセージでも話してたことでした。

二宮和也の気持ちがわかりました。
俺、意外とゲーマーだった。

ですって^^

ニノちゃんに勧められたゲームで
やっとニノちゃんに勝ったときのこと。

それ以来、ニノちゃんはそのゲームをしなくなっちゃったらしいんだけど。

上目線じゃないの。
リーダー、なんでそんなできんの?って。
そういうとこが、
この人ステキな人だなって思うよね。
と智くん。

ふふふ。
朝からほっこり(о´∀`о)

これからも、毎朝、元気届けてね~♪


やっと、智くんブロデュースのコーナーまで感想が書けました(о´∀`о)

テーマは「ミステリアス」
Take me faraway

この曲を生で聴ける日が来るなんて・・・(T▽T)

「two」に出会うまでは
一番好きだった智くんのソロ曲。

今は・・・
両方一位かな。
どちらかは決められない。

あ、リクエストは国立で歌ってないということで
twoにしちゃったけどね(^_^;)


メインステージに登場した瞬間は見えなかったけど。

空気が変わったのがわかりました。

冒頭のフェイク・・・

さっきまで歓声をあげていた聴衆を
黙り込ませてしまう
深い闇が広がる・・・

蒼の光に 揺れながら書いた手紙
そっと 風に 永久に


闇に差し込む月の光のような歌声。

この曲の世界は、まさに「ミステリアス」

彼は何を伝えたかったのか・・・
聴くたびに、思い巡らせてしまいます。

5×10の時の、赤と黒の衣装を身に纏い。

足でリズムを刻み
しなやかに体を揺らしながら歌う智くんを見つめる。

その視界を遮るものが・・・



女性ダンサーさんっ(T_T)

この時の動揺といったら。

頼む、絡まないでくれ~(絡みはしなかった~)

頼む、被らないでくれ~(被りっぱなしだった~)



間奏でようやくセンターステージの方に動きだす。

この曲の、静かに進みながらのステップの美しさ。

知らなかったよ・・・(T_T)

繊細な動きを表現する
つま先と
かかとと
足首の
虜でした・・・

DVDは、もう固定で全身を映してくれればいいです・・・
ズームは、勝手に自分でやりますから・・・


そして、たどり着いたセンステには。

椅子が一脚。

あの上りつめる瞬間を思い描き、
動悸が激しくなる。

女性ダンサーがひとり。(たぶん)

あなたがボスキャラなのねっ!?(違います)
さらに動悸が激しくなる。


智くん。
あなたのダンスと歌声だけで
もう倒れそうだというのに。

さらにこんなスパイスを効かすなんて。

ひどい人・・・(だけど好き)


いつまでも・・・

天を指差して、目を閉じて。
その表情と、
まっすぐに届いた声に心を奪われ。

忘れたくは・・・ない

椅子を降りる瞬間。
音もなく着地する足。
息を絞り出すかのような声。
また、心を奪われる。

忘れられない、夜をありがとう(T▽T)



放心状態でいると、腕をバシバシはたかれる。
隣のわかばのテンションが急上昇

気がつくと、嵐さん5人がセンターステージに揃ってた。

時計じかけのアンブレラ

わかばのリクエスト曲。

もちろん私も大好きな曲だよ。
去年はリクエストした

智くんの振り付け。
マリオネットのような動き。

キレイな動きだなあって
ずっと後ろから眺めてました。

もし迷うなら 俺のそばにいて

ああ、ここはモニターをみればよかった。
智くん、どんな表情だったのかな・・・

何だかぼんやりしてたんだね。
あんまり覚えていない(^_^;)


Monster

イントロを聴いて、ハッとする。

後ろを向いて「スタンバイ」する智くんの表情・・・

カッコよすぎた~(T_T)

クルッと正面を向き、前進して
指でクイッてやるところ。
僕の記憶がすべて消えても、のとこ。
心を抱いて、のとこ。

正直、ここは前からみたかった。
でも、後ろからみても美しいことがわかったよ(T▽T)

まぶしい背中でした・・・



ファイトソング

ここは、やっぱり最後に智くんがメインステに走って戻るところ。

メンバーの中で、一番遠く、
聖火台近くの花道にいた智くん。

曲が終わるまでに戻って~!
って呼ばれて。

走る!

キャー、走ってる(≧▽≦)

あのね、auのCMで走ってるのがあったでしょ?

あれ、大好きで。

私の中では、あんな感じだったんだ。
その時の智くん

わかばに
「カッコよかったね~(T▽T)」
って言っても

「そだね」って冷たくて。

あれは、私の欲目だったのかなあ・・・(^_^;)




☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoさん 
Yokoさん、こんばんは~
また一日遅れですね^^;

Yokoさん、念願のテイクミーだったんですね(T▽T)
2008年国立の智くん、やはり特別ですよね・・・

女性ダンサーさん、結果的には問題なしですよ、きっと。
私、視界を遮られさえしなければ、ぜんぜん見てなかったですもん。
ダンサーさんも心をこめて踊っているのだから
こういう言い方はいけないのかな・・・
でも、智くんしか見えないんだから仕方ないですよね~i-201

あ、こどもたちの名前も、ハンドルネームなんですよ♪
かあちゃんが楓で葉っぱだから、
こどもたちも葉っぱにしたんです^^
ふたばは、去年のチャリTの女の子のイメージで。
わかばは、四葉のクローバーのイメージでつけました。
お褒めいただきありがとうございます。
かあちゃん共々よろしくお願いいたします♪

秘密にする


