スポンサーサイト 
智潤ロケのクドい店 やきとり太一亭さん 
こんにちは~♪

昨日は、リニューアル前最後の回のしやがれ
「東京いい店クドい店」で智くん、潤くんがロケをした
やきとり太一亭さんに行ってきました^^




店外に嵐さんが来たことをアピールするのはNGなのね、やはり。

けど「有名タレントさん」って・・・
何も知らなかったら、あやしすぎて入れないよ、きっと(^_^;)


「こんばんは~☆」ってお店に入ると
店主さんが
「いらっしゃーい!」って、すごく温かく迎えてくれました。
まるで常連さんでも来たかのように。

嵐さんの足あと巡りで伺ったお店の方って、
本当に申し訳なるくらい優しくしてくださることが多いのですが、
今までで一番ってくらい、 あったかかった(о´∀`о)

ご一緒したYちゃん。
ここ2か月近く試験勉強のために智くん絶ちしてました。
久しぶりに、智くん話で盛り上がろうね♪
って張り切ってスタート。

けど、まずは「スタミナ定食」をいただいとかないとね。



日本酒で煮込んだ豚バラ
薬膳スープ

カラダも喜ぶ美味しさでした☆

食べたら、すぐにたくさんの汗が・・・
即効性もバッチリ。


智くんと潤くん。
このロケの後、調布のカレー屋さん(同じくクドい店)に行ったようだけど、
これで元気出たならいいなあって思っちゃった。

店主さんにお話をいろいろ聞かせていただきましたが、
ロケのスケジュールって過酷なんだよね、ホントに・・・
ロケだけじゃないか。
嵐さんのスケジュールそのものが、過酷なんだよね・・・(T_T)

ロケ中は、潤くんと渡部さんの二人でほとんど会話を回し、
あまりしゃべらなかったという智くん。

けどね、店主さんの印象はすごくよかったみたいでしたよ。

芸能人の方が来たときって、
どうしても上からな印象を受けてしまうことが多いけど、
収録が終わって握手をした時、
二人には、それをぜんぜん感じなかったとのこと。

いい子たちだ~、人気出るのがわかる。
娘を嫁にやるならこういう人だと思ったとおっしゃってました。

スタミナ定食をペロリと平らげてしまったので、
やきとりをお願いしました。

しそ巻と手羽先





焼いても、美味しそうですよねえ。
これが、噂の「生」のメニュー




実際ロケで使ったテーブルには
先に予約されてたアラシックさんがいらして
(潤担さんと相葉担さんかな?)
ベストジーニストやだまかのの話なんかで盛り上がられてました^^

あ、そうそう。
相葉ちゃん、ベストジーニスト殿堂入りおめでとう~


彼女たちがお帰りになった後に、
智席で写真を撮らせていただきました~^^



ちゃんと、座ってた位置の後ろに写真を飾ってるのね


この日の智くん・・・

前髪ぱっつん。
この「かあちゃんに間違って切られちゃいました」みたいな髪型。

決して嬉しくはないんだけど。
可愛くて可愛くてしょうがない。

「智ちゃん」って呼びたくなる(о´∀`о)


「写真とらせていただいてま~す」
って店主さんにごあいさつしたら

「いいよ、いいよ、好きにして。
 写真でもなんでも。 寝ててもいいよ。」
なんておっしゃるから。


可愛い智ちゃんに声をかける。
「ここで寝ててもいいよ~」
お布団をかけてあげて、背中をトントンたたいて。
隣で添い寝しちゃお♪
(公衆の面前で、堂々と妄想)

「あ、油断して寝てたら、日本の人口が一人増えちゃうかもよ~」

やだっ、店主さんってば・・・
(バレたか?)


智ちゃん、可愛い寝顔で眠ってるかと思ったら、いきなり・・・!?

きゃ
智ちゃんなら、いいよ(//∇//)
(智ちゃん、そんなことはしません)


店主さんの「ピンクジョーク」
昨日も絶好調超でございました(^_^;)


あの「ピンクジョーク」
智ちゃん、分かってたのかなあ・・・
たぶんぼーっとして、気づいてないんだよね。
そのあたりも聞いてみたかったな~

このお店、Yちゃんの職場から近いとのことで
「こんどランチにも来ますね~!」って言ってました。
その時は、ぜひ聞けなかったお話を聞いてきてね~^^


お店を出た後、最初のトークを撮影していた場所に。



お店を出て左手の路地を入ったあたりです。

うわ~
夜にこんなとこ撮ったらなんか映りそう~

ひっ
怪しい人影が・・・



私です(笑)



夜、お立ち寄りの時は、お静かにね^^



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
ユミミー #-
 
楓さん、久しぶりの智会ありがとうございました。
やっぱり楓さんとの智巡りは楽しい☆
また近いうちに遊びたいな!行きたいところがまだまだあるし!
楽しみ、楽しみ♪
楓*kaede* #-
ユミミーさん 
ユミミーさん
お返事遅くなってごめんなさい~(>人<)
こちらこそ久々にユミミーさんと
まったり智会ができて嬉しかったです♪
また行きましょうね(о´∀`о)

秘密にする


