スポンサーサイト 
明治神宮へ ふたたび・・・ 
おはようございます♪

今日はこれから智会があるのですが、
その前に明治神宮にお参りに来ています。

今年のはじめ、1月27日にもお参りに来ました。

家族で行った初詣でお願いできなかった嵐さんたちのことを
その時お願いしたのでした。

今年も、健康でけがなく過ごせますように。
たくさんの笑顔がみられますように、って。


その時点では、私はまだ一度も嵐さんに会えてなかったんだけど・・・

今年。

汐留のチャリTイベント。
ワクワク学校東京。
アラフェス。

そして、LOVEツアーは、
お友だちに同行させていただき、
札幌に入れることになりました。


正直、ちょっと怖いんです。

私、みんなから羨まれるようなラッキーって
これまで縁なく過ごしてきたので。


嵐さんには、年に1度会えれば・・・

それくらいの確率なことは、
それまでご縁のなかった自分が
いちばんよく分かってるので。


当落は、神様だってどうしようもなくて。
本当は、嵐さんを大事に想うすべての人の
願いを叶えてあげたいはず。


今年いただいた幸運を感謝するとともに、
今年、まだ嵐さんに会えていない方が
ツアーで会えますように、とお願いしてきました。

あ、もちろん、こちらにおいでくださる皆さん。

嵐さんを通じて出会うことのできた
大事な人たちのこともね^^


あとは・・・

ツアーをはじめ、年末まで多忙であろう5人が
引き続き元気に活躍できますように。

今日からいよいよ公開の「陽だまりの彼女」が
たくさんの方に観ていただけますように。


・・・お願いしすぎかな(^_^;)


おみくじを、今回もいただいてきました。

目に見えぬ 神にむかひてはぢざるは
人の心のまことなりけり

普通では目に見ることの出来ない神様に向かって、
少しも恥ずかしくないという
清らかな正しい心境というものは、
誠の心で、
それは私たちにとって最も貴いものであります。


・・・ああ。
いつも邪念いっぱいの身には、何もいえない・・・(T_T)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoさん 
Yokoさん、おはようございます♪
のんびりこんなことを書いてたから、
みんなをお待たせしちゃいましたね~(^_^;)
近くに来ても、なかなか寄る時間がなかったりするので、
お参りできてよかったです。
3連休明けのお仕事、がんばりましょうね~♪

秘密にする


