スポンサーサイト 
祝☆智くん入所記念日 
1994年10月16日にジャニーズ事務所に入所した智くん。
今日で19周年ですね♪
おめでとうございます\(^▽^)/

今週のJweb の智くんのひとことを読んで

もうっみんなお祝いしてるよっ(≧▽≦)

って月曜日からフライング気味で盛り上がってしまいましたよね~!

去年の10月16日には、ラジオでも入所記念日のことを話してくれた智くん。

「近道はしてないよ」

さらっと、そう言える智くんが
誇らしくて、愛しくて・・・

智くんが、ここまで歩んできてくれたこと。
そして、そんな智くんに遅まきながら出会えたこと。

ただただ、感謝だなあって思って涙が出ました。


今年。
今日のラジオでは何も触れてはいなかったけど。

智くんがこの日を大事に思っていることには変わりはないよね^^


智くん流にいうなら、

20周年の前の1年間が重要!

なのかな?

いつだって誠実にお仕事に取り組んできたのだから
節目の年を迎えるからって、特に変わることはないのだろうけど・・・


どこか儚げに微笑んでいた少年は
穏やかながら、揺るぎない瞳の大人の男になり。

決して多くは語らないけれど、
胸に秘めた想いを
ひとつひとつのお仕事をやり遂げることで
私たちに伝えてくれる。

智くん、いつもありがとう

今年もお祝いすることができて、幸せです


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
YOKOさん 
YOKOさん、こんにちは♪
事務所に入ったことも、
辞めないでつづけてくれたことも、
嵐になったことも、
すべてが奇跡のように思えてきますよね(T▽T)
20年目の智くんを一緒に応援していきましょうね~

秘密にする


