スポンサーサイト 
センゴクプーの最初のセリフ(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます

昨日はまた大きなニュースがありましたね☆

嵐さん、紅白歌合戦、白組司会決定で~す\(^ー^)/

まだ、会見みてないのよね

今朝録画予約したものに、何か残ってますように(>人<)

またまた忙しくなる嵐さんたちが心配でもありますが、

一年の終わりを嵐さんと過ごせるのを楽しみに、
私も年末のバタバタを乗り切りたいと思いますo(^-^)o

  

今日のひとこと
「秋晴れ」

これは、秋の快晴の、澄みわたる空のことを言います。
10月に入ると移動性の高気圧に覆われて、湿度も下がり、心地よい日が続きます。

なるほど、そうですよね。
これから魚も釣れ始めますからね。
サバとか、イナダとか。もう釣れてますけども。
まあそういう変わってくシーズンですよね。

10月です。
だからホント10周年ですね。
さあ、今日も行きますか。
はい。
これは大丈夫じゃない?

2003年4月11日。
トーク「センゴクプー」

☆10年前の録音☆

この番組のために、舞台に先がけて、
今回の舞台で、僕が一番最初に言うセリフを披露したいと思います。

みなさん覚悟しといてくださいね。

BGMをオフにしてもらえますかね。

それでは。
行きますよ、みなさん。
じゃあ、僕が最初に言うセリフを言います。

みなさん、耳を澄ませて聴いてください。

それでは行きます。

行きますよ。

よーいスタート。

「やべっ」

今日の夕方、スタートします、センゴクプー。
よろしくっ!

☆☆☆

なんか一行くらいゆうのかと思ったよ。

引っ張って引っ張って「やべっ」とか。
好きだったんだ、そういうの。

4月11日が初日だったんだ。

10年前?
プーシリーズの最初だね。
「センゴクプー」「バクマツバンプー」「テンセイクンプー」「天つ風」か。
たしかに緊張感あったの覚えてる。

「センゴクプー」の時はね、戦国時代の話なんだけど、人を斬らない役だった。
口で解決するっていう。「弁は剣よりも強し」ってセリフがあったの。
だからセリフが異様に多かったんだよね。

その中でね、言い回しを間違えたことがあって。
なんか、後のセリフが先に出ちゃったことがあったね。

言いながら自分で気づいて。
止まって。
「ねっ」とか言ったことある。相手に。

真っ白になると、俺、「ねっ」って言うんだって、そういうハプニングとかありましたけどね。

たぶんラジオでもしゃべってると思う。
今日のはそんなに恥ずかしくなかった。

こいつ、いやらしいなとは思ったけど。

明日がちょっと怖いですけど。

みなさん、明日も楽しみにしていてください。

  

もお、ホントにやらしい(笑)

センゴクプーのセリフ聴けるの!?って、
つい期待しちゃったよ。

10年前の智くんに、やられちゃいました(*^m^*)

で、智くん。

お気づきかどうか分かりませんが、

そうやって焦らして、焦らしまくった後に

ちらっと見せて、おあずけ。

そんな、ドSなとこ。

今も変わってませんよ(^w^)

スポンサーサイト
 

秘密にする


