スポンサーサイト 
Mステ PARADOX・・・ 
こんばんは~(о´∀`о)

は~い!大丈夫です!!


って、報告しときたくなるようなMステでしたよね~(^m^)

実際、「P・A・R・A・D・O・X」が終わった後。
普段なら、リアタイしてる智友さんからLINEで、

わ~ん(T▽T)

キャー(//∇//)

なんて感じで続々と入って来るところが、
昨夜はシーンと静まりかえっていて。


みんな、無事なんだろうか・・・

と本気で心配になりました(^_^;)



ミニステ、KinKiと一緒、嬉しかったね~♪
バックにいたJr時代の嵐さんたちの映像にもほっこり

NYでの振り付けでのエピソードや写真にほっこり

曲の前の円陣にも、ほっこり

せっかくしていた心の準備が、
つい弛んだとこにやってきちゃった「P・A・R・A・D・O・X」


ニノのおしりと腰つきと指スリスリに、ひいっと声が出て。

Jがセンターでの「横移動」に、目を奪われ。

相葉ちゃん、いや、セクシーな雅紀のダイナミックなダンス。

翔さん、ラップの息づかいがやらしすぎるでしょうっ・・・


えーん、これだけでも、恐るべき破壊力なのにぃ(>_<)


さとしさ~ん(T_T)

さとしさ~ん(T_T)

さとしさぁ~~~ん(ToT)


何ていったらいいかわからないけど、
PVより、更に生々しかったよ・・・
(はい、確かに生放送)

すっごく攻められてる気分だった・・・

歌声も、ダンスも、視線も。

特に
Can you make me fly high ? のとこね。

ここ、おかしいでしょ?

軽く挑発するようなセリフいいながら
自分から攻めてこないでよ。

もしかして、自覚ないの?

やっぱり、自覚ないの?

ということは。

最後のカメラ目線が、どれだけのサトシックにトドメ刺したかも
自覚ないんだ・・・


罪なひと(T_T)



リピ、今回はまだそんなにしてないよ。

観ているうちに慣れるかと思ったのに、
まだ全然慣れない。

ダメージ大きいから、3回みたら休憩してる(^_^;)

見るたびに、ニノの腰つきのところで、
チビが「いや~ん」と言うのに笑えて、
ちょっと救われていたりします^^


ちなみに「休憩」の間は、
親子でファンキーダンスの練習してました♪
昨日は、「こんなのムリ~」って思ったけど、
今日一日で、なんとかざっくりと覚えたよ~(^-^)v
毎日地道にがんばろ~o(^-^)o



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOMO #L1ch7n1I
 
楓さん、こんにちは♪
ふ、ふ、ふ...楓さんがおっしゃる通り「休憩」が必要ですね。「Mステ」良かった~♪MVではイメ―ジ画が多かったから...円陣組んでる時何て言ってたんでしょう?ほんわか嵐さんが曲が始まったら一転!!智くんのいきなりの高音フェイクにやられた(^_^;)セクシーダンスも智くんは派手な躍り方してないのに妖艶でタ―ンもホント綺麗☆5人並びのダンスを遠目に観ても智くんって解る!解るようになってきた(*^^*)腰振りも上品で(^_^;)う~ん...怖いもの観たさで翔くんや二ノちゃんのようなダンスもやって頂きたいなぁ。きっと失神するね(^_^;)「LOVE」自体が「嵐さんのアルバムだよ」って言われなかったら解らない曲調が多くて、まだまだ知らない智くん、嵐さんを感じて益々好きになっちゃって(*^^*)智くんと一緒に歳をとっていくよ!!
買い込んだ雑誌も観たいけど、今日もやっぱりリピだわ~♪「レッツ!ダンス!!」も順調のようですね。楓さんのダンスも観たいです(*^^*)
楓*kaede* #-
Yokoさん 
Yokoさん、いらっしゃいませ~♪
ほんとにステキすぎる智くんで、
Yokoさんもご無事でよかったです(笑)

Jのリップかあ~
智くんのソロが好きなだけなんじゃないかな^^
そこでJが抜かれちゃうとザワザワすることもあるけどね~

最後のカメラ目線。
カッコいいだけで終わらせないのよね♪
あーいうの、参ります(//∇//)


楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪
TOMOさんもご無事でよかったです~(^m^)

>セクシーダンスも智くんは派手な躍り方してないのに
妖艶でタ―ンもホント綺麗☆

うんうんi-80
一瞬だけなら、他メンの方が華やかだったりするんですよね~
でも、どこを切り取っても綺麗なのは智くん(//∇//)
あ、こんなこと言って大丈夫か?
コメ欄だから許して~
これもコマ送りで静止画にしたいんだけど
まだ心の準備が~(^_^;)

智くんのグイグイいくダンスもみたいなあ・・・
LOVEコンで、そういう振り付け、やらないかなあ。
失神、するでしょうけど(//∇//)

ダンス、楽しく練習してますが、
人様に見せられるような姿じゃないわ~(^_^;)

秘密にする


