スポンサーサイト 
LOVEだらけ(//∇//) 
おはようございま~す(^o^)/
嵐さんのLOVEに溺れて過ごしてま~す

どうしても、セクシーな嵐さんばかりに心奪われて倒れちゃってる自分。

そんなに欲求不満なのか、私って・・・・

実は、そんな自分がちょっとイヤになったりもしてたけど、
皆さんもおんなじように倒れてる様子にほっとしたりね。

うん。
嵐さんたちが、スゴすぎるだけだよね~(^m^)


でもでも。
そろそろ、セクシー以外のLOVEについても書きたいのよ~(^_^;)


先週のオリスタの嵐さんたちのアルバムの感想を読んで、

Breathlessからニノちゃんソロ、
Calling から相葉ちゃんソロの流れを
「安心する」「カップル成立」って話してたのが、

あ、おんなじだって、嬉しくなっちゃった^^

最初に聴いた時、その流れがすごく心地よかったんだ~

この二人のソロにも、泣かされたよね。
相葉ちゃんソロは、すとんと胸に届いてきたし。

ニノちゃんソロは。
素直じゃないのを素直にだすとこに、
ニヤッとしながら、鼻の奥がツーンとなった。

ああ、ちゃんと書ける日がくるだろうか(笑)



今日は、智くんの母ちゃんのお誕生日だとか・・・

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

智くんを産んで、育んで、
大きな愛でいつも包みこんで。

アイドル大野智の、産みの親でもあり、
一番のファンでもある、母ちゃん。

あなたの温かさを
智くんを通じて私たちも受け取っています。

ありがとうございます

(追記です)

あはは(^_^;)
タイトルにしたのに、これを書くのを忘れてた・・・

ファミクラの嵐さんのポスター。
Aちゃんに画像をいただいたの。
Aちゃんも、きっとどなたかからいただいたんだろうな。
どなたかは知りませんが、お借りしてます(^人^)



智くん
「LOVEだらけよ」

ですって(//∇//)←何言われてもシアワセ



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoさん 
Yokoさん、おはよ~♪
智くんの母ちゃんには感謝だよね(*^^*)

パラドのMVのリップ
「全部みせて」に見える?
や~ん、どっちにしてもさとちゃんったら(//∇//)

もう、本当は何言ってるかなんて関係ないよね~
耳元で囁く声が聴こえてくるよ(←特技)
私も妄想の世界から抜け出せないです(T▽T)

秘密にする


