スポンサーサイト 
結局、酔ってるけど♪ 
今日もお疲れさまです~♪

LOVEのフラゲの日から、
やってることがあります。

断酒(^m^)

一週間アルコール摂取しなかったのって
いつ以来だろう?

チビの授乳を止めて飲めるようになってから5年半。
たぶん、一度もなかったな(^_^;)

あ、量はそんなに飲まないですよ、普段。
グリーンラベル1本でごきげんになるくらいの
かわいい酒好きですからね~♪

来月中旬まで、あと半月。
ちょっとした願掛けです


この一週間は、飲んでもいないのに、
智くんにずっと酔っていたな~

今の調子だと、
このまま酔いっぱなしで、過ぎてしまうかもしれません(о´∀`о)


お酒は絶てても
智くんは絶てないなあ、きっと・・・



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoさん 
Yokoさん、おはよ~♪

うちは私しか飲まないから、
家にお酒を置いとかなければ大丈夫(^-^)v
智くんみたいに、食べ物を置いとかなければ、
ダイエットにもいいんだろうけど、
食べ盛りがいるから、そちらはムリなんだよな~(^_^;)

さとラジ聴きながら、私も倒れそうだったよ~(T_T)
汗だくで踊るとこなんて・・・

秘密にする


