スポンサーサイト 
汗だく智・・・ 
今朝のさとラジを聴いてから。

汗だくの智くんが
ずっと私の頭の中でダンシング・・・


ソロの振り付けをノリノリで考えて。

通しでやってみたら体がついていかなくて。

3時間くらい汗だくで踊った、って・・・


誰にも見せない、その姿。

自分が想い描いたダンスに、
自分の体が挑む「進化」の過程。


もうっ。
もうっ。
想像してしまったら、苦しくて・・・
息ができないよ~(T_T)

そんなことを、
まろやかvoiceで話すあなたは、
その言葉にどれほど破壊力があるか知らないんだよね・・・

愛しくて、恋しくて。
ちょっと憎らしくもなって、苦しくて。
でもでも、全部ひっくるめて。

智くん。
今日も、大好きだよ~(T▽T) ←うっとおしくてスミマセン


「Hit the floor」で感じた、「ズルい」の理由を
ずっと考え続けていて。

答えは、まだ出ないけど。

繰り返し聴いても思い浮かばなかった
踊る智くんの姿が、

ラジオを聴きながら、初めて見えたんだ。

それは、儚い残像のようだったけれど・・・

(だから、私の頭の中では、
今までのソロの断片を踊ってらっしゃいます)


私たちにそのダンスを披露してくれる時には。
一滴の汗もかくことなく、
クールにanother world へエスコートしてくれるのでしょうね・・・


「楽しみです♪」

・・・なんて、無邪気に待てないんだ。

会いたくて、会いたくて。

欲張りな自分が怖いよ~(>_<)

欲張り?
もはや、怨念って感じかも(笑)


ソロ曲はいつもライブありき?

「むしろそれしかない(笑)」

オリスタでの智くんのひとこと。

ダンスがあって、初めてその世界が完成するのならば、
それを待つしかないんだよね・・・


あ、そうそう。
ソロ曲に振り付けて、汗だくで踊ったのは、Mステの前日で、
Mステの日は、体がだるくて動けないって思ってたとか。

それが、パラドックスの本番が終わったら
「元気になった。体が慣れた。」

キャ~(//∇//)
カッコよすぎる


JwebでMステのレポ、掲載されましたね♪

XがOになってた謎はわからなかったけど
智くんのXの裏話が・・・(^m^)
PVの時はどうだったんだろう~?
後で確認しようっと^^

智のひとときのイラスト、
Mステの待ち時間に描いてたんだ~!

今週のラジオも、たぶんこの週末に収録したのだろうから、
なんだか最新の智くんをいっぱい届けてもらえて嬉しいね(о´∀`о)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 

秘密にする


