スポンサーサイト 
コイゴコロ、迷走中 
こんにちは~(о´∀`о)
三連休明けの出勤ですが、
ラブバムを聴きながら元気に通勤して、お仕事してますよ~♪

まずは、お詫びを・・・
前の記事で、あたかも、いつも家の中のことや身だしなみを
キチンとしているかのような表現をしてしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


あのねえ・・・

もう、スゴいのよ、汚くって、わが家。

平日はろくに掃除しないから、
週末になると、
もう人間が暮らす環境とは思えないくらい。

お祝いをちゃんとしたいなら、
前日に片付ければいいのにねえ。
(土曜日はわかばの部活の当番で、何もできず)

おまけに、髪は衝動的に短くしたくなってバッサリやったら、
微妙な仕上がりだったり。

なんともバタバタな一日でした。


デビュー14周年の記事も、
なんか付け焼き刃的なね・・・f(^_^;

考えすぎると、重~い感じになっちゃいそうだから、
シンプルでよかったかな、とも思ってますが。

記念日の記事は、だいたい前もって下書きしとくんだけど、
ここのとこ、ずっとやられっぱなしだったでしょ?


ラブバム発売→Hit the floorショック

Mステ→P・A・R・A・D・O・Xショック


ちょっと落ち着いたと思ったら。


木曜のVSで、色気駄々漏れさとちゃんショック。

土曜日のしやがれで、披露宴さとちゃんショック。


気の休まる暇がない(T▽T)

ありがたいことです


今も、VSのバンクボウリングの画像みるだけで、
なんか、ハァハァしちゃうもん・・・


これとか。



もはや芸術品・・・
智くん。
この手をフィギュアにしてみたら~?


これとか~



もう、全身から漏れでてます(//∇//)


でね。

どうしようもなく羨ましい、
このツーショット・・・



壇密さんって、いい雰囲気でびっくりしたの。

私も智くんと一緒で、
それほどテレビは観ないから(嵐さん関係除く)

「お天気お姉さん」は観てたけど(大倉くん関係)、
演技してるときとも印象が違って。

なんだろう。

自分に求められていることを、すぐ感じとって、
ちゃんとそれに応えるけれど、
基本、あまりこの世界に執着がなさそうな感じとか。

わざわざ主張するのではない、
滲みでる色っぽさとか。

智くんと雰囲気似てるのかも・・・

並ぶと、しっくりきちゃってね~
なんか胸が苦しいよ~(T_T)

ごめんね。
最近すぐ泣けてくるよ。
どうしよう・・・


壇密さん、身長158センチとか。
(もしかしたら、もう少し小柄かな?)

私、157台なので、同じくらいのはずなんだけど・・・
たぶんこんなにコンパクトじゃない(T_T)


色気はムリだけど。

せめて・・・
このサイズ感に近づきたいよ~(T_T)


ということで、
突然決意したダイエット。

迷走する行き場のない想いを、
ぶつけてみたいと思います(笑)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サミー沖縄 #-
わかる~~。 
わたしも~。
もう、壇さんじゃなくても、隣に誰か並ぶだけで胸張り裂けそう~。
それはね、きっとparadoxの後遺症だろうけど(笑)

vsン時はみんなエロ目線封じ込んでる感が出てて、余計やだったなあ。
ニノさえも視線合わさないかんじだったし。

どうせなら、鼻の下伸ばしてくれてるほうがいいや。
(とかいって、そうなったら、暴れるけど)
ぼたん #-
 
楓さん、こんぱんは♪

そんな正直に話さなくても…
実は、私も平日は掃除してません。
やろうと思えば出来るんだけど、保育園のお迎えギリギリになってしまうから…(言い訳)
なので、土曜日に一気に掃除をするので午前中は掃除で終わってしまいます。
そして、疲れてチビと昼寝に突入…
ダメダメですね(苦笑)

私も、壇さんと智くんが並んだときに「なんだかお似合いなんだけど」と
悲しくなったんですよ。
そう感じたのは私だけではなかったんですね。
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、いらっしゃいませ~♪

あの~、謙遜とかじゃなく、
Yokoちゃんに褒めてもらっちゃって、
いたたまれなくなっちゃうほどなんだよ、わが家^^;
まあ、そんなことはわざわざアピールすることじゃないか(笑)

> 智君と目をあわせないのは?もしかして貴方、智君が好きなの?
と思っちゃった(>_<)

思っちゃったよね・・・
それでなくても、世の中すべての人が
智くんに惹かれてるような気がするサトシック(TT)

ファンキーダンス、順調みたいですね♪
私も朝晩踊ってるよ~^^
楓*kaede* #-
Re: わかる~~。 
サミーさん、いらっしゃいませ~♪

なんかね、嵐さんたち。
「セクシーな嵐」だとかいってても、
意外と免疫なさそうなんでね~。
あの雰囲気みてたら、ほんとに心配だよ~(いらぬお世話)

> それはね、きっとparadoxの後遺症だろうけど(笑)

パラドックスとHit the floor。
じわじわ精神を蝕んでるよね。

お布団と一緒に、自分も干したい気分だよ。
日光消毒で健全化したい。
楓*kaede* #-
ぼたんさん 
ぼたんさん、いらっしゃいませ~♪

そうそう。
働くママさんの感覚だと、それが普通だったりしますよね。
できれば掃除もしたいけど、優先順位がね。
最近、「子供>嵐」と言い切れない自分にちょっと反省しつつ・・・^^;

ぼたんさんも悲しくなっちゃったんですね~
普段は隠し持っている男前オーラを引き出してくれたことには感謝なんですけど、
なんだか。
もやもやしちゃいますね・・・

秘密にする


